THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090222 Sun
コロコロ大好き!! 

コロコロ大好き!! 

みなさーん !!! こんにちは 

ここ何日か、花粉で悩んでます 絵文字名を入力してください  みなさんは、大丈夫ですかね??
とくに、この時期の花嫁さんは、大変です。しっかり病院へ行って適切なケアを。

美鳳の1Fロビーは、これから結婚式を控えてる、春シーズンのお客様で
賑やかです。

昨日は、まだ、お料理がお決まりでない、春のお客様が、ご家族でご来館 ニコニコ。 横向き

IMG_1494_convert_20090222204834.jpg

ここで、美味しく楽しい時間を過ごしましたよぉ~~~
焼酎が大好きなお父様、ほっぺが真っ赤jumee☆shy1 です
満足して頂けたようで、なによりですkao04

そして、ここで、小笠原家・高橋家のキラキラ星アイドルBrilliantふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート をご紹介しまーす
ジャジャーンbikkuri01

IMG_1468_convert_20090222203536.jpg

ひよこ クーチャン バナナこと、くうが クン でっす Brilliant拍手 パチパチ
美味しそうに、お子様ランチを食べてました

そして、クーちゃんパパですbikkuri01

IMG_1464_convert_20090222204156.jpg

お子様ランチの、海老フライに夢中です決して
くーちゃんの、海老フライを、奪っちゃった訳ではないですよ!!

IMG_1466_convert_20090222213539.jpg


IMG_1481_convert_20090222204329.jpgコロコロが大好き
お腹いっぱいの、クーチャンは満足。Myコロコロで会場のお掃除キラキラシュークリーム
ありがとうグー!

キラキラクーチャンに会えるを、次回の打ち合わせまで、楽しみにしてるね

エーコでした。


20090212 Thu
撮影での1コマ。 

撮影での1コマ。 

皆さんコンニチハびっくり

いや~皆さんいつもブログを見て頂きまして、本当にありがとうございます!!

っと言うのも、最近アクセス数が急上昇なんです上

これも全てご覧頂いている、皆さんのおかげです本当に感謝です


そして話題はズレますが、実はこの間とあるお客様のビデオ撮影jumee☆movie1aに行っていきました

ちなみに大子町

様々撮影したのち、釣り堀へ到着

画像-0038

僕の撮影のモットーは一緒に楽しむことグー!
要はやりたかっただけですけど

090206_1339~01

コレ見てくださいガッツリ釣っちゃいましたよ

画像-0073


その後はというと。。。

画像-0079

焼いちゃいますよしかも炭ですよ

いや~コレがたまらないですよね

画像-0081

いや~本っ当に美味しかった~bikkuri01

そんなこんなの楽しい撮影でした

決して遊んでいる訳ではないですよ

これも仕事。そう仕事なんですよ。

オープニングVTRオススメです

最高の思い出、最高のVTRに必ずなりますから


以上。どんぐり係長でしたどんぐり

20090206 Fri
抽選会!!決まったっ!!! 

抽選会!!決まったっ!!! 

皆様、お待たせいたしました

あ、待ってないですか・・・

ともあれ・・・


本日、ついに発表です

しつこいようですが・・

シルク・ドゥ・ソレイユ SUPER CHANCE

我が社長のによりましての・・・ 

抽選会の模様をご報告します


IMG_0512_convert_20090206122914.jpg

さあ、 しっかりと抽選箱を手にしました

IMG_0513_convert_20090206122959.jpg

しゃ、社長   選んじゃだめですよ絵文字名を入力してください

IMG_0514_convert_20090206123027.jpg

じっくりかき混ぜてかき混ぜて・・・

IMG_0516_convert_20090206123120.jpg

  コレダッッッ

IMG_0517_convert_20090206123147.jpg

社長、ここで記念に一枚


そしてそして

CONGRATULATIONS

怪しいという方、 疑うなかれ

これはまぎれのない 不正なしの、公正一発抽選です

ご当選者には担当者より 連絡をさせて頂きます


さて・・、

長きにわたりました

このSUPER CHANCE の話題も

本日を持ちましてピリオドとなりましたjumee☆faceA76

色々と、関係なくもこの話題を読んでいただいた皆様に

感謝と敬意を記させていただきます!

誠に、ありがとうございました

これからも、よろしくお願いします


くぼへい

20090202 Mon
充実DAY!! 

充実DAY!! 

IMG_0493_convert_20090202230155.jpg
2月突入です

お蔭様で、去る2月1日たくさんのお客様のご来館を頂きまして、

無事ブライダルフェアを終えることが出来ましたアイコン名を入力してください

美鳳にお越し頂きました皆様、そしてこのブログを見ていただいた皆様

大変に大変に、ありがとうございました絵文字名を入力してください

様々な展示物 があったり、ドレスの試着ワンピができたり、

似顔絵のプレゼント があったり、盛り沢山の内容でありますが、


中でも注目はなんといっても写真にもあります

LET'S GO シルク・ドゥ・ソレイユ

SUPER CHANCEだったのではないでしょうか

好評につき、たくさんの応募がありました

後日、我が美鳳社長のによりまして

やらせなしのリアリティー抽選 をさせて頂きますmiki夫 乞うご期待

ご投票くださいました皆様、結果の発表をお待ちくださいませ




さて、話は変わりまして・・・

私事で恐縮なのですが・・  大変恐縮なのですが、

2月1日は、誕生日でありました絵文字名を入力してください 27つの誕生日

・・・そして当日、感動の出来事がありましたうれしなき

IMG_0492_convert_20090202230119.jpg

JUNE BRIDAL のスペシャリティーカップル

親愛なるそのユニット名を 『Double Y』 さん と申し上げますか

内緒で突然、美鳳に来たかと思うと、

おもむろにプレゼントを・・・ プレゼントを・・ 渡してくれました

バースデーメロディー付きの手紙までいただき

感無量でございますアイコン名を入力してください

ありがとう。。  本当に ありがとうございましたヒバード

IMG_0503_convert_20090202230231.jpg

中身を空けてみると

僕の憧れのドリームCAR  HUMMER2 のトミカが・・・

なんてこった   しかもサスペンション付

完全に心を読まれた


このご恩は必ず・・

そしてこれからもよろしくお願いしますね

何度も言いますが・・ 心より、ありがとうございました上 


さあ、2月STARTです

今月も勢いに乗って  がんばるぞーーーっ


くぼへいでした

広告:
