THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100226 Fri
出張! 

出張! 

こんばんはー☆
さとっPです
昨日は、衣装室MAMIさんと、
つくばにある「ブランセ」という素敵な結婚式場に勉強会に行ってきました
螂ウ蟄仙級+009_convert_20100226211632
食べたり食べたり食べたり・・・(もちろん勉強もしてきましたよ!笑)
若干食べブログ的な内容になってしまう予感なのですが・・・
螂ウ蟄仙級+027_convert_20100226211459
また後ほどご報告しまーす

20100224 Wed
いざ!!健康診断へ!! 

いざ!!健康診断へ!! 

こんばんは~☆
さとっPです
今日はアンダー34ageのメンバーで健康診断に行ってきました!!
カメラを忘れてしまい、写真でお届けできないのが残念です・・・
体重測定があると分かっていても、
美味しすぎるまかないに胃袋12分目まで詰め込んでいざ体重測定!!
その結果(?)
何と体重が昨年比プラス5Kg!
今、人生MAXの時を迎えております・・・・
他にも血を採取したり・・・中性脂肪にひっかからないよう、ただただ祈るばかりです・・・
運動始めよう!!!痩せよう!!と決意するも、
事務所にあるお菓子に手を伸ばすさとっPでした

20100222 Mon
今日は2がいっぱい! 

今日は2がいっぱい! 

こんばんは
今日は、平成22年2月22日ですね!!
さとっPも22歳と言いたい所なのですが・・・・
1年早く生まれてしまいました

22年2月22日の2時22分22秒・・・・・
美鳳で何が行われていたかというと・・・・?????
鄒朱ウウ+079_convert_20100222203344
勉強会が行われていました~!!
1時から5時まで、全国各地から集ったメンバーでの勉強会です!

鄒朱ウウ+080_convert_20100222203445  鄒朱ウウ+081_convert_20100222203524
こちらは夜の美鳳。
昼とはまた違った幻想的な雰囲気でーす

今晩は22年2月22日22時22分22秒が訪れます♪
今日は2がいっぱいの1日でしたー

20100221 Sun
寿司に群がる美鳳STAFF! 

寿司に群がる美鳳STAFF! 

こんばんは~☆
さとっPです
毎度毎度のお昼ネタなのですが、
今日のお昼は・・・・・
チラシ寿司!!!
す・・凄い群がり様です
鄒朱ウウ+075_convert_20100221203639

「あたしのー!」
と言わんばかりのMAMIさん。
鄒朱ウウ+074_convert_20100221203521
誰も盗りませんから安心して下さーい(笑)

いただきまーす
鄒朱ウウ+076_convert_20100221203729  鄒朱ウウ+077_convert_20100221203820
美鳳 078

20100219 Fri
今日のお昼は・・?? 

今日のお昼は・・?? 

こんばんは
今日、ステキな方に「毎日ブログチェックしてますよ」と言われ、
若干舞い上がり気味のさとっPです(笑)
本日のまかないはカレー!!!
今日は厨房スタッフ、ケンさんのカレーです
鄒朱ウウ+072_convert_20100219202721 鄒朱ウウ+073_convert_20100219202814
じゃがいもホクホク~
このカレーをもっとスパイシーにしてくれるのが、

タバスコ

なんです。
実はワタクシ、大のタバスコ好きで、パスタ・ピザはもちろんの事、
ラーメン・うどん・納豆・カレー・・何でもかけちゃいます
皆さんも是非カレーとタバスコのコンビネーションをお楽しみ下さい
明日は結婚式晴れますように

20100218 Thu
雪やこんこん♪ 

雪やこんこん♪ 

はいさ~い!
最近ごぶさたしておりました
さとっPです
今日はここ数年で一番の大雪でしたね!!
チャペルもこの通り!雪でま~っ白!
鄒朱ウウ+069_convert_20100218182318  鄒朱ウウ+071_convert_20100218182502
温暖化と騒がれる中、ここ最近雪が続きますね
寒い日こそ、気合を入れて寒さを吹き飛ばすぞー

20100210 Wed
2月9日は!! 

2月9日は!! 

はいさ~い!さとっPです
皆さん、昨日2月9日は、何の日かご存知でしょうか???

この方!!!
み~んな大好き
いつも笑顔の
細川英子さんの誕生日
新郎・新婦はもちろん、スタッフから絶大な支持率の英子さん
縺九▲縺。繧・s縺ィ邇・未縺ァ_convert_20091221222319   karaage10.jpg

スタッフからプレゼントです♪
鄒朱ウウ_convert_20100210203407

誕生日、おめでとうございまーす!!





20100208 Mon
沖縄通信vol.3 

沖縄通信vol.3 

2弾続けてお送りしてきた、結婚式と全く関係のない
沖縄通信も、遂に最終回を迎えました!!

最後の難関学科試験!!
計算問題と苦戦するも何とかクリアで~す!!
ライセンスゲット!!!!
89.jpgrく

ライセンスを取ると・・・???
もーっと深くまで潜れるんです♪早速海へGO!
92.jpg



豐也ク・ム繧、繝薙Φ繧ー繝輔か繝・042_convert_20100131153512
水中探検をして・・・

こ~んなステキな風景や・・・
豐也ク・ム繧、繝薙Φ繧ー繝輔か繝・027_convert_20100131153652  繧キ繝シ繝ゥ繝輔か繝・004_convert_20100131154453

こ~んなメガなナマコに遭遇!!!
91.jpg
なんと!!サメにも遭遇しました!!
繧キ繝シ繝ゥ繝輔か繝・006_convert_20100131160456

水中世界はあっという間・・・大満足のダイビングでしたー!

宿に戻ったら、ゲストが増えて7人でお食事♪
80.jpg 81.jpg
THE!!男の手料理!!!(注:さとっPは爆睡して何も作っていません・・)
どれも絶品でした!!
夜は皆で宝くじの当選発表~!!!!!!
82.jpg
20枚ある宝くじ!!
結果は?????
300円×2枚でした・・・

83.jpg
ピースをしている左側の男性・・・
沖縄の魅力に惚れ込んで、移住しちゃったそうです!!!

沖縄はまさに言葉の通じる外国ですねー
たくさんの一期一会の出会いをした沖縄旅行。
たくさんの元気を頂きました
この元気を皆さんにわけていけるよう、2月も元気一杯に行きまーす
ファイヤー

20100207 Sun
寒い寒いさむ~い!!! 

寒い寒いさむ~い!!! 

はいさ~い!さとっPです
昨日はまさかの雪!今日は朝から寒いですね~!!
朝、エントランスの噴水を覗いたら何とも仰天な風景が・・・・
繝ュ繧ア+040_convert_20100207174049
墳水の水が凍ってつららに!!!
そりゃぁ寒い訳ですよね~

繝ュ繧ア+041_convert_20100207174155
今日はバンケットメンバーは出張に!!!

繝ュ繧ア+042_convert_20100207174246
ホッソー課長・どんぐり係長もお見送り
いってらっしゃ~い!!

20100206 Sat
お色直し☆ 

お色直し☆ 

トントン・・・
カンカン・・・

何の音でしょーか???

実は・・・

遂に・・・・

念願の!!!

ブライズルーム改装!!!!
繝ュ繧ア+039_convert_20100206185931

なんです!
完成間近!!!
10日に完成で~す!!!

         さとっPでした

20100203 Wed
ロケ本格始動☆ 

ロケ本格始動☆ 

はいさ~いさとっPです
今日はスペシャルプランナーYUZO氏とロケに行ってきました
行き先は、「幸せの道」と「海」です!!!
新婦さんが持参したアイテムダッフィーも一緒に出発~♪
繝ュ繧ア+007_convert_20100205192242

天気も大晴天!!!!
繝ュ繧ア+037_convert_20100205165610
ドレスで寒さと格闘しながらも、笑顔を欠かさないステキな新婦さんでした

繝ュ繧ア+032_convert_20100205165239
エリさ~ん!ダイスケさ~ん!!

繝ュ繧ア+034_convert_20100205165350
楽しい時間をありがとうございました

20100202 Tue
お昼~♪ 

お昼~♪ 

グランシェフTAKAさん作!!!
TAKAカレー!!!
スパイスの効いている絶品カレー
元気の出るカレー
繝ュ繧ア_convert_20100205163723
贅沢にコロッケも乗っています!!!
夜は小田社長からスタッフに恵方巻きのプレゼントも
ご馳走様でした~
                  さとっPでした

20100201 Mon
ファイヤー!!!! 

ファイヤー!!!! 

何やら全員集合してワイワイ・・・
豸磯亟+001_convert_20100201151509 豸磯亟+002_convert_20100201152517

何が始まる??何が始まる???

正解は、避難訓練でーす!!
それぞれ救護班・誘導班・消火班など分担・・
消防 003 消防 057
シナリオも、細かく作成されていました。

ジリジリジリジリ・・・・
劇団美鳳、開幕で~す!!
注:美鳳スタッフは本気で役作りしています。

P.M2:00


厨房にて火災発生!!

火災発生!!!


豸磯亟+058_convert_20100201155742
火元の確認、お客様の安全を確認して落ち着いて避難~!

火に立ち向かう男性陣!!男らしい姿に胸キュンです
消防 012 消防 011

負傷者発見ーーーー!!!衣装室マミリンが足を負傷!!
S・O・S!!(注:美鳳スタッフは、本気で役作りしています)
消防 005
テレビにあるような一コマ・・・感動の救出劇です。
豸磯亟+016_convert_20100201163215


経理担当の石見さん。美鳳の金庫を救出です(笑)
消防 017
避難後は皆で記念撮影。
劇団美鳳、もはや主旨を失っています
豸磯亟+021_convert_20100201163922


「火事だー!!!」
消防 035  消防 043


「火事だー!!!」
消防 046  消防 029

皆で消火器の使い方も練習♪
消防 033 消防 041 
消防 045 消防 039



最後は、小田社長の一句・・・
豸磯亟+019_convert_20100201161520

あわてるな

 火災は消しても 

  消してはならぬ 心の火


2月も美鳳魂メラメラで~す!!!!

広告:
