THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100330 Tue
思い出のDVD 

思い出のDVD 

はいさ~い!
さとっPです。もうすぐ4月に突入ですね☆
美鳳では歓送迎会シーズンを迎えております。
そして今朝、いつも映像を手がけてくれているテツヤさんから、こんな物が届きました!
闃ア+024_convert_20100330185752
じゃじゃ~ん!オリジナルDVDで~す!合成なのですが、皆ホストに扮してますね~(笑)
闃ア+025_convert_20100330185841
裏面も面白い事になっています。(笑)
美鳳から巣立っていったメンバーの思い出の詰まったDVD。
帰って見るのが楽しみでーす!

20100328 Sun
やっぱり和装! 

やっぱり和装! 

はいさ~い!さとっPです☆
暦上は春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きますね!
さてさて、昨日の結婚式、ゲストの中に高校時代の友人がいました!
振袖姿があまりに可愛かったので、1枚パシャリ☆
スナップ
ピンクの振袖を着ているのが私の友人です♪
会社の皆様、快くブログ承諾して頂きありがとうございましたー!!
やっぱり和装は素敵ですね~♪日本に生まれた特権です☆

20100325 Thu
あんぱんまん 

あんぱんまん 

はいさ~い!
皆さん、お久しぶりのさとっPです。
本日はあいのくの雨!
最近寒い日が続きますね!
さとっPは、最近1眼カメラが欲しくて欲しくて・・・・
電気屋さんで、見る(だけ)のですが、お値段も結構な物で
踏み切れずにいます
そして・・
今日は健康診断の結果が返ってきました・・・・
貧血などの項目で引っかかるのなら可愛い女の子ーって
感じなのですが、ピーと、ピーが経過観察なんて・・
正直恥ずかしくて言えません!
久しぶりに会った高校の友人には「アンパンマン」と言われ・・・
今度こそ!ダイエットするぞ!と堅く決意するさとっPでしたー!

20100315 Mon
VIPな1日♪ 

VIPな1日♪ 

はいさ~い!さとっPです。
昨日。3月14日はホワイトデーでした~
美鳳の男性メンバーは21名!
その結果、どうなるかというと・・・・???
闃ア+021_convert_20100315222021
じゃーん。
お菓子の嵐~
21個のお菓子に囲まれて幸せでした~!
お菓子・マシュマロをプレゼントしてくれた方もいれば、
花畑のアイスや、美容のパック・キャンドル・夜道に安全なライトなど・・・
皆キラリとセンスの光る物でした♪
支配人からは本を・・・
TAKAシェフからは何と花束が!!!
何だかVIPな気分になれる1日でした♪

20100314 Sun
スタッフ図鑑 

スタッフ図鑑 

はいさ~い!!
さとっPです。毎日花粉が凄いですね~。
花粉症のどんぐり係長。
「鼻がカートリッジ式だったら良いのに」とズビズビしながら言ってました(笑)
さてさて。今日は、スタッフのご紹介です♪
闃ア+019_convert_20100313213359
後ろ姿が輝かしいこのお方!!
YUZOさ~ん!
闃ア+020_convert_20100313214325
スタッフ図鑑 FILE No.1
ウェディングプランナー YUZO
月刊びばじょいふるにも掲載された超有名人!!
このブログを見ている方も、「あ!YUZOさんだ!」と思う方がたくさんいるはずです!
つい先日,3月11日にさんじゅうー○回目の誕生日を迎えましたー!(ぱちぱちぱち)
釣りが大好きなYUZOさんへ、会社からの誕生日プレゼントは釣りのリールです♪
誕生日おめでとうございましたー!^0^

20100311 Thu
美鳳のペットちゃん 

美鳳のペットちゃん 

はいさ~い!さとっPです。
昨日とうってかわって本日快晴!!
闃ア_convert_20100311124050

こんな日は・・・・????
ペットのお散歩日和ですね♪
実は昨日!美鳳に新しくペットが仲間入りしました!!
闃ア+011_convert_20100311112439
バンビ&ベイブちゃんでーす!特に名前は決まってないのですが・・

闃ア+008_convert_20100311112337
ムツゴロウYUZOさん。
わーしゃっしゃ!(笑)

おっとっと・・2匹一緒の散歩は意外と難しい~
闃ア+018_convert_20100311112601

闃ア+013_convert_20100311112735
ホッソー課長とお散歩♪
これから大活躍のバンビ&ベイブちゃんでーす♪

20100310 Wed
DEEP BLUEを見ました! 

DEEP BLUEを見ました! 

はいさ~い!!さとっPです。
昨日は大雪でしたねー。
私は昨日、OFFを利用して沖縄に!!!
・・・は行ってないのですが(笑)、海が恋しくなって
姉と一緒にツタヤでレンタルした「DEEP BLUE」を見ました♪
あまりにビックリする光景に、終始姉と爆笑!
仰天するような光景がたくさんありました。
例えば、水族館の人気者シャチ。
クジラの親子を6時間追跡して、弱った所を攻撃・・・シャチの執念深さを見ました。
イルカはやっぱり可愛いですね~。いつかイルカと泳ぎたいです・・
深~い深~い海!!
どんだけ深いかと言うと、深い所だと10000m以上もあるんだそうです!
深い海の底に行った人間は、宇宙を旅した人より少ないそうです。凄いですねー

自分は海が大好きなので、ロケでドレス姿で海に行く新婦さんが本当に羨ましいです!!
今日も海ロケの撮影がありました!

さてさて、今日は出勤したら机の上に
バレンタインのお返しに、小田社長から女性スタッフにプレゼントがありました♪
闃ア+002_convert_20100310203057
庫やのマカローン
カラフルなマカロンが出ている中、あえての「白」にこだわったマカロン♪
闃ア+003_convert_20100310203204
ミルキーで、絶品♪お取り寄せしたくなる一品でした♪
ペロっと美味しく頂きましたー♪

20100307 Sun
イメージチェンジ! 

イメージチェンジ! 

はいさ~い!!
さとっPです。今日の天気予報は70%の確率で雪が降るそうです・・・
寒い訳ですねー。
今日は会場を彩るお花のご紹介です♪
闃ア+006_convert_20100307142437

会場はクロス・お花を変えるだけでイメージがぐっと変わります。
闃ア+003_convert_20100307142342 闃ア+005_convert_20100307142259

これは新しいっ!!花瓶の中に埋め込んである葉っぱに、文字・名前を入れられます♪
闃ア+001_convert_20100307140643
写真は、「HAPPY WEDDING TAKAKI&EIKO」の文字が←美鳳プランナーの名前です(笑)
最近は、花粉も大分増えてきました。
寒さ・花粉に負けずに頑張るぞ~!!

20100306 Sat
新名物!! 

新名物!! 

はいさ~い!!
さとっPです。
いつも結婚式の話題がゼロのこのブログですが、
今日はちょっと結婚式に関連した話題にしたいと思います。
美鳳の結婚式と言えば!!!???
名物クロワッサン!!!
螂ウ蟄仙級+040_convert_20100306183856
サックサクーの、モッチモチーでふっくら美味しい焼きたてクロワッサン!!
何個でも行けちゃいます!!(さとっPは1度に7個食べた事があります(笑)

このクロワッサンをもっと美味しくする相棒がこちら!
螂ウ蟄仙級+041_convert_20100306183949
淹れたてのホットコーヒー。
・・ですが???
今日からこのホットコーヒーに、新しい仲間が加わりました♪
螂ウ蟄仙級+035_convert_20100306183238
フレーバーティーで~す!!!
種類もた~くさんです!!
メープルティー、ハイビスカスティー、グレープフルーツティー・・・・
その他たくさんの味が楽しめますが、それは来てから・飲んでからのお楽しみでーす♪
「新名物」な予感☆のフレーバーティーのご紹介でした♪

20100303 Wed
どんうー 

どんうー 

はいさ~い!さとっPデス。
美鳳では、その日の予約状況によって、まかないがある日とない日があります。
ない日は、それぞれ愛妻弁当を持参したり、コンビニ弁だったり・・・
月曜日はホッソー課長と、どんうーを求めて、「やま都」に行ったきました!!
螂ウ蟄仙級+034_convert_20100304110250
やま都のうどんは、社長が香川のうどんに惚れ込んで実際に現地で修行をしてきた本格うどん!!!
中に入ると偶然!!支配人と、どんぐり係長がいました!!
螂ウ蟄仙級+031_convert_20100304110414
もっちもちーで今までのうどんのイメージが覆されます。
だしも透明で、シンプルなのに深みがあってサラッと食べれちゃいます♪
螂ウ蟄仙級+032_convert_20100304110516
値段もびっくり!!お財布に優しいかけうどん290円!!(写真は肉うどん390円)
今回食べた、釜玉明太は自分の中で大ヒットでした!!
揚げたてのトッピングも楽しめます♪
螂ウ蟄仙級+033_convert_20100304110607
「伊達鳥の親子丼が気になる~」
という事で、うどん+αで親子丼も皆で食べました!(笑)
ダイエットの道のりは険しいです・・・・
皆さんも是非、やま都で本格うどんを食してみてくださーい♪

20100301 Mon
いざ!ブランセへ! 

いざ!ブランセへ! 

はいさ~い!
さとっPデス。
先日、勉強会に行ってきました!まずは皆でランチタイム♪
螂ウ蟄仙級+001_convert_20100301202102
「ブランセ」という素敵な結婚式場で勉強会。早速中を見学させて頂きました♪
螂ウ蟄仙級+016_convert_20100301201946   螂ウ蟄仙級+003_convert_20100301202445
螂ウ蟄仙級+005_convert_20100301202546
ここ、実はトイレなんです
螂ウ蟄仙級+006_convert_20100301202639 螂ウ蟄仙級+008_convert_20100301202726
シェフの揚げたて手羽先も頂きました♪パリパリで甘辛ソースが絶品でした!!
螂ウ蟄仙級+014_convert_20100301203129
3時のおやつタイムには、お手製のパンナコッタと、東京で人気のドーナツも頂きました!!
螂ウ蟄仙級+018_convert_20100301202931 螂ウ蟄仙級+021_convert_20100301203030
勉強会終了後は、「コートダジュール」というお菓子屋さんにお土産を求めてGO!
まさに「お菓子の城!」という感じで心が躍りました♪
螂ウ蟄仙級+022_convert_20100301205937
夜は懇親会で「むすび」に行きました。
何屋さんかというと????
螂ウ蟄仙級+023_convert_20100301203224 螂ウ蟄仙級+026_convert_20100301203325
じゃじゃーん!!豚しゃぶでーす♪
天つゆと、ねぎ・柚子胡椒を入れて楽しむ新感覚の豚しゃぶで、絶品でした!!
螂ウ蟄仙級+027_convert_20100226211459

螂ウ蟄仙級+030_convert_20100301203417
次の日は、お土産で買ったロールケーキをモグモグしました♪
普段なかなか会えない方々とも交流が持てて、と~っても楽しい勉強会でした!!

広告:
