THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20081228 Sun
今年1年間ありがとうございました!! 

今年1年間ありがとうございました!! 

本年皆様には大変お世話になりました。

IMG_0471.jpg ← YUZO課長

美鳳も12/29~1/3まで、お休みをさせて頂きます。

来年2009年もパワーアップした美鳳を皆様にお届けできるよう

スタッフ一同頑張って参ります。


また、来年2009.1.4にはブライダル相談会も予定しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



IMG_0473.jpg ←年末にて初の顔出し。

来年も変わらぬご支援を宜しくお願いします!!!!!!


以上。本年ラストブログを獲得のどんぐりどんぐり係長どんぐりでした

20081225 Thu
ちょっとしたパーティー 

ちょっとしたパーティー 

こんにちは。皆さん、飲みすぎ食べ過ぎで胃がもたれてませんか

本日、美鳳の女性スタッフで、休憩中にちょっとしたクリスマスパーティーを開催してみました。

メンバーを紹介いたします。

まず、左:メガネ美人の、衣装担当のマミちゃん。右:フロント担当、メイクが常にバッチリなユカちゃん

です

IMG_1267_convert_20081225181731.jpg

いつでも、元気にみんなをお迎えしますよ~~~~

Eikoneko


20081224 Wed
みんなに素敵な笑顔、積りますように 

みんなに素敵な笑顔、積りますように 

みなさん、メリークリスマス 素敵なお時間過ごしてますか

カップルで、お友達で、ご家族で、世界中のたっくさんのヒトが、幸せな時間を

過ごしているんだろうなぁ~~~~

槇原敬之が言ってました。「クリスマスは優しい気持ちになる為の日だね」って

大事なヒトに感謝をする日でもあるんですね~~。また、世界中のみんなが、こんな綺麗な気持ち

でいたらもっと平和になるに違いない!!!!

IMG_1264_convert_20081224191640.jpg

なんと、本日、キッチンの若きホープ、辰則くんがパスタを作ってくれたんです

嬉しいですね~~  サンタさんにプレゼント貰った気分ですよ

ありがとうね 今日みなさんは、誰かに優しさを届けましたか

Eikoneko

20081223 Tue
12.21 おかげさまで無事終了! 

12.21 おかげさまで無事終了! 

12.21 ブライダルフェアが開催されました

みなさまのご協力の下、クリスマスの雰囲気溢れる、

いいイベントとなりました

お越しいただきましたみなさま、

そして様々ご協力を頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。


IMG_0465.jpg



上記載のNICEなカメラマンは、Beforeフォトグラファーの

岡崎氏 イベントでは、皆さんの自然な笑顔を特設スタジオで

この日の記念に収めました

また、TVチャンピオンにも出演したことがあるという

実力派似顔絵師もお呼びして、カップルの幸せな顔を

ここぞとばかりに描いて頂きました。即興で特徴をつかんで、

みなさま、完成品を見ると笑顔がこぼれます

更には、プロのオルガニストの演奏を聴きながらのお食事

クリスマスということで、お土産用X'masケーキのデコレーション体験

等々、プチフェスティバル的なイベントで、2008年を最後に飾ることが出来たと思います。

ありがとうございました。

さあ、2009年はどんな年になるのでしょうか?!

来年への希望と期待を胸に、今年も残りあと8日です 

一日一日を大事に過ごしていきましょう!!!

くぼへいでした

20081221 Sun
白無垢は、やっぱり素敵 

白無垢は、やっぱり素敵 

こんにちは
本日、結婚式を11・23にビホウで、めでたくあげられた、かっちゃん、あさみちゃんが、白無垢の撮影でご来館
ご家族様もお越し頂き大変に賑やかな撮影でした。いつもキュートなおふたりも、和装姿に包まれ、とってもかっこよかった
IMG_1256_convert_20081221230831.jpgここで1枚撮っちゃいましたまた、会える日を楽しみにしてまーす   eikoneko



20081218 Thu
横浜から来てくれたんです 

横浜から来てくれたんです 

IMG_1228_convert_20081218223955.jpg
みなさん、こんにちは先日とっても嬉しい事がありました
なんとなんと2007.10.27 ビホウで結婚式をされた
康弘さん真由美さんが、赤ちゃんを連れて私に会いにきてくれたんです
2007.12.26ご誕生蒼大くんです
横浜から、はるばる私の所までお越し頂けるなんて、感動です
本当にありがとうございました


素敵なクリスマスを家族3人でお過ごしくださいませ
                Eikoneko

20081218 Thu
最近のニュース・・・ 

最近のニュース・・・ 

こんにちは くぼへいです

最近テレビを見ていると、なんだか暗いニュースばかりですよね・・

こんな時こそ、心を明るくしていきましょう

私事ですが、車が大好きです!

特にもやっぱり輸入車が好きなんです

今いろいろと騒がれていますが、先日知り合いのいる
アメ車GMシボレーのディーラーに行ってきました

国産車とは違う、独特のデザインと存在感がやっぱりなんともたまんなく

心浮かれ、テンション上がりっぱなし 

日ごろの疲れも飛びました!!


僕の夢は、 ・・・いつか結果的に、いろんな過程の結果的に、

お写真にございますHAMMER2のオーナーになることなのです

逕サ蜒・025_convert_20081218115152


いつかやってくるその日を先取りして

記念撮影をとってきちゃいました

こんな世の中に負けないで

我が人生、全力疾走 そしてHAMMERと共にはばたけ世界へ

がんばりましょう!    くぼへいでした

20081215 Mon
本年ラストのブライダルフェアー!!(12/21) 

本年ラストのブライダルフェアー!!(12/21) 

@DSC_0140_convert_20081215101009.jpg
いよいよ今週の日曜日となりました。

WEDDING 2008 『プレミアムプチ相談会』

今回のイベントは今までになくスゴイ内容となっております!!!

何と!?様々な体験が出来るようになっております。

また専門のプロの方も来る予定ですグー!

もうこれ以上は言えませんが。。。

YUZO課長を中心に企画したこのイベント。

最高に楽しんで頂けること間違いないです!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております

以上。 どんぐり係長でしたどんぐり

20081212 Fri
もうすぐクリスマス♪ 

もうすぐクリスマス♪ 

どうも~。どんぐり係長 こと こばっちです。

2ヶ月ブログ更新が遅れたので、さっそくの追加更新です!!

このペースをいつまで保てるのでしょうか!?

IMG_0443_convert_20081212130007.jpg ← 美鳳のエントランスです。

世間は、すっかりクリスマスですよね。

美鳳もクリスマスコーディネートに変身をしました。

ちなみにこちらのコーディネートは、、、エーコ課長&くぼへい主任が
作成しました!!!

いや~すばらしいですね

ぜひ皆さん見に来てくださいね。

以上。 どんぐり係長眼鏡 でした。

20081212 Fri
今日も晴天なり! もうすぐ年末 

今日も晴天なり! もうすぐ年末 

IMG_0111.jpg

久々のブログ更新です。
早いものでもう2008年も終わろうとしています。

美鳳では、今、嬉しいことにも沢山の忘年会のご予約を頂き、
活気のある日々を過ごさせていただいてます
また、ウェディングではこの時期ならではのX’masウェディング

キラキラと、心がワクワクするような結婚式今だからこそです。
素敵なカップルの旅立ちを見るたびに、胸があつくなりますね!


さあ、今週末も晴天の予報です
素敵な二人の記念の日を、全力でサポートしていきます

ps.写真の好青年は、先日美鳳から須賀川へ大きな旅立ちをされました、
 大内さんです。 大内さんの御活躍、スタッフ一同応援しています

くぼへいでした

広告:
