THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090929 Tue
謝恩パーティー!! 

謝恩パーティー!! 

皆様、こんにちわ  くぼへいです

ご無沙汰ぶりの、ブログ登場でございます

最近はと言うと、3年前に放送された『華麗なる一族』のDVD を

再度見始めてしまい、また私 メッキリはまっておりますかえる

どんな壁も 夢と理想を追い求め乗り越えていく 万俵鉄平のように

僕はなりたい・・・  雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズカタツムリ なんちゃって


とか、どーでもいいことは さておいてドーブル

先日、ここ美鳳で謝恩パーティー が開催されました

今年の春から秋にかけて、結婚式をして頂いた方々を

お招きしての感謝祭

盛り上りましたその様子を、アップさせていただきます

遅くなってスミマセン・・ショック

IMG_2474_convert_20090929181026.jpg
『冷たい生ビールはいかがですか~
お越しいただいては早速、うちのどんぐりさんくり
ビアサーブサービスでの
好例ウェルカムドリンクお出迎え 気分はスタジアム ダーー

IMG_2477.jpg
見たことある方、いますでしょう

普段はバンケット部で、お客様へのサービスをさせて頂いてる
リーゼント菅野ギンギラギンに庄五郎

今回は司会に抜擢です
蝶ネクタイがなんとも・・・  気合はいってますミルタンク

IMG_2484.jpg
そして乾杯後の第一注目

我等が職人、鈴木によります
カンパチ解体ショー ピチピチやっ

刺身と握り にしての振る舞いには、行列ができっぐへへ

お客様にも美味しい笑顔が溢れてます
IMG_2494.jpg IMG_2496_convert_20090929181601.jpg

IMG_2493_convert_20090929181448.jpg IMG_2492_convert_20090929181200.jpg
おっ くぼへいコメント、サンキューーーにこっ
ありがとう手書き風シリーズ矢印上

IMG_2499.jpg
そして出ました このゲーム
その名もご存知 『買い物ゲーム』

いつにも増して、白熱しましたよ
IMG_2503_convert_20090929181747.jpg IMG_2502.jpg
    当るのか                       当ったのか

そう当ったのはこの人こちら
IMG_2509.jpg
この秋の休日に大活躍間違いなし
秋の行楽セット GETしました おめでとうございます

そして皆様、これを見てください↓
IMG_2603_convert_20090930143558.jpg
今回もやって参りました 謝恩パーティー好例の・・
営業部トライアスロンダービー(G1)

IMG_2512.jpg
気合いみなぎるこの出馬5名・・・
IMG_2522.jpg
今回の難関項目は、この活ウナギのつかみ取りパンダ汗

会場のみなさんからの、それぞれの声援を体一杯に受け止め
緊張の中、START

一連ダイジェストでお届けします
IMG_2525.jpg IMG_2527.jpg
パン食い → 借り物競争 → 小麦粉アメ探し・・
IMG_2533.jpg IMG_2536_convert_20090929182224.jpg
スイカの早食い そして最後の難関ウナギつかみ取り

押せや 引っ張れや・・ ガチンコ本気勝負

見事この激戦を制したのは・・
IMG_2538_convert_20090929182324.jpg
小麦粉撒き散らしながら勝利宣言
私、くぼへいでございました

そしてこれまた見事予想を的中されたお客様へ・・
IMG_2546.jpg
特賞折りたたみ自転車のプレゼント
本日一番の幸運を手にした彼は、興奮冷めやらぬ様子で
こう叫びました・・
『チョーキモチイイ

酔った勢いもあり、この日はこのままチャリンコで帰ったとか・・アップロードファイル
そこまで喜んでいただいて、こちらも光栄でございます


感謝感謝の謝恩パーティー
たくさんの皆様にお越しいただき、
楽しく大盛況で終えることが出来ました

こうして楽しく、毎日が充実していられるのも、
日ごろから支えていただいております皆様方のおかげと
深く感謝しております


これからも皆様の期待に応えられるよう
スタッフ一丸で一生懸命、努めていきますので
変わらぬご支援、ご声援を何卒よろしくお願いいたします



そしてパーティーにお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました

20090916 Wed
双蝶大学卒入校式☆レセプション編 

双蝶大学卒入校式☆レセプション編 

皆さんお久しぶりです☆
さとっぴです☆

今回は前回に引き続き、双蝶大学卒入校式のレセプション編をお送りいたします。
研修証も授与されて、会場も新たに今度は楽しい楽しいレセプションの始まりです。
60期生・61期生オブザーバーの方を含め、総勢90名近くのパーティーです手書き風シリーズ星
レセプション2


美味し~い
美味し~い
楽し~い
楽し~い
こんなに美味しい食事を前にしたら、ダイエットなんて一瞬で忘れてしまいます。
レセプション

rese.jpg





講師の方々と一緒に記念撮影です。
双大卒入校式 046

双大卒入校式 047



こんなサービスショットも
双大卒入校式 058

あなたにピッタリのカクテルを

レセ

直子さん・半田さん・萩原さん4ヶ月ありがとうございました~♪

rese2.jpg

藤田さん・美夏さん・紀子さんお話出来てとっても楽しかったです
rese3.jpg


そして最後は住み込み生のお見送りです

rese4.jpg
4ヶ月の研修を終えて、拠点へと戻って新しい戦いが始まります

rese5.jpg


60期生の皆様・本当に出会えて良かったです照れ笑い
本当にありがとう~

20090911 Fri
双蝶大学卒入校式☆式典編☆ 

双蝶大学卒入校式☆式典編☆ 

皆さんこんにちは♪かお
多色使いさとっPですびっくり



先日ブログでもお話した双蝶大学。通称双大☆

今日は双大の卒入校式のお話です。

先日最終講義を終えた双大60期生。

7日は、60期生の研修証式が行われました。


卒入校式

この日は同時に、61期生の入校式でもあります。




まずは60期生の入場からスタートです。
卒入校式 2





双大卒入校式 021


60期生17名
61期生33名の入場です。



入場の次は、住み込み生3名が代表して、これからの自分の決意を発表します

双大卒入校式 023

双大卒入校式 029
soudai ketui


庄五朗さん、川原さん、飯酒盃さん。とっても心に響く、決意表明でした!!


soudai.jpg
皆とっても真剣に聞いています。

決意表明をした後は、遂に研修証の授与です。
双大卒入校式 032

学長と堅い握手を交わすマリエールの恵里子ちゃん。

双大卒入校式 037

最後に、学長から60期生へ熱いメッセージが贈られました。



式典終了後、60期メンバーと講師の方々と記念撮影☆
soudai1.jpg

う~ん・・
もっとフランクにもう一枚!!

soudai2.jpg
はい。
皆とっても笑顔で楽しそうです。

4ヶ月間、共に学び・共に戦った熱い熱い仲間達☆

住み込み生3人でも記念撮影☆
三人
格好良く決まってます!!

双大卒入校式 067
映像記録社のめぐちゃんも卒業です。
映像記録社・クボヘイ主任と一緒に1枚パシャリ☆





次回、レセプション編でお送りしまーす☆☆













20090901 Tue
思い出作り☆ 

思い出作り☆ 

皆さんこんにちはおんぷびっくり
先日、とあるカメラマンO氏に「色、使いすぎ」と言われた、
多色使いのPですうーむ


昨日美鳳には、たくさんの人たちが集まりましたかお

美鳳では、2週間に1度のペースで双蝶大学という、研修が開かれますねこ
研修期間は4ヶ月で、昨日最後の講義が開かれ、講義終了後、思い出作りとしてお食事会が開かれましたアップロードファイル

双大60期

恵ちゃん、真美ちゃん、春ちゃん、香奈ちゃん、恵理子ちゃん、多色使いさとっPの仲良しメンバーですきゃー
恵理子ちゃんはカメラマン役です

双蝶大学では、カメラマン・プランナー・調理人・フロント・など、職種は様々ですほっこり♪stereo
双大60期2


こちらも仲良し組♪手書き風シリーズ26ピース
紀子さん、直子さん、美夏さん、萩原さん、半田さんですねこ
はるばる長野・山梨・神奈川から通ってますぱんだ

双大60期3

住み込み研修生の、庄五郎さん・川原さん・飯酒盃さんも交えてパシャリカメラキャッ
彼らは、一つ屋根の下で共同生活を送っていますびっくり

内藤副学長の絶品カレーも完売で、皆お腹一杯の中、お開きとなりました手書き風シリーズ矢印上アップロードファイル

長野・新潟・福島・山梨・神奈川・宮城・と、本当に色んな地域・職種の人たちが集まっています。
双蝶大学という場所がなければ、きっと皆に出会っていなかったんだろうな~と思うと、皆に出会えた事、本当にキラキラ・オレンジ2うわぁ・・・

皆で同じ場所に集まって、同じテキストを開いて、皆とたくさんの思い出が出来ましたくり抜きハート1jumee☆thanks3ムフフ

広告:
