THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100131 Sun
あめ色玉ねぎの裏技公開!!!! 

あめ色玉ねぎの裏技公開!!!! 

はいさ~い!!
さとっPです☆
お久しぶりのブログです。
一昨日のはなまるマーケットで、あめ色たまねぎの画期的な作り方をやっていました
普通は、カットした玉ねぎをひたすらフライパンで炒めますよね

ひたすら炒めて炒めて・・・・
通常だとあめ色になるまで30分位かかるのが、
ある裏技を使うと10分で出来るそうです

その裏技とは・・・・
カットした玉ねぎを、

冷凍

するそうなんです。
冷凍してそのままいつも通り炒めると、何と10分であめ色玉ねぎが完成

テレビの前で感動してしまいました

昨日・今日と美鳳でイベントが開催されました!!^0^
昨日は韓国から美鳳に見学に来たり、たくさんのお客様が美鳳にいらっしゃいました

明日から2月に突入でーす
2月も元気に走っていきまーす



20100127 Wed
イベント♪ 

イベント♪ 

こんにちわ♪ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星まみリンです
今日は美鳳で社員のとあるイベントが行われました 
全国から仲間たちが集まり大盛り上がりでした 
mami.jpg
レセプションでは美鳳の研修生の力も借り・・・
IMG_1567.jpg

わぁぁぁすごいですね~ 
ma1.jpg

そして美鳳恒例の餅つき

IMG_1558.jpg  mami2.jpg

餅つきといえばやっぱりこの方ゆーぞーさんですjumee☆SaturdayNightFeverR
今日もだいぶ気合が入ってますねぇぷぷ脱いじゃいました
バンケットの登さんにもついてもらっちゃいましたjumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE1

そして今度はクイズ大会ですグー
mami4.jpg  mami3.jpg

みんな考えてますね~jumee☆whyLお絵かきクイズ誰が一番上手かな~ファイト

mami5.jpg  bihou.jpg

みんな結構ヒドイですね・・・
高料理長の食パンマンが一番上手でしたにゃは
美鳳チームは残念ながら優勝出来ませんでした

なんと女性スタッフ全員にプレゼントまでありましたハートjumee☆faceA154
最後に記念撮影jumee☆faceA152手書き風シリーズおんぷ
mami9.jpg

素敵なバッグでしたぁ♪
さっそくおおはしゃぎアップ
mami8.jpg

そして今日のMVPは由香ちゃん

mami7.jpg
本当にかっこよかったです
お疲れさまでした手書き風シリーズ二個ハート



20100126 Tue
贅沢な○○○・・・ 

贅沢な○○○・・・ 

はいさ~い!!さとっPです手書き風シリーズはれ喜び
昨日は、OFFを頂きました!!
絶対絶対、映画「OCEANS」を見るぞ!
と思っていたのですが、朝起きて食っちゃ寝食っちゃ寝グータラしていたら、
夜になってしまい、観に行けませんでした・・・・ガーン

今日は美鳳はまかないがありません。
いつもなら、セブンでお弁当を買うのですが、
今日はカップラーメンです!
シーラフォト 001
なぜなら・・・・
前からど~しても食べてみたかったこれ!!
シーラフォト 002
花畑牧場の「生キャラメルアイスクリーム」!!
これを食べたくて、お弁当からカップラーメンに変更したんです。
このアイスクリーム、生意気にも吉野家の牛丼より高価な380円!!手書き風シリーズ割れハートガーン2
涙を飲んで、購入致しました。大泣き

380円のアイスクリームは一瞬で完食してしまいましたが、
至福のひと時でした・・ハートわほー
興味のある方はコンビニへ~手書き風シリーズダッシュ

20100125 Mon
のあちゃん 

のあちゃん 

うししjumee☆faceA188R晴 こんにちは~~。エーコです!
今日は、わりとアッタカイですね~ball02キラキラ(オレンジ)

本日、美鳳スタッフお休みが多い日です。さくら 
女性スタッフは、ワタクシONLYでございまして。。。。。。。

ちょっぴり寂しい。。。たらり 
みんな、きっとOFFを、各々に楽しんでるはず ミニー

今日は、静かな1日になりそうだなぁ~って思っているところに

昨年、7月に結婚式桜にこっを担当させて頂いた、さとしクンゆいチャンが遊びに

きてくれたんですぅぅぅ~びっくりしかも、ベイビーを連れて。。。。moe

bihou 003

ご紹介しちゃいます 顔文字給料日♪ 

2009年11月2日 誕生

こばやし のあ ちゃん手書き風シリーズ45ヒヨコ

2765グラムjumee☆mark6g おめでとう~~~~~~ピンクハート

産まれてくるまで、男の子か女の子分からなかったんだって汗

もう一枚撮るよ~~love3

bihou 001

パパとママは、「笑って!笑って!」ってほっぺをツンツン

それで出来ました。この1枚 コレ

bihou 002

どうですかぁ?いい感じでしょうはーと ゆいチャンの手にご注目しっぽ
ずっとツンツンしてました笑手書き風シリーズ顔1

ドキドキしながら抱っこさせてもらっちゃいましたグー!


bihou 004

ゆいちゃんとの、ツーショット星 見てください、のあちゃんむぅ・・・

やっぱり、居心地わるいんですかねぇ~てろてろ汗 
なんかヘンダナァ~~ そんな表情 えーん

ごめんね。抱っこの仕方、勉強しておきます。栗鼠

絵文字名を入力してください 今日は、素敵な、突然のゲスト 嬉しかった~~くま ハート

また会う約束をしました 感謝ですスマイル
ありがとう、今度はお家に、行きたいですね 絵文字名を入力してください

きゅん えーこ




 


20100124 Sun
対抗して・・・・ 

対抗して・・・・ 

はいさ~い!
さとっPデス。
昨日のエーコさんに対抗して、本日は・・・・
さとっPの愛犬を紹介したいと思います!!!
愛犬、「ハナちゃん」でーす!!!!
ババーン!!
ハナ
キャー可愛い~!!!!
寝顔がとってもキュート!!!
寝相悪いな・・・・jumee☆faceA195c

ハナ2
鈴木家のアイドルです!!
ちなみに・・・・
鈴木家の権力はこんな感じ・・・
ハナ>母>姉>さとっP>父>弟(女社会なんです・・)
皆ハナにメロメロです
今日も1日頑張るぞー!!!

20100123 Sat
最近、飲んでますよ~~~^0^ ☆ 

最近、飲んでますよ~~~^0^ ☆ 

みなさん、おはようございます アゲアゲ 初日の出 pkk

エーコでございます jumee☆faceA7 リラックマ 相変わらず、毎日寒いですよね 

朝、起きるのが、とーっても辛い、寒がりなんです。 め ・・め 笑2シクシク

だけど、そんな事、言ってられませ~~~ん好き

今日も、たくさんのお客様に会える楽しみです ハート 

布団から起きて、キッチンに向かうのが、私の日課です インコ

今日、キッチンへ向かって、朝、一発目のこの光景

見てください  

nekoakubi.jpg

 ハート かわいいでしょう~~ 絵文字名を入力してください いやされるでしょう~~~ ハート

ニャンちゃんも、寒かったのでしょう がーーーーん アイコン名を入力してください 

寄り添ってました。。。。。我が家の愛猫です。タンタン&クータン です 絵文字名を入力してください

この子たちのおかげで、私の心もホットになりましたぽかぽか

ringo1そして、最近ハマッテル、飲み物がこちらです 絵文字名を入力してください

remone-do.jpg  aminosann.jpg

グラデーション緑系ハートピンクホットレモネードでございます黄色ハートピンク これが美味しい~~~ニコニコマーク

私は、ここに、更に、コラーゲンを混ぜ混ぜして、飲んでます。


うーむ…冬は、お肌が、乾燥しますから、コラーゲンを摂取すると、気持ちだけでも

お肌がイキイキキラキラした感じがするんです。

目覚めの一杯の、コラーゲン入りレモネード☆ 興味のあるかた、お試しくだされバイバイ

eikonegao.jpg

はぁ~~LOVE 癒されます cup  今日も一日頑張るぞ~~jumee☆thankU1R

エーコでしたRW3 無人島に持っていき忘れた一枚 











20100120 Wed
今日は・・・・☆ 

今日は・・・・☆ 

はいさいっ!
さとっPデス。
今日は、美鳳にたくさんの人が集まりました~
双大  押
い~っつも元気一杯メンバー。いつもパワーをもらってますアップロードファイル

双大2
はいはーい!集合写真~

双大4  双大3
庄五郎さん。今日で長野に転勤です。
双大5  
新しい場所でも頑張ってね~^0^

20100118 Mon
チラシ配り☆ 

チラシ配り☆ 

はいさいっ!
智っPです
今日は皆でチラシ配りに行ってきましたよー^0^
目的地までバスで移動で~す。プチ遠足気分くるま
ローラー2

皆良い笑顔してますね~
車内はくだらない話で大盛り上がりデスjumee☆faceA90
ローラー3  ローラー

帰りは海を見ながら美鳳へ・・・
いつもながら・・・日立の海岸沿いの道は絶景ですね~顔-アッ
ローラー5

ローラー4
熟睡のスーさん。たっくさん頑張ってくれました
大変お疲れ様でしたーぴかちゅ

20100117 Sun
☆かわいい☆ 

☆かわいい☆ 

こんばんわぁリラックマまみリンです赤薔薇
この前うちのフロントの由香さんシュシュを作ってくれました~にっこり
bihou+001_convert_20100117202738.jpg
めっちゃかわいいですぅくまFlowerなんて言ったって愛情こもった手作りですから
さっそくつけてみましたぁびっくりここ↓
bihou 002
ちょ~似合うぅ笑 
さすが由香ちゃんですjumee☆surprise8はる色きらり 
美鳳おちゃらけシスターズはすっかり松浦あや気分ですスッキリーィ 
とっても器用でセンスがいい由香さんはドレスや着物のヘッド小物なんかもつくってくれます頼りにしっぱなしです
これからも期待しちゃう2人でした・・・ 

そして今日はいつもがんばってくれている研修生おかちゃんの登場ですjumee☆loud laugh3
bihou 003
笑顔が素敵ですなんともうすぐパパになりますjumee☆shy2 
子供が大好きな岡部さん間違いなくイイパパになるね・キラキラ 
新米パパがんばれ

20100116 Sat
社内レクリエーション☆ 

社内レクリエーション☆ 

はいさいっ!!
さとっPです。

年末のお話なのですが、スタッフでボーリングに行ってきました!!
美鳳だけでなく、新潟・岩手・など色々な式場・職種の方も参加して総勢40名近くでのボーリングでした☆
bihou1.jpg
バスでいわきのボーリング場へ!
bihou10.jpg
本日の菅野さん。
リーゼントレベル
☆☆☆☆☆
星5つ~かお

bihou3.jpg
同じ年女のマミちゃん!
年女のシンボル「トラ」と撮影で~す!
bihou4.jpg
ゴールドのボールでパティシエりなさんが始球式~
皆に手作りのマカロンも作ってきてくれましたおいしい
bihou5.jpg
どんぐり係長も負けじと投球!!
どんぐり係長は右がお好き????
常にレーンの右よりでした・・・・うーん…

bihou8.jpg  bihou7.jpg
表彰式も行いました!!
左は優勝商品!!!
右はブービー賞です・・・がっくり
bihou9.jpg
最後に皆で記念撮影♪
とっても楽しいボーリング大会でしたアップロードファイル流れ星

20100115 Fri
ニモ☆ 

ニモ☆ 

はいさいっ!!
トップページがリニューアルされましたね☆
衣装室のまみリンに優し~くブログのレクチャーをしたさとっPですガーン

噴水に・・・・
ニモ

ニモが散歩してました


20100114 Thu
成人式☆ 

成人式☆ 

こんにちわりぼんハートby:hana
ブログ初登場の衣装室のまみリで~すミ二-アップロードファイル
パソコンが大の苦手な私なのでかおスパルタな後輩のさとっPの厳しい指導を受けながら
がんばっておりますメラメラ頑張るぞ。おーっ。
先日の10日は北茨城は成人式の式典がありました
素敵な着物姿の新成人たちを朝ちらほら見かけました顔 ニコ
私も数年前にワクワクしながら式典に出かけて行った記憶がよみがえりましたハートピンク

そんなおめでたい日に以前アルバイトをしてくれていた子が着物姿で遊びにきてくれました
bihou.jpg
あやちゃんとゆりかちゃんですキティちゃん
そして真ん中の大きい人は菅野マネージャーです
二人ともちょ~かわいい
bihou2.jpg
まだ高校生だった二人もこんなに立派な大人になったんだね顔 ニコ
二十歳をむかえたあやちゃん、ゆりかちゃんおめでとう
これからも素敵な女性になってね(私みたいに笑


20100113 Wed
沖縄通信 vol.2 

沖縄通信 vol.2 

はいさいっ!さとっPデス。
沖縄通信第2弾です!!
今回もダイビング&宿での出来事をお届けしまーす^0^

ライセンス2日目。
お馴染みゴリラチョップへ
機材
器材の重さ約20キロ!!この写真を撮ってる間も、重力と戦ってました・・・jumee☆faceA195c

もちろん、可愛いお魚ちゃんともスキンシップぴかちゅ
シーラフォト 035  魚 
クマノミちゃんとー???  アジアジアジアジアジ!!アジの群れ!


1日がっつり海に入って、夜はチゲ鍋パーティー☆
ほっぺた落っこちました!!えぇ
84.jpg 鍋
3人で、「カウントダウンしようね~」
何て言ってる時点で時は既に2010年1月1日00:05。
年が明けている事に気づかず、テレビの前でカウントダウンが始まるのを待っていました・・・がっくり

2010年!!迎えてくれたのは豪華なおせち!
オーナーさんのお母さんが着払いで用意してくれました・・・tako
86.jpg

カウントダウンは置いておいて絵文字名を入力してください
最高の2010年の幕開けでしたー!!jumee☆biceps1

次回!完結編!!
vol.3に続くっ!!!

20100111 Mon
サービススタッフ☆ 

サービススタッフ☆ 

はいさいっ!!
さとっPです。
本日PREMIUMな相談会が開催されました。
通常の相談会よりVIPな、コース料理付きの相談会。
TAKAシェフ自慢の絶品料理で~す!!!
高さん
「何か、美鳳の料理ってホットする美味しさなんだよね~」
お客様からそんな嬉しいお言葉を頂いたりjumee☆faceA76・・・・・

そんな料理を運ぶサービススタッフのご紹介です!!!
庄五朗さん 
眼鏡からステキな笑顔がまぶし過ぎるっ!
ギンギラギンギン庄五朗さん!

菅原さん
岩手が生んだ歩く辞書!!!
歴史から芸能まで何でも知ってる菅原さん!

料理   
遂に登場!!平成生まれ!!!          
若さ溢れる元気200%のよしやくん!  

高橋さん
どんな疲れもマッサージで解消!!
雪国のオシャレBOY高橋さん!

その他たくさんの美鳳ファミリーが、皆様をお出迎えしま~す!!shoko

20100110 Sun
お土産☆ 

お土産☆ 

はいさいっ!さとっPです
美鳳の事務所には、お客様や協力店の方々から頂いたお土産がたくさんありますかおまる

00.jpg
福島県名産、目光のお魚の形のお菓子「めひかりくん」や・・・・ 

 01.jpg
宮城県の黒砂糖まんじゅう・・・

02.jpg
茨城県の芋ほっかり・・・

takasann.jpg
沖縄のサーターアンダギー・・・・

これは・・・・?????
04.jpg

失礼しましたjumee☆shy1
ホッソー課長のおやつでしたかおまる

20100109 Sat
沖縄通信 vol.1 

沖縄通信 vol.1 

はいさ~い!沖縄娘のさとっPです☆
沖縄娘は12月30日~1月3日の休館日を利用して、バカンスを楽しんできました空
前回に引き続き、旅の目的は
海!海!砂浜顔(きらきら)
5連休を利用して、遂に念願のライセンスをゲットしてきました!!

初日は青の洞窟にてシュノーケリング講習。
見てください!!この青!!
まるでバスクリンを入れたみたいに真っ青です!!
青の洞窟

水中ではバランス崩しーの・・・
100.jpg
ふざけて記念撮影しーの・・・
101.jpg
何とか無事終了デス。

初日の講習を終えて、向かう先は読谷village backpackersというゲストハウス!
ゲストハウスは、ホテルとは違いアットホームな雰囲気で他のゲストの方々とも交流を持てる、
何とも1人旅にピッタリな宿!!
な・な・何とっっ!アップロードファイル
オーナーさんが美鳳を知っているという奇跡の繋がりも発見っっっ!!!
85.jpg
夜は宿のオーナーさんと、ヘルパーで働いている同じ年のゆうちゃんと3人でご飯を食べに行きました♪

沖縄通信vol.2に続くっ!!!(引っ張りますよ~)

20100108 Fri
快晴☆ 

快晴☆ 

はいさ~い!さとっPです
最近晴天続きですね!!
天気が良いと気持ち良いですね!!
美鳳から見た海も・・・
umi.jpg

最高で~す!!ナイス
最高の天気に、カメラマンO氏の第2アシスタントとして、胸が熱くなりカメラを手に取り撮影デス!!
噴水 エントランス


先ほどの昼食風景です。
見てください!!
ドレスアドバイザーMAMIさんのこの大盛りっぷり!!!!!!
まみさん まみさん2
このご飯を完食した後、またおかわりしてました・・・・
一体、この細くて小さな体のどこに入るのでしょう・・・・ 
今日のお昼は
・マグロのから揚げ
・ひつまぶし
・串揚げです!!!
06.jpg 05.jpg 07.jpg

厨房スタッフの皆様、毎日美味しい食事をありがとうございます!!!

お陰様で、4キロ太りましたがっくり

08.jpg

正月早々、漬物石を落として右足負傷の千葉さん。美鳳でお留守番でーす!!

09.jpg 10.jpg

天気が良いのでガーデンでパシャリ☆

今日も1日頑張るぞー!!!

20100107 Thu
A HAPPY NEW YEAR☆ 

A HAPPY NEW YEAR☆ 

皆さ~ん!
新年、明けましておめでとうございます♪
今年年女のさとっPです☆
遂に遂に・・・・
70.jpg

ですね!!

皆さんはどんな2010年を迎えたでしょうか???

さとっPは、最高~の5日間を過ごして参りました!

その様子は、また後ほど・・・


ヒント・・・・
87.jpg



美鳳では、1月5日。
日頃お世話になっている協力店・パート・アルバイトの方をご招待して
総勢100名で新年会を行いました絵文字名を入力してください

餅つき・スタッフからの出し物など、大盛り上がりでしたまる

2010年も、美鳳ファミリーは元気に活動で~すYeah



















 




広告:
