THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100531 Mon
はじめまして19歳です!! 

はじめまして19歳です!! 

こんばんわ始めまして!
5月6日に福本さんと一緒に営業部に配属になりました男の鈴木 
佳哉と書いて「よしや」です鈴木ではなく佳哉で覚えていただきたいです
福本さんと共々によろしくお願いします!!


さて営業部に配属になりましてはや一ヶ月が過ぎようとしています
そんななかで先日5月29日に先導デビューさせていただきました
鈴木家木内家。慶さんと恵さんです

p_convert_20100531195234.jpg
見てください!担当の小林さん!先導の自分!エスコーターのまみさん!全員めがねです!
美鳳スタッフ7割めがねです



慶さんと恵さんとは以前に面識があり初の先導ではありましたがお二人のおかげで楽しく過ごすことができました
ちなみに以前会ったときはお二人とも眼鏡をかけていました
お二人の晴れの日に関われたこと本当にうれしくおもいます
慶さん恵さほ・ん・と・う・におめでとうございました


20100531 Mon
勉強会 

勉強会 

はいさ~い!さとっPです。
5月も今日で最後ですねー。何だかとってもあっという間です。

さてさて、先日東京の本社に勉強会に行って参りました。
勉強会後は「RIGORLETTO KITCHEN」というお店で懇親会。田舎物の自分は「銀座」という響きだけでビビッてしまいます。(汗)
繝悶Ο繧ー+017_convert_20100531104526
銀座と聞くだけで、全てが3割増しでお洒落に見えます・・・(笑)

お洒落なカラフルサラダ。生の野菜を、ディップして食べまーす。
繝悶Ο繧ー+016_convert_20100531104441

美味しいサラダはあっという間になくなりました。
繝悶Ο繧ー+015_convert_20100531104359

生パスタ!皆で4種類を完食!絶品でしたー。
繝悶Ο繧ー+019_convert_20100531104608

そして店員さんがロウソク付きのケーキを・・・???
繝悶Ο繧ー+021_convert_20100531104654

何と何とっ!最近誕生日を迎えた睦美さんへのサプライズでしたー。
睦美さん。誕生日おめでとうございます☆^0^
繝悶Ο繧ー+022_convert_20100531104740

普段中々会えない方々ともお会い出来て、とっても楽しい1日でしたー。
jyobenn.jpg


20100527 Thu
ニューペット 

ニューペット 

はいさ~い!さとっPです。
以前ブログでご紹介したペットのぶーちゃんとバンビなのですが・・・

この度、新しいペットが加わりました!!

おっ!いました!いました!
ぶろぐ

ちょっと恥ずかしがりやの様です。
ぶろぐ2

皆様にごあいさつ!
ニューフェイスペットのティラノサウルスでーす。
ぶろぐ3

会いたい方は、スタッフまで!(笑)

20100525 Tue
お帰りなさーい!!^0^ 

お帰りなさーい!!^0^ 

はいさ~い!
昨日ブログで天気になれー!!と願った所、見事に快晴!!
の晴れ女さとっPです☆(笑)

一昨日、5月15日に結婚式を終えて、
ハネムーンに出発していたお2人が美鳳に帰ってきてくれました♪

bihou+001_convert_20100523200855.jpg
何と!素敵なお土産も頂きました。
素敵なオルゴールと、チーズケーキ(←美味しくて皆で一瞬で無くなりました笑)

bihou_convert_20100523200635.jpg

九州5県巡りのハネムーン!!楽しかったのが本当に伝ってきて、私も行きたくなりました!
敬さん・優子さんの大好きな熊本城にも行けて良かったですねー^0^

いや~、打ち合わせでは笑った笑った!^0^
お2人との打ち合わせの時間、本~当に楽しかったです!
また美鳳に帰って来て下さいねー^^

P.S 敬さん・・・私が結婚する時にはご連絡しますね(笑)

20100524 Mon
シトシト雨ー! 

シトシト雨ー! 

はいさ~いっ!さとっPです。
今日は大雨でジトジトですねー。

そんなお天気の悪い日には!皆さんにはMY PHOTOで夏をお送り致します♪
雎蝉ケ滂スク繝サ・シ霈斐・繝サ謇假スシ繝サ007_convert_20100523201142_convert_20100523201252
沖縄でお散歩した時に撮影した物です。あっちはすっかり夏です。
hachi.jpg
最高の天気だったので、ビーチでお昼寝♪
サイダーとスイカバーを持っていったのですが、着いた頃にはデロデロに溶けてました(笑)
蜂
よーく目を凝らしてみると、中央に蜂がいます☆

明日はお天気になって欲しいですね!!

20100523 Sun
渾身の1枚!! 

渾身の1枚!! 

はいさ~い!!さとっPです。
何だかブログを書くのがとってもお久しぶりな感じです。

昨日、ちょっと面白い事に挑戦してみました。
bihou+004_convert_20100523203911.jpg
皆真剣そうに・・・何をしているのでしょう。
bihou+002_convert_20100523203744.jpg 
何やら謎の行動です。
bihou+003_convert_20100523203828.jpg

そして!!完成したのがこちら!!





豐也ク・シ輔・・托シ・029_convert_20100523202801
I  BEFORE

豐也ク・シ輔・・托シ・024_convert_20100523203012
練習して・・・

豐也ク・シ輔・・托シ・027_convert_20100523205317
何度も失敗して・・・PEFORE(笑)

やっと完成した一枚でした。
成功した時には皆で感動しました♪
I LOVE BEFORE~♪皆美鳳が大好きですっっ!

20100513 Thu
謝恩パーティー!! 

謝恩パーティー!! 

はい!みなさんこんにちはー!!
・・・あれ?みんな声が小さいぞー

みなさんこんにちはー!!
・・・おーイイ感じですねー

あっ!自己紹介を忘れていました
ワタクシはこの度、新たに営業部に配属になりました“フレッシー福本”ですっ☆
どーぞよろしくお願いします☆

はじめてのブログ更新という大役を仰せつかりまして大変緊張しているところではあるんですが、
早速元気に!!明るく・元気に・さわやかに!!いってみましょー

さて今回は2010年1月~5月に美鳳でケッコンシキを挙げてくださった、皆様をご招待して行われた謝恩パーティーの模様をお送りします

今回の総合MCはベテラン細川さんと、61期のNo.1ヤングスペック佳哉クンですっ!
お二人の滑らかすぎちゃうくらいのトークと、62期のエリンギリーダー腰越、レストランハウス永澤(笑)
二人の元気なあいさつで楽しい謝恩パーティーが始まりましたっ!

shapa.jpg






お二人、ご家族と写っているのは、担当者の五十嵐さん・西村さん
syapa5.jpgsyapa4.jpg

小林さん・細川さん
syapa2.jpgsyapa6.jpg
いやー、みなさん揃いも揃って最高の笑顔ですねー
ケッコンシキという一つの行事を通して、深い絆で結ばれたご両家と担当者の間には、
目では決して見ることの出来ない、たくさんの想いと感動の共有があったんでしょうねー
自分も早く体験してみたいものです


話が少しそれてしまいましたが、その後も“買物ゲーム”“美鳳ヘキサゴン”とゲームが続き、
会場内も最高潮の盛り上がりと共に、こんな『イェー!!』的な姿もあちこちで見ることができました
ysapa3.jpg



その後、美鳳スタッフ紹介・支配人の挨拶と続きまして、お客様とスタッフ共に楽しい時間と
なりました

20100507 Fri
たくさんの笑顔!! 

たくさんの笑顔!! 

はいさ~い!!
さとっPです。
会社の行事でBBQに行って参りました♪
先発隊のYUZO氏・どんぐり係長・ホッソー課長!!
bbq.jpg 
脱線して、セルフタイマーでの撮影に夢中になってしまいました!!
「箒に乗って、空を飛んでいる~」写真を撮りたかったのですが、
なかなか上手く撮れず・・・・
bbq3.jpg

10枚位撮ったでしょうか・・・・
そして奇跡の1枚がっ!!
bbq4.jpg

全員揃ったら皆でBBQ♪
皆本当に楽しそうでニコニコ笑顔です♪
bbq10.jpg   bbq11.jpg


bbq12.jpg   bbq13.jpg


皆、良い想い出が出来ました~!!!


広告:
