THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20080928 Sun
どんどん人が集まってくる 

どんどん人が集まってくる 

最近のBEFOREは沢山の方たちが「研修」という「キッカケ」でお越しくださっています。そして元気に朝礼から参加していただいています。お隣、韓国や地元中学校の先生や生徒さん。里恵さん、美鳳に何度かお越しいただいた日産の佐瀬さんの娘さんの美咲さん。洗い場には新メンバー川野さんと、皆様に支えられて本日も運営させていただいております。過去を振り返りかえり、自分自身よくよく見つめてみると、実は我々スタッフの「自分たちの研修」だったのだと、確認できる今日この頃です。もっと輝いたBEFOREに!地域の皆様に御礼を!「せーの、ありがとうございます!」      スタッフ一同
                                                        さんぺいまさゆき

20080926 Fri
皆様にとどくかな・・・「ありがとう」の気持ち。モダン居酒屋終了 

皆様にとどくかな・・・「ありがとう」の気持ち。モダン居酒屋終了 

19日~23日の「モダン居酒屋」!お越しいただいたお客様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました。おかげさまをもちまして満員御礼大成功!今期、最後のイベントとなり、ちょっと寂しい気持ちです。が、皆で流した汗、充実を勝ち取り最高!。そして、このイベントでスタッフ一同が沢山の気づきをいただき一歩前進。又前進!しました。皆で秋を感じ、秋の味覚を感じ、心を感じ、笑顔が溢れたモダン居酒屋でした。皆様!またやる日まで・・またお会いしましょう284 5日間、本当にありがとうございました。  さんぺいまさゆき

20080924 Wed
今日の一日。。 

今日の一日。。 

こんばんは
今日も穏やかに美鳳の一日が終わろうとしています

もう10月に入るというのに、夏のような暑さが続きますね~

本日、山を越えて里美村まで営業活動に行ってきました
緑に囲まれた道を通るのはやっぱ気持ちいいもんです

さて、明日は6月に担当したお客様の出産予定日
なんでも女の子だとか  かわいい赤ちゃんの誕生、楽しみにしています
がんばれパパ ママ 

くぼへいでした

20080921 Sun
本日も「モダン居酒屋」は輝いていた。いや!輝いていたのは「スタッフ」だった! 

本日も「モダン居酒屋」は輝いていた。いや!輝いていたのは「スタッフ」だった! 

えっちゃん

輝きのモダン居酒屋も三日目を迎えて、順調です。地域の皆様には心より御礼申しあげます。本当にありがとうございます。今日も旬の秋刀魚が輝いていました、と同時に本日は、こんな美女達も沢山、沢山参加してくださいました。(地域の男性諸君、なにをやっている!)また、日立、高萩市はもちろんの事、福島県は二本松、須賀川市とご遠方からも驚きの参加。「なぜだ!」とお思いでしょうが、それはお越しいただければ「絶対」わかるはず!伝説のモダン居酒屋は(23日まで)後2日で今シーズンは終了!カウントダウンの鐘がなる!  

さんぺいまさゆき

20080921 Sun
ありがとうございます!本日も充実。「モダン居酒屋」3日目! 

ありがとうございます!本日も充実。「モダン居酒屋」3日目! 

IMG_1030.jpg
昨日完売!本日もさらに美味しい松茸の土瓶蒸し。深い料理です。海老・松茸・鶏肉等が入っているよ。     さんぺいまさゆき。

20080920 Sat
満員御礼 モダン居酒屋2日目 

満員御礼 モダン居酒屋2日目 

 美鳳が送る本気の居酒屋「モダン居酒屋PART6」満員御礼状況報告。只今、バックスペースに行くと「秋の味覚」が続々会場に運び出されている・・・・!「おいしそう!!」思わずゴックン・・・この状況をスグ、皆様に伝えたい、そんな気持ちになりました。秋刀魚・松茸など新鮮な秋の素材を使用したメニューが本当に皆様の舌をうならしていた。一匹丸ごと秋刀魚のコロッケが本日のトップメニュー!以上ご報告とさせていただきます。                                       IMG_1038.jpg さんぺいまさゆき

20080920 Sat
初めまして・・・ 

初めまして・・・ 

初めまして、嵐です。
初めてブログをして見ました。
いやー凄い時代ですねー
なんだか緊張しますねー
今日はこれくらいで失礼致します。

20080919 Fri
イベント・モダン居酒屋初日ありがとうございました 

イベント・モダン居酒屋初日ありがとうございました 

 
皆様のおかげをもちましてモダン居酒屋初日が大成功に終わりました。ご来店いただきました皆様、ご関係者の皆様、誠にありがとうございました。「人気メニュー」は約30種類の中から、洋食部門「海老のカダイフ揚げ」、絶妙なお味が女性の笑顔を引き出していました。とにかく皆様に喜んでいただきたいと¥200メニューからご準備。絶対楽しい夜になるはず、のモダン居酒屋に皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。    今月23日まで。要予約です。    さんぺいまさゆき

モダン 

20080919 Fri
陰の戦いに徹する男2 

陰の戦いに徹する男2 

皆様お疲れ様です!「陰の戦いに徹する男」パート2、本日はbeforeのHPを担当してくだっさっています、アテルイの阿部ちゃんです(営業マネージャー)!今月14日で36歳になったばかりの今の時代で言えば「イケメン」という言葉がピッタリな方!本日、六本木からお越しです。住まいは岩手???「作成」していただいた、アテルイメンバースタッフ、本当に、本当にありがとうございました。さんぺいまさゆき

お客様1

20080917 Wed
男だらけの営業ミーティング 

男だらけの営業ミーティング 

ページ 
今日は、女性メンバーが不在のため、男性だけの暑苦しい営業ミーティング 
営業主任、五十嵐雄三氏が腹痛のため退席。。
ただ今、ブログ作成のレクチャー中
かれこれ2時間、苦戦しております。

これから皆さんに、楽しい情報をお届けしていけるようがんばります 


くぼへいでした

20080917 Wed
韓国研修生顔写真公開! 

韓国研修生顔写真公開! 

韓国
地域の皆様こんにちわ!先日お知らせしました韓国から研修に来ている「ミーちゃん・ジンくん・ジェピルくん」の元気で研修している姿をお知らせいたします。見てください!昨日は当社小田社長に初温泉に連れて行っていただいたそうです。とっても喜んでいました。 さんぺいまさゆき

20080914 Sun
ありがとうございました!ウェディング2008 

ありがとうございました!ウェディング2008 

本日、ブライダルイベント「ウェディング2008」無事終了しました。お客様、ご関係者の皆様方、本当に、本当にありがとうございました。月1開催のこのイベントは今の「美鳳」を通して、未来の新郎新婦に少しでもお役に立てればと考えたイベントです。会食あり、映像あり、トークあり!笑顔あり!これからも、皆様方の為に喜んでいただける事、どんどん考えていきます。それと10年前お世話になりました西野宮様ご夫妻様にもお会い出来お子様お二人と幸せなお姿を拝見!幸せ家族を見て、本当に出会えて良かったナーと感じました。それと千鶴ちゃんも久しぶりでした。ほんと、ありがとうございました。皆様方に支えられている「美鳳」と改めて   実感!そんな方々へ恩返しが出来る事を日々追求します。お疲れ様でした!                                                                                  さんぺいまさゆき

20080913 Sat
この人が「陰の戦い」に徹する男! 

この人が「陰の戦い」に徹する男! 

本日の結婚式も無事終了。ご関係者、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。パーティースタートではやっぱりオープニングVTRが感動でした68思い出の場所、最高のロケーションの場所などに、お二人と行きまして担当のプランナーが撮影!出会いから、結婚までのSTORYをBGMに乗せて、素敵な一本の「映画」が出来上がります。本当に最高のVTRになってます。いまやほとんどのカップルが撮影!その影響もあり、今日も感動と驚きのパーティーでした。今日はその「映像編集者」のBEFOREを支えている男の中の男を紹介します。川又英典さんです。通称、川マッチャン。誰にも好かれる、カッコイイー人!                    ひで         (秋田県出身・独身の優しい男です!ご本人承諾。)         さんぺいまさゆき

20080910 Wed
韓国研修生がBEFOREでがんばっています 

韓国研修生がBEFOREでがんばっています 

笑い。皆様、お疲れ様です!
この度、私たちに仲間が増えました。長兄の国、お隣、韓国からミーちゃん、ジンくん、ジェピルくん(美鳳ネーム)です。昨日は夜中の3時まで勉強。ものすごい求道心を感じます。素晴らしい!本当に尊敬できる3名です。美鳳で見かけたら是非お声をかけてあげてくださいね。3ヶ月という短い期間ではありますが私たちの研修と捉えて一緒に成長していきます。すべては素敵な未来の為に・・・・・!さんぺいまさゆき

広告:
