THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100426 Mon
素敵な笑顔に癒されてます^^ 

素敵な笑顔に癒されてます^^ 

はいさ~い!!さとっPです☆
昨日行われたブライダルフェアー!!
お陰様で大好評でした~♪^^


さて、実は最近1眼カメラという最強のアイテムをゲットしました!
早速5月に結婚式を控えているお2人とMAMIさんをパシャリ~♪
5678.jpg
打ち合わせでは、お2人のこの笑顔にメロメロでーす♪(笑)

20100421 Wed
美味しいお昼! 

美味しいお昼! 

はいさ~い!さとっPです。
4月の年度入れ替えの時期となり、
美鳳では毎日歓送迎会の宴会ラッシュを迎えております。
私もピー年前までは、女子高生だったのだなーと、ちょっぴり甘酸っぱい気持ちになります(笑)


さて、毎度毎度まかないの写真を載せているこのブログですが、
今日もお昼ネタをお送りします(笑)
2d.jpg  4d.jpg
この日はハヤシライスですねー☆
あまりに美味し過ぎてついつい食べ過ぎてしまい・・・
女性スタッフ泣かせのまかないです(笑)


3d.jpg  7d.jpg
食べ盛りの男性メンバーは、「メガ」盛りです。皆、ビックリする量をペロリと平らげます。
炭水化物に走りやすい男性メンバーの為に、厨房スタッフの心遣いで、野菜も摂取するメニューとなっております。

厨房スタッフの皆様、ご馳走様でしたー!!^0^








20100415 Thu
花見だ花見ー! 

花見だ花見ー! 

はいさ~い!さとっPです。
花見シーズン真っ盛りですね☆
d3000[

d3001.jpg

暖かくなってきたかと思いきや、凍えるような寒さだったり・・・
まだまだストーブを片付けられそうにありません。

そんなの関係ねぇっ!と、美鳳スタッフは毎日元気で~す!
d30002.jpg

DSC_0098_convert_20100415154649.jpg



20100412 Mon
お昼のお時間です。 

お昼のお時間です。 

はいさ~い!さとっPです。
本日もやってきました楽しいランチタイム☆
今日のお昼はー????
「カツカレー」で~す!
ウェディングケーキ 021

美味しくてついつい多めに盛ってしまいます
ウェディングケーキ 020

お昼の時にも勉強熱心なYUZOさんとどんぐり係長です。
繧ヲ繧ァ繝・ぅ繝ウ繧ー繧ア繝シ繧ュ+022_convert_20100412131122
美味しいお昼で充電完了でーす♪
明日のお昼は何かなー???(笑)

20100410 Sat
花壇がー!! 

花壇がー!! 

はいさ~いっ!さとっPです☆
今日は良い天気!!もうすぐ大型GWですね!
皆さんはどんな計画を立てているでしょうか??^^

さて、皆さん葉ボタンって知ってますか???
葉ボタン
キャベツみたいでちょっと美味しそうなお花☆☆
美鳳にも葉ボタンがあります。
が!!!

ウェディングケーキ 019
見ての通り上の写真とは同じ物とは思えない成長っぷり。
よっぽど美鳳の土が合うのか・・・
ニョキニョキと成長しております。
1年後には菅野マネージャーを追い越す勢いです・・
どんどん大きくなれ~!

20100405 Mon
タンカン☆ 

タンカン☆ 

はいさ~い!
さとっPです☆今日は雨が凄いですねー。
昨日、お客様からこんな物を頂きました!
ウェディングケーキ 015
分かりますか??グレープフルーツ???ではないんです。
タバコと比較して分かるように、もっともっと大きいんです。
「タンカン」というミカン科の果物だそうです。
左にあるのは、タンカンの皮で作ったお手製ジャム!!と~っても美味しかったです!

ウェディングケーキ 014
どんぐり係長と比較してもこの大きさ!!
初めて知ったのですが、沖縄の果物なんですねー。

ウェディングケーキ 016
本日のお昼!!
こちらもタンカン!!
・・ではなく生卵入りの牛丼を頂きました。(笑)

広告:
