THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20091225 Fri
クリスマスパーチー☆ 

クリスマスパーチー☆ 

はいさ~い☆
本日2度目のさとっPです絵文字名を入力してください
12月25日といえば・・・・??

ベルjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rクリスマスメリークリスマース雪だるまjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rクリスマス
ということで・・・・・?????
たった今、クリスマスパーティーが開催されましたクリスマスツリー?

51.jpg

赤い帽子が似合いすぎる!!
お馴染みホッソーサンタと赤い眼鏡がチャームポイントのMAMIサンタで~す雪だるま
50.jpg

ワタクシさとっPも、トナカイを被らせて頂きましたトナカイ 男の子
61.jpg
53.jpg


そしてクリスマスと言えば肉ー!!!ケーキー!!!


63.jpg

乾杯はもちろんシャンメリーでワイン

54.jpg

カンパ~イ☆絵文字名を入力してください

55.jpg

見てくださいホッソーサンタのこの飲みっぷり!!
コカコー○のイメージキャラクター顔負けですねガーン

60.jpg

チキン・ケーキでクリスマス気分満喫手書き風シリーズ37プレゼントアップロードファイル
59.jpg


58.jpg
56.jpg
ホッソーサンタのサービスショットで最後は締めたいと思いますjumee☆foryou2c

クリスマスの夜はこれからで~す雪だるま
ステキな夜をお過ごし下さ~いjumee☆SaturdayNightFeverRribbon





20091225 Fri
クリスマス☆ 

クリスマス☆ 

はいさ~い!!
沖縄娘のさとっPです
今日はクリスマスですねー!!
美鳳でもあちこちにクリスマスが訪れています☆
47.jpg

先日行われたイベントは、いつもと一味違うパーティー仕様☆

ポップコーン☆
40.jpg


そして今度はチャペルに移動・・・・
ドアを開けるとそこにはー?????
43.jpg

ギターを抱えたNORIKOさんがスタンバイ☆
41.jpg
ゲストの方々にステキな生歌を披露してくれました♪

そしてそして!!!???
42.jpg

いつも招待状等のペパーアイテムを手がけてくれる真吾さん!!
今日はギターを手に生歌を披露してくれました!!

44.jpg

そしてそして!!!
心が躍るチョコファウンテン!!

イチゴ・・・バナナ・・・マシュマロ・・・クラッカー・・・・

会場にはチョコの甘~い香りが

イベント終了後は、皆でファウンテン祭りを開催してしまいました!!
46.jpg

MAXコーヒー・いちご・オレ大好きな甘党KANNOマネージャー。
チョコをた~っぷりつけて頂いちゃいました

45.jpg

今日はクリスマス☆
皆さんステキなクリスマスをお過ごし下さい♪



20091223 Wed
忘年会シーズン真っ盛り!! 

忘年会シーズン真っ盛り!! 

こんにちは~~ リラックマ エーコでございます バリ

久しぶりの登場でございます。皆さん絵文字名を入力してください 風邪ひいてませんか???

ツリー もうすぐ クリスマスはーと 今日はイヴイヴ。
明日はメリークリスマススマイルハート

風邪なんてひいてられません!!
皆さん気合が大事ですよ!!!


なんて、言っても、体調がすぐれない方は、たっぷり休養とってください。

さて、美鳳はただ今、忘年会シーズン真っ盛りです。先日の忘年会で元気な女の子グループを発見!!

ぬまたとぎゃる

思わず、記念撮影しちゃいました。ちなみに、自然に混じってるのは

フロントのゆかちゃんでございますニコちゃんさすがは、美鳳の看板娘。ナイススマイル~~絵文字名を入力してください笑

ギャルおかえり
うばいあい
ご覧ください。一体これは。。。。。。。
何が彼女たちに。。。。。。。上下逆転絵文字名を入力してください猫
しほんけーき 食べてる瞬間 しほんとぎゃるせいれつ

大高かおる堂のシフォンケーキ。忘年会のビンゴゲームでゲットしたそうです。
よっぽど、嬉しかったのでしょう。早速、1Fロビーで召し上がってました!!!絵文字名を入力してください
とにかく元気なメンバーでした。見ているだけで、こちらも元気になりました!!onpug

そして、彼女たちから、「かっこいいスタッフさんがいましたよ!」と言われました。
「かっこいい人??どんな人でしたか」
聞いてみました。。。。。。。。。。。。。

「リーゼントの人」 えっっ 手書き風シリーズ矢印上
まさか。。。。。。。
ちょりーす かんのこの方です!!!!!!
菅野マネージャーでした手書き風シリーズきらきら手書き風シリーズ二個ハートeri- 長身で、笑ったときの目が素敵です。
細やかなサービス。そして、何よりも優しい心の持ち主です。LOVE KANNOぼかし みんなのKANNO
同じスタッフとして、そんなお客様からのお言葉、嬉しかったですね~~~~。

まみよこめ 
おなじみ、コスチューム担当のまみちゃん。宴会のサービスまでこなしちゃいます絵文字名を入力してください
菅野さんに、うっとり中目2でございます。なんちゃって、、、、。いつも元気印のまみちゃんです髑髏

そして、今回どうしても、どうしても、みなさんに紹介したいメンズが2人おります。

男2人  
タケ & ジュン
 氷に

3連符2縁の下の力持ち3連符1 こんな言葉が似合うお二人。
普段は、なかなか表舞台には現れないですが、
婚礼、宴会当日、お客様の目に見えないところで本当に大活躍してくれている、タケ&ジュンです!
そして、お二人とも、チェックのはーと美鳳スマイルハートで、結婚式をしてくれた、大切な大切なお客様でもございます
感謝です。本当にありがとうございます。絵文字名を入力してください

皆様方に支えられての、美鳳でございます。

さてさて、ここで美鳳をして頂いてる。素敵なゲストをご紹介しちゃってもいいですか~?いいですよ~~絵文字名を入力してください

横顔 とおめ横顔 「私たち、美鳳応援してるよ絵文字名を入力してください

そんな超嬉しい言葉のプレゼントをしてくれる お二人です。定期的に遊びにお越し頂いてます。
昨年に挙式をされた、かっちゃん 絵文字名を入力してください あみちゃん のお二人ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ハート

お二人の目の先にいるのは、 めいなえがお 
恵菜ちゃん
ブタはーと笑ってます。

めいなちゃんと読みます。この前あった時は、まだ、あみちゃんのお腹の中でした。ハート

2009年8月21日 誕生。体重2830グラム。身長48センチ です。

現在は7.5キロ。すくすくとそだってます。

めいなかおでか縺九▲縺。繧・s縺ィ邇・未縺ァ_convert_20091221222319親子三人

会いに来てくれました。嬉しいです。絵文字名を入力してください
えい・あみぷりてぃー
 そして、みかんニコちゃんをもらっちゃいました。みかん全身あみ・えい
「また、来るね~~~~~~~~」帰りに、こんな嬉しい言葉絵文字名を入力してください 感激です。。。。。。ありがとう。ありがとう。

続きましては、晶くんきらきら繭美ちゃんです。

考え中 
何を相談してるかって、どんなポーズで撮影するかです。。。。。mfu
真剣です。で、でたのが絵文字名を入力してください
あきら・えいこ・まっゆみ
つい最近です。12月12日に結婚式をされたお二人ゴシック? 絵文字名を入力してください

いつも元気いっぱいです絵文字名を入力してください 
まゆみ・えいこ・ゆか
 当日、お二人のエスコーターを担当した、フロントのゆかちゃんも交えて撮影、楽しいひと時でした。晶くん、繭美ちゃんプレゼントありがとう

たくさんの素敵な方々に支えられての美鳳です。今年も残りわずかではありますが、スタッフ一同団結して
頑張るぞ~~アイコン名を入力してください はーと みなさんも、頑張りましょうね~~~~。

久々のブログなもので、爆発しちゃいました。
長い文にお付き合い頂きありがとうございましたjumee☆kiss2 

それではまたバイキンマン エーコ でした手書き風シリーズ44ブタアンパンマン
















20091223 Wed
出勤~☆ 

出勤~☆ 

皆さ~ん!おはようございます☆
さとっPですコリラックマ今日はとっても良い天気ですね☆
美鳳の朝は、おそうじから始まりまーす

28.jpg
カリスマプランナーYUZO氏
朝日がまぶしいですね~

31.jpg
西村支配人
毎日水まきが日課です
さすが支配人!!
美鳳1の綺麗好きです
いつも机の上は整理整頓されています
さとっPも見習わなければ手書き風シリーズ30顔5


30.jpg
どんぐり係長とー??
なななんと!!
小田社長も掃除しちゃいます!

美鳳スタッフ、今日も元気に出勤で~すjumee☆stretchingR1

20091213 Sun
ランチタイム☆ 

ランチタイム☆ 

皆さんこんにちは☆
さとっPでございます
本日は、美鳳の昼食風景をお届けしまーす
実は!!11月からまかないが出るようになったんです!!
美鳳のシェフメンバーが作ってくれるんです!
言うまでもなく、絶品!!
美鳳に出勤するのに、また一つ楽しみが増えました☆

美鳳のプリンセス☆
ホッソー課長と、ドレスアドバイザーMAMIさん☆
う~ん!!可愛い~きゃー
22.jpg


グランシェフTAKA☆
TAKAさんの魅力に、美鳳女性スタッフはメロメロで~す
23.jpg

和食担当の山田さん&辰さんでーす☆
25.jpg
27.jpg
2人の包丁さばきは流石です!!
イベントではピッチピチのカンパチ解体ショーもお披露目しました

IMG_2484.jpg

以上、楽しいランチタイムのお届けでしたー苦笑2




20091204 Fri
21周年少年☆ 

21周年少年☆ 

美鳳は今年で21周年を迎えました。
そこで!!
あの!!
21周年少年のトモダチが!!
美鳳にやってきましたガーン
16.jpg

トーモーダーチーの正体はカリスマプランナーのYUZO氏でした
17.jpg


皆様に支えられて、美鳳は来年で22周年を迎えます!!

そこで感謝の想いを込めまして、プレミアムイベントです!!

来年結婚式をする方全組に、ロケ撮影アルバムプレゼントで~す!!
18.jpg



館内とはまた違った撮影が楽しめます!!

19.jpg

ロケ場所に向かうバスの中も、楽しい移動時間ですアップロードファイル

21.jpg

皆で肉まんを頂きました

20.jpg

6日には、相談会もあるので、美鳳シェフ特製ディナーをご用意して、お待ちしておりま~すこりらっくま


今年23周年のさとっPでしたテヘ


広告:
