THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100620 Sun
ツバメ?スズメ? 

ツバメ?スズメ? 

こんにちは
最近中途半端な天気が続いてますね
晴れてるかと思えば雨が急に降ってきたり。
曇りだと思えば雨ふってきたり。
雨降ってきたり。
そうですね露ですね

こんにちは鈴木佳哉です
こないだ営業に出ているとき
変な鳥に襲われました
鳥の巣があって、あっ、なんかいると思ってみてたらですよ
こっちに向かって親鳥かなが飛んできました
鳥が苦手な自分はダッシュで逃げましたよ、それはもう必死でした
ちなみにハトが一番苦手です
奴ら常にこっちをぎらぎらした目で狙ってるんですよ・・・
歩いてる姿すら怖すぎる
男らしくないと思ったらダメです
日本国民の8割は鳥が苦手なんです

・・・・うそですごめんなさい。

しかし小鳥を肩に乗せる夢を見ているのも私です


それではまた会いましょーーーーーーーーーー

20100614 Mon
サプライズ大成功~♪ 

サプライズ大成功~♪ 

はいさーい!さとっPです。
6月12日大晴天!この日は美鳳から3組の新家族が誕生致しました^0^

そしてそして。
その中でも熱い熱いご友人のサプライズのあった結婚式。

お2人も本当に喜んでいましたねー^^

余興もスピーチも友人サプライズも大成功~♪

始まるまでは本当ドッキドキでしたね!(お互いに笑)

披露宴後はサプライズ大成功~という事で記念撮影♪
sp.jpg
(あっ!容子さんがいない!)

恵美さんは何したら喜ぶだろ~と一緒に考えた時間。
本当に楽しかったですねー^^

有香さん容子さん夏未さん♪
余興大成功!ばんざーい♪^0^

20100610 Thu
 

 

こんばんわ
みんなのヨシヤです
先日月曜日の話です。
ロビーがなにやら騒がしいと思い出てみたら韓国からキム社長夫妻と社員の方々が

自分は参加できなかったのですが研修生のみんなと軽い懇親会をしたそうです
どんな話だったか聞いてみるとすごい夢があってとても自分じゃまだまだ想像もできませんでした
とにかく勢いがすごくて圧倒されそうでした
しかし自分もまだ若いので韓国メンバーにはまだまだ負けません

チヂミが食べたくなりました
それではこの辺で失礼します


gazou.jpg

20100605 Sat
迷子の雀 

迷子の雀 

こんばんわ^^
そろそろ露でしょうか?
雨がシトシト降ってきました
夜がちょっとだけ寒いです

今朝の話ですけれども、細川英子さんと鈴木智恵さんが雀の子供をひろってきました
なにごとかと思ったらなんと巣から落ちたそうな
そんな小鳥さんを細川さんが温めてあげていました
不覚にも写真を撮り忘れてしまいました

しかし最後はバンケットマネージャー菅野さんに助けてもらって無事巣にかえすことができました
ありがとうございました

以上ヨシヤがお届けいたしました

20100601 Tue
輝くスタッフ紹介~☆☆ 

輝くスタッフ紹介~☆☆ 

はいさ~い!!さとっPです。
今年もあっという間にもう6月!ジューンブライドですねー!!

さてさて、今日は美鳳の元気一杯スタッフをご紹介致します♪
美鳳には、茨城出身以外のスタッフがたくさんいます。
福岡・宮城・福島・佐賀・山梨・新潟・石川etc・・・・
はたまた韓国まで!!
そんな中、本日の輝くスタッフをご紹介です!!
高橋和喜くんで~す!!
繝悶Ο繧ー+023_convert_20100601205718
何だか、触覚が生えています・・・


後ろから見ると、こんな感じです。
てんとう虫ですねー(笑)
繝悶Ο繧ー+024_convert_20100601205823

いつも元気な和喜くん!!
ぴょんぴょーんと軽やかです♪
繝悶Ο繧ー+025_convert_20100601205909
イベントのゲームではたっくさん盛り上げてくれました!!

広告:
