THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090630 Tue
もうすぐ夏です。 

もうすぐ夏です。 


皆さんこんにちは

本日ブログを担当いたしますのは、美鳳のニューフェイスさとっPです

プランナーの卵として、優しい先輩方に囲まれ勉強中です(‐^▽^‐)

これからもブログを更新していきますので、宜しくお願いします(*^▽^*)


さてさて。

本日は、遂に
皆さんお待ちかねのあの企画のご案内です
`∇´ )


その名もズバリ


   合同コンパ2009


前回、大好評頂いたこの企画

前回は何と3組のカップルが誕生しました(⌒▽⌒)/


大好評につき、今年も開催します


燃えろ男子らいおん

艶やかに・・・女子
パリコレ


8月7日(金)

18:30 受付開始
19:00 スタート



会費 男性 4000円
    女性 2000円


当日は、美味しいお食事付きですヾ(=^▽^=)ノ

友達と参加もOK


もちろんお一人でもOK

皆一緒に楽しい時間を過ごしましょう




美鳳スタッフ一同お待ちしてまーすo^∇^o)ノ







20090625 Thu
ロケ撮影 

ロケ撮影 

ブログをご覧の皆様こんにちわ

本日は夏にお勧め ロケ撮影の現場から

お届けしたいと思いますグー!

美鳳は目の前にオーシャンビューが広がっています

一生に一度の結婚式 海でのアルバム撮影もとても素敵ですよ

今回は撮影の裏側、ご紹介しちゃいます

鄒朱ウウ騾夊キッ_convert_20090625195449

純白のウェディングドレスに身をまとったら笑顔

ロビーでもフラッシュを浴びながら移動です

繝ュ繧ア霆贋クュ_convert_20090625195112

さぁそしたらロケ車に乗り込みLET'S GO

車内はワクワクで上 しばしお待ちを

エスコーターと

スタッフががっちり二人をフォローしていきます

映像隊と

岡ちゃん海へ

映像隊、カメラマン どんな角度からも決定的瞬間を逃さないぜっ

上の写真、実はカメラマン海に入っちゃってます

『写真に命かけてますから BY.カメラマンO氏。

豬キ繝舌ャ繧ッ謖ッ繧願ソ斐j_convert_20090625195342

タイタニック

そんなことをしているうちに、素敵な笑顔

GETしました

心も体も開放的に♪

マリンブルー

自然な会話のシーンも素敵な写真になりました

原2

最後はスタッフみんなで記念撮影ニッコニコ

僕たちにとっても、素敵な思い出です


ダイジェストにお送りいたしました

ロケ撮影写真たいよう

いい思い出になること間違いなしっ


そしてこの素敵なカップルは、5.16Anniversary

サトシくんと、アリサちゃんでした笑い。 本当に、オメデトー


この夏もBEFOREは熱くいきますぜ上

燃え上がれSUMMER


久々の、くぼへいでした

20090615 Mon
もうすぐパパとママ。。。 

もうすぐパパとママ。。。 

こんにちは 笑い。 お元気でしたか ハート

季節の変わり目ですよbikkuri01 体調管理には気をつけて下さい sn

さてさて、先日、素敵なゲストが遊びに来てくれたんですbikkuri01

いちご ご紹介しちゃいます バナナ

IMG_1036_convert_20090618095305.jpg

昨年、11月に挙式をされた、かっちゃん音符あさみちゃんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もうすぐ、パパママになるんだってクラッカーめでたいめでたいにこり
本当におめでとう!!!

IMG_1033_convert_20090618095637.jpg

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート久しぶりの再会と、もうすぐパパママ報告に、美鳳スタッフも大喜びふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
嬉しくなっちゃって、記念撮影「ハイ 撮るよ~~~~~~」

IMG_1031_convert_20090618095551.jpg

どうですかうふこのショットLOVE
フロントのゆかちゃん、コスチュームのまみちゃん
スペシャルメンバー 美鳳三姉妹ですよ笑い。

かっちゃん、あみちゃんからのお土産

IMG_1038.jpg

kao03ディズニーのクッキーにっこりキラキラ
ごちそうさまでした!!みんなで、ぺろって、一気に食べちゃいましたITねこ青

IMG_1035_convert_20090618100107.jpg

クッキーも嬉しかったけど、こうして披露宴が終わってからも
気軽に遊びに来てくれるのが、何よりも何よりも
花ホント最高に嬉しいーーーー花
美鳳スタッフは、いつでも皆さんが来てくれるのをまってますよ!
大歓迎です。「お茶でも飲んでって~~~~」そんな感覚です。

かっちゃん、あみちゃん、また遊びお越しください。
次に会うときは、三人だねKID

 水玉 ねこちゃん エーコでした チェリー!

広告:
