THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090830 Sun
猪苗代の旅!!! 

猪苗代の旅!!! 

皆さんコンニチハ どんぐり係長でございますどんぐり

いや~総選挙スゴイですねアップロードファイル 皆さんは選挙行きましたか

僕は、西村部長と熱い語らいをした後話す 清き一票をいれてきましたアップロードファイル

どうなる日本jumee☆japan1b


前置きはコノぐらいにして、

この間、東日本方面で同じ勉強をされている方達の合同勉強会に行ってきました
その様子をたっぷりとご紹介nico


向かう先は、福島県の猪苗代

photo25.jpg


なんとバスで移動バス バスの免許が無いので、社長がずっと運転
本当に申し訳ないっすかお

photo03.jpg
山の手前に見えるのが今回の勉強会会場リステル猪苗代という素敵なホテル

photo04.jpg
夏休みというのもあり、家族連れの方で物凄い混みようかお

そんな中、我々はビシッスーツを着て、いざ勉強会へ頑張るぞ。おーっ。

photo05.jpg
みんな真剣な眼差しで勉強しております勉強

ちなみに僕は司会進行カラオケ マイク

そして我らがエーコさんが体験発表をさせて頂きました



そして次の日太陽2

photo02.jpg
わざわざ乗ってきた美鳳のスペシャルバスにて観光ツアー手書き風シリーズ矢印上

まずはコノ1枚カメラ
photo08.jpg ←背景は五色沼です
左から、おーたマネ、エーコさん、スガちゃん  素敵な3ショット
いつもお世話になっている Blance さんです
photo23.jpg ←そのブランセの飯野社長

つづいては、桧原湖へ

photo10.jpgphoto11.jpg

遊覧船ではなく、パワージェットというマシーンを貸しきることにビクッ

photo13.jpg

いざ出発

photo15.jpg

けっこう激しいパワージェット

メンバーは一斉にウォーウォーウォーの一点張り。

はしゃぐメンバーに船頭さんも若干ノリノリに
photo16.jpg

また、そのスバラシイ風景に見入るメンバーじー
photo17.jpg
↑エーコさんの隣にいらっしゃるお方は 美鳳BAR店長ことぐっさんのお父様

photo18.jpg
肩を組み桧原湖の歴史を熱く語らうメンバー巻物

メンバー皆が癒されましたかお

十分堪能し、船頭さんと記念の1枚
photo12.jpg
エーコさんの「写真一緒にお願いします」の声に話す

さすがは船頭さんあえてのバックショット

その背中からは、戦っている男のオーラを感じます


その後一行は、、、

休憩をふくめ道の駅へ

photo22.jpg

そこでステキなアイス屋さんを発見ソフトクリーム



そしてアップロードファイルここで運命的な出会いがアップロードファイル

photo19.jpg
見てください そこには、どんぐりと書いてあるじゃないですかげっ!?

どんぐりどんぐりのアイスどんぐりこれは食すしかありません

photo20.jpg

うっうまっ手書き風シリーズ矢印上

どんぐりマジうまっうまそ~

女性メンバーからは共食いとか言われつつ

いや~もう若者たちは大興奮ひゃっほぅ

みんなでどんぐりをおいしく頂きましたおいしい


一方、社長陣は・・・アップロードファイル

photo21.jpg

完全に休憩モード

日ごろの激務の疲れを癒されておりました

バス各々の楽しみ方をした観光ツアーやったー

photo27.jpg

大自然山と空に囲まれ身も心もリフレッシュさせてもらいましたファイト

また明日から頑張るぞ~オー!

photo01.jpg

そして、社長2日間運転本当にお疲れ様でした><

以上。どんぐりどんぐりに感動をしたどんぐり係長どんぐりでしたバイバイ

20090825 Tue
満開☆ 

満開☆ 

hai.jpg





昨日撮影したものデス
ハイビスカスはやっぱり夏を感じますねにっこり



20090824 Mon
☆ MOMOI FAMIRY ☆ 

☆ MOMOI FAMIRY ☆ 

ぴーすアイコン名を入力してくださいまるいスイカnico   まだまだ 暑い日が続きますね~~

みなさん、こんにちはピューらぶ エーコです。

さてさて、先日、MOMOI FAMIRY が BEFORE に遊びに来てくれました アップロードファイル

IMG_1829_convert_20090824145031.jpg

「披露宴当日、絶対に一緒に写真を撮りましょう」nico   な~んて
約束してたのに、なにかと、バタバタしてて、結局、撮れなかったんです汗
ということで、遊びにお越し頂きました~~~嬉しい

IMG_1832_convert_20090824145135.jpg

SMILEアンパンマンが大好き絵文字名を入力してください はにかむ笑顔が、かわいすぎる~~~~絵文字名を入力してください

 あゆとクン でーす usa

IMG_1833_convert_20090824145229.jpg

そして、こちらのお姫さまは、かほチャン でーす はっち~ 
やんちゃな、お兄ちゃんを、横目でいつも眺めてるんだよね~~~
パパの眼差しから、LOVE(ラブ)ラブビームLOVE(ラブ) 放出中絵文字名を入力してください 
クリクリおめめ、かわいい~~~おんぷ

IMG_1835_convert_20090824145433.jpg
IMG_1836_convert_20090824145347.jpg

そして、コレ見てください
なんと、新婦、まなみサンが、手作りでキラキラカードケース
私たちスタッフに、作ってくれたんです~~~

       感動           
          
                        感動      

                  ありがとうございます
カードケースを開くと、なんと一人一人にメッセージが入ってましたうわぁ・・・ うるうる~~~っ パンダ

IMG_1831_convert_20090817152036.jpg

みんなで、仲良く記念撮影 最高の スマイル ぴーす

また、遊びにお越しくださーい。楽しいひと時でした。

いよいよ、ブライダルシーズン突入です。みんな、笑顔でお待ちしてまーす頑張るぞ。おーっ。メラメラ~~~

   エーコほっこり♪stereoガチャピン

20090822 Sat
ロケーション前撮り!! 

ロケーション前撮り!! 

こんにちは   くぼへいです絵文字名を入力してください

昨日も勝ちました祝

甲子園絵文字名を入力してください 花巻東高校頑張るぞ。おーっ。

おめでとう 本当におめでとう

最後の最後まで、チーム一丸で諦めない姿、団結力に

本当に感動しました涙

いよいよ次は準決勝

悔いの無い試合をして欲しいです

感動をありがとう 準決勝も頑張れ花巻東ナイン


さて、先日下見を致しましたロケーションまるいスイカ

昨日、実際に撮影をしてまいりました

これまた素敵な撮影だったので
先日の続編と致しまして、その様子をアップさせていただきます

そして今回ロケ撮影をさせて頂きましたのは・・・

9月5日挙式の雅俊くんと彩ちゃんです
オメデトーーー ばっちりキマッてたぜにしし

IMG_1941_convert_20090821212055.jpg
さあ 準備を整えロケバスで移動 いざ花貫渓谷へ

IMG_1942_convert_20090821212207.jpg
山道をおよそ40分走り、無事到着 新緑に囲まれて気分もリフレッシュ 
いよいよ撮影です

IMG_1951_convert_20090821213101.jpg
カメラマンも準備OK 目つきが変わる

IMG_1953_convert_20090821213545.jpg アシスタントさんも体を張って光の調整をします太陽

IMG_1949_convert_20090821212835.jpg
雑誌撮影の様な雰囲気で
先日下見したNICEスポットnico   つり橋での1CUT

IMG_1950_convert_20090821213001.jpg
こんな感じにぴーす
デジカメで盗み撮りをした写真ですが、2人ともいい笑顔してますねにっこり

IMG_1956_convert_20090821213643.jpg
つり橋も渡っちゃいながらパシャパシャと
9.5①
大自然に囲まれた、素敵な幸せカップルです
オーイ

IMG_1963_convert_20090821213847.jpg
既にカメラマン汗だく 
気温も上がってきたところで、バスに乗り込み次の撮影現場へ出動

IMG_1977_convert_20090821213943.jpg
お次は森林公園
カメラマンO氏、エンジンかかってきましたよ
寝転がったり 走ってみたり 回ったり
ありとあらゆるアングルでシャッターおしまくりで おしすぎ

IMG_1978_convert_20090821214036.jpg
僕も真似して寝転んで撮ってみましたが・・
いくら撮ってもピントが草にしか合わない
写真って、難しいですねパンダ汗

9.5③
プロが撮るとこんな具合に・・
まだまだ修行が足りませんでした手書き風シリーズ矢印下

9.5④
一日がかりでございました、今回のロケ前撮り

最後はスタッフ皆で記念撮影
雅俊くん、彩ちゃん、カメラマンさん、そしてスタッフの皆さん
お疲れ様でございました

とても楽しく、素敵な思い出になりましたにこ
そして当日まであと2週間 もはや当日が、待ち遠しい手書き風シリーズ矢印上
楽しみですね

IMG_1994_convert_20090821214219.jpg
長くなってしまいましたが、私事・・
明日8月23日は実は結婚記念日でして・・・

どこで耳にしたのか、昨日撮影後、
お2人からプレゼントを頂いてしまいました

かなりビックリ
懐かしの、結婚式で作ったDVDと共に記念にパシャリッ

素敵な記念日になりそうです
本当に、ありがとうございました
奥様と一緒に、大切に大切に使わせていただきますね

くぼへいでした

20090822 Sat
本日☆ 

本日☆ 

本日発売のゼクシィ☆
今回は、美鳳も掲載されていますにっこり


絵文字名を入力してください

bihou+087_convert_20090822163042.jpg

イベント情報なども載ってますほっこり♪stereo

皆さん、是非ご覧下さい~nico

さとっPキティ

20090821 Fri
美鳳ガーデン☆ 

美鳳ガーデン☆ 

ねこ皆さんこんにちはnico

暑い日が続きますね太陽2太陽2かお


美鳳のガーデンのお花もすくすくと育っていますさとと-ひまわり笑顔

bihou+084_convert_20090821135711.jpg
bihou+085_convert_20090821135935.jpg



エントランスでは、色とりどりのお花が皆様をお出迎えいたしますにっこり♪

美鳳にお立ち寄りの際は、是非お花も楽しんでいって下さいキラキラYかお

さとっPさとと-キラキラピンク





20090820 Thu
前撮り下見! 

前撮り下見! 

こんにちは くぼへいですnico

いきなりでなんですが、最近の話題といったら・・ なんと言っても甲子園

これに尽きますGOOD

僕の地元 岩手県代表花巻東高校 の大健闘に

日々心躍らせ興奮ぎみです

岩手県勢ではアップロードファイル40年ぶりの夏ベスト8

こんなに勝ってる岩手県代表を、物心ついた時から見たことありません

地元じゃもう連日お祭り騒ぎのようで頑張るぞ。おーっ。

この勢いに更なる追い風を起こそうではありませんか

皆さんも是非、大健闘で頑張っている花巻東ナインを
応援してくださいませっ


頑張れっ 花巻東


そんなベスト4をかけた戦いを前に、

本日私は、明日予定しているロケーション撮影 の下見(ロケハン)に

行ってまいりました

場所は 新緑豊かな 花貫渓谷

果たして山中の渓谷で、新郎新婦の撮影なんかをすることが出来るのか

難しいかなぁと、車を走らせていくと・・

IMG_1903_convert_20090820202553.jpg

なんだかそれらしい道になってきました

田舎を思い出す、懐かしい緑の香りがしましたね

IMG_1919_convert_20090820203021.jpg
そして渓谷入り口にある、滝への階段ビクッ

IMG_1925_convert_20090820203429.jpg
やや・・。。 カッパ伝説の滝
案内板にそう書いてありました・・ なんだか夏なのに心なしかヒンヤリしてましたよ

IMG_1928_convert_20090820203608.jpg
これがカッパ淵!? 確かに底が深くてカッパが住んでいそうな・・

カッパ出てくるかな~と、しばらく覗き込んでいたら
後ろでガサガサッと何か動く音が・・

カッパっアップロードファイルビクッ

人の気配など全く無かったので本気でビクッとしました

藪の中から出てきたのは釣り竿持ったおっちゃん仮面ライダー
変な目でこっち見て去っていきました。。。

ビビラせやがる・・うーむ

IMG_1921_convert_20090820203225.jpg

少し奥に行くと、木漏れ日が入る中に

幻想的な滝が現れました

マイナスイオン 癒されますね照れ

ただ多量のヤブ蚊が・・  ちょっと撮影には難しいかな

IMG_1915_convert_20090820202815.jpg
そしてこの つり橋

緑に囲まれて素敵な景観です
ここまで来たら、下見じゃなくて単なる趣味の撮影会みたくなってきました・・絵文字名を入力してください

森林に囲まれて綺麗な空気を吸うと、リフレッシュしますね上へ。

素敵なスポット 明日撮影出来るかはカメラマンとお二人の体力と

相談していきます

お二人にとっても、僕たちにとっても

素敵な思い出の一つに、明日はなりますように

IMG_1934.jpg

そして最後は美鳳の水辺でパシャリ

いつも皆さんを素敵な笑顔でお迎えしてくれてる

ゆかちゃんです絵文字名を入力してください 水も滴るいい女とはこのこと絵文字名を入力してください


2009夏もあとわずかですね

夏が好きだと言うあなた 

残りの夏を楽しんで、素敵な思い出を作っていきましょう

甲子園の応援も、よろしくお願いしますね~


くぼへいでした

20090820 Thu
イベント月間☆☆ 

イベント月間☆☆ 

皆さんこんにちはnico

新型インフルエンザが、また大流行ですね汗



さてさてじー
8月も、残すところ後わずかとなってきました砂浜さとと-ひまわり


今月は、ビアホール合同コンパと、
イベント盛りだくさんの期間でした絵文字名を入力してくださいキャッ


しか~~~しビクッ

これで終わりではありませんうーむ

実は、まだあるんですびっくり

うわぁ・・・


月イベントラッシュの最後を飾るのはえっ
楽しくってお腹も大満足のブライダルフェアですハートきゃー








8月23日 16:00 スタート
BRIDAL FAIR 2009


当日は、シェフ自慢の美味し~いお料理もご用意させて頂きます文字色pan>アップロードファイル絵文字名を入力してください


もちろん、結婚式に関する疑問や悩みなども、お気軽にプランナーにご相談下さいにこ

当日は、スタッフ一同、心を込めて対応させて頂きますムフフ

皆さん、デート感覚でお気軽にお越し下さいハート笑顔


さとっP♪太陽2

20090819 Wed
8月7日のあの企画☆ 

8月7日のあの企画☆ 

皆さんこんにちはnico

8月7日。
美鳳であるパーティーが開催されました。

その名も・・・
ハート合同コンパ2009ハートえっ


そうです
GOUKONですアップロードファイル

申し込み殺到で、当初予定していた人数を上回り、
総勢約70名の大規模な合コンとなりました。手書き風シリーズ矢印上ひゃっほぅ

会場には、美しいシンデレラ達うわぁ・・・が、素敵な王子達の登場を待ちわびてスタンバイ☆

会場は、光るお花の飾りなど、とってもムーディーに仕上がっております

期待に胸を膨らませ、7:00
いよいよGOUKONスタートです

会場では、五十嵐課長・小林係長・久保田主任
の最強コンビが、合コンの心得をレクチャーねこ


闘志を燃やす熱いVTRを見て、遂に王子達の入場です☆頑張るぞ。おーっ。

入場の後は、それぞれ自己紹介やPRなどのディスカッションタイムです

皆さん、良~い雰囲気で会談して、とっても楽しそうでしたアップロードファイル手書き風シリーズ矢印上


会場には、美味しそうな料理もずら~り
心もお腹も満腹になっちゃいますアップロードファイル


とここで!!伝言ゲームです

5名1チームで一列に並んで、前の人の背中に文字を書き、最後の人まで正確に伝わるかという極めてシンプルなゲームですアップロードファイル

シンプルなゲームなんですがアップロードファイル


やってみると意外と難しいんですむぅ・・・う~ん

その他には、風船割りゲームなどもやりましたーーGOODきゃー

盛り上がれば盛り上がる程、時間ってあっという間デスね絵文字名を入力してくださいパンダ汗

7時から始まったこの合コンパーティー

本当にあっという間でしたアップロードファイル




お開きの時間で、会場を出ようとすると、そこには菅野マネージャー

手に持っているのは???
トランプ????

とここで始まったのは、菅野マネージャー大得意の手品ですえっ

ハートが増えたり、トランプが消えたり、
えーーー??
何でーー??
という声で、菅野マネージャーのマジックショーは大好評で幕を閉じました・・・・・ぱちぱちファイト

GOUKONが終わって、2次会に向かっている人たちもたくさんいましたGOOD

このGOUKONが、これから始まる恋のきっかけになってくれると嬉しいですにっこり

参加してくれたたくさんの方々、本当にありがとうございましたーーキャッ♪


ねこさとっP♪



20090817 Mon
感謝☆感謝のファミリーフェスティバル☆☆☆ 

感謝☆感謝のファミリーフェスティバル☆☆☆ 

皆さんこんにちは☆絵文字名を入力してください
昨日に引き続きさとっPがお届けいたしますにっこり
本日は、先日開催されました美鳳!!ファミリーフェスティバルのお話ですペコちゃん
ファミリーフェスティバルとは・・・びっくり
日ごろお世話になっている協力店の方々・社員の家族をご招待して開催するパーティーです星すきすき!
会場には美味しそうなお料理がずら~り顔(きらきら)


一気に気分はハイテンション頑張るぞ。おーっ。


このファミリーフェスティバル☆
ただただご飯を食べて終わりではありません
細川プランナーと小林プランナーがタッグを組んで実施された

買い物ゲーム笑顔☆

今回は、ヨークベニマルと高萩のサティで細川プランナーと買い物に行ってきましたキティ
購入したのは
ビール&おつまみセット
    と
バーベキューセット

ですにっこり
この合計金額を予想して頂き、最も近い合計金額の人に商品がそのまま貰えるというゲームです星えっ

主婦の奥様方は、1円単位で予想していてさすがですびっくり

買い物ゲームの次は、抽選大会ですきゃー

豪華景品盛りだくさんで、ビールの詰め合わせや温泉チケット、お食事券、
更には何と


温泉旅館宿泊ご招待券アップロードファイル顔(きらきら)

が当たるんです

当たった方、本っ当~に羨ましいデスすきすき!


そんなこんなで盛りに盛り上がったファミリーフェスティバルにっこり

本っ当~に楽しかったですおんぷにこ

本当にありがとうございましたほっ







20090816 Sun
4連休を終えた美鳳は??? 

4連休を終えた美鳳は??? 

皆さんこんにちは
更新2度目のさとっPです

夏です暑いです
美鳳スタッフも熱いです
美鳳はお盆に4連休を頂きました
久しぶりに美鳳に出勤すると、スタッフ皆が元気一杯で、今まで以上に美鳳の
HUMAN POWER
を感じます

先日、1日2日8日9日とビアホールが開催されました
たくさんのお客様にご来館頂き、本当にありがとうございました
ビンゴゲームやパターゴルフなど、美鳳カラー満載の他では味わえない
SUPER PREMIUM なビアホールは、お客様もスタッフも楽しむ中、大盛況で4日間を終えることが出来ました
本当にありがとうございました

連休も終えて、また今日から更に更に熱い美鳳でPOWER UPしていきたいと思います

20090805 Wed
ありがとう北海道!!最終日 

ありがとう北海道!!最終日 

こんにちはムフフ エーコです音符

最近は、北海道ネタばかりですいませーんえへ

さくさくっと、最終日の模様をお伝えいたしちゃいますよ~~ぴんくはーと

お付き合いくださいませさとと-太陽

IMG_1705_convert_20090805164232.jpg
列車に乗って、どこへやら~~~~~~!?
おっと、これは、「世界の車窓から」の一場面ではないか~~~~

IMG_1708_convert_20090805164332.jpg
この、
素敵なジェントルマン
は、私どもの社長
MAKOTO ODA 頑張るぞ。おーっ。 です
何を考えているんでしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_1715_convert_20090805164511.jpg
そして到着したのは、小樽~~小樽~~~小樽~~(駅員風)
IMG_1714_convert_20090805164428.jpg
小樽に来ちゃいましたnico
IMG_1720_convert_20090805165137.jpg

ここで、KAZU発見! 疲れてるのは気のせいかな???
それとも。。。。。。。。ねこ いやぁぁぁ。。。。。。。。。。。。。
小樽に着いたらみんなで、新鮮なお寿司食べましたエヘ
IMG_1751_convert_20090805164938.jpg
IMG_1757_convert_20090805165032.jpg
美味しいお寿司を、ほおばり元気になっちゃいました
小樽は、漁業によって栄えた街。さすが、ネタも新鮮でしたよ絵文字名を入力してください

IMG_1733_convert_20090805164833.jpg
最終日ということで、つかの間の時間でした
最後は、みんなで小樽運河で記念撮影

短い旅でしたが、メンバーの中には、数々の伝説を
残した者も。。。。とても、ブログには。。。。。。。。。。。。。。。
というのは、冗談ですが、みんな楽しんでましたハート

こうして素晴らしい時間を過ごせるのも
お客様あってのことです戦国BASARA幸村
みんなで、元気にリフレッシュしたところで、パワー全開きゃっ
スタッフ全員で、お客様に絵文字名を入力してください喜びのご提供絵文字名を入力してくださいをしてまいります

エーコでした絵文字名を入力してください

広告:
