THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100728 Wed
フェス!フェス!フェス! 

フェス!フェス!フェス! 

はいさ~い!さとっPです!
夏ですね!夏と言えば、フェスですね!!!!!
茨城でフェスと言えば、
!!!!!!!!!!!!!!!ROCK IN JAPAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本3大フェスと言われている位BIGなフェスですよね!
美鳳にも、フェス好き多いですよー^0^
そしてそして!ブログを見ている皆様にお知らせ☆特別ですよー笑

8月12日~15日まで、開催します!
!!!!!!!!!!!!!ROCK IN BEFORE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
美鳳でフェスです!皆さん集合でーす!^0^
今回、ROCK IN 事務局を担当しているのは、
どんぐり&沖縄娘コンビです


どんぐり係長のデスクを覗いてみるとー???????
ロッキンTシャツ&キャップのデザイン中です♪
ロッキン

ちょっとだけアップでご紹介
ロッキン2

スタッフ全員お揃いの
Tシャツ・キャップ・タオル・リストバンドです♪

ROCK IN BEFOREに乞うご期待でーす!

20100726 Mon
アツイ結婚式!歴史に残る6・12wedding★ 

アツイ結婚式!歴史に残る6・12wedding★ 

はいさ~い!さとっPです!
ブログを更新するのが1ヶ月半ぶりでございます(汗)
本日は!ず~っと更新したかった、健児さん☆恵美さんの激アツ☆結婚式をお届けいたします!

どうして激アツ☆なのか??
それは、何といってもご友人の方がアツイ!親戚・家族がアツイ!2人もアツイ!
それではお2人の1日をお届けいたしま~す^0^

メイク・ヘアセットを終えて、いよいよこれからお式です♪キレーイ
吉田家
入場後は新郎からのいきなりのサプライズプロポーズ!
予想もしていなかった事に、恵美さんもゲストもポロリ涙です。
吉田家2
更に続く家族からのサプライズ!お母様からの想いが詰まったお手紙・・・
本当に感動しました。
吉田家3
涙一杯のお式終了後は、ゲストの皆様からのフラワーシャワー
吉田家6
幸せのおすそ分けブーケプルズ♪誰がゲットするかな~??^0^
吉田家7
見事ゲットしたのは仲良し容子さん
吉田家8
そして!遂に披露宴!セカンド入場は、和と洋の融合したドレス×袴の組み合わせ!
再入場もドキドキです
吉田家11
初めての共同作業☆ケーキ入刀!カメラマンの数・・・凄かったですね!笑
吉田家12
そして健児さんが楽しみにしていた余興!「餅つきは想像してなかった!」!笑
まさにお祭り騒ぎでしたね!
吉田家13
楽しい時間はあっという間!皆に囲まれての退場で~す。
吉田家16

笑いあり!涙あり!サプライズいっぱいありありの結婚式でしたね!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!6・12歴史に残るSUPER WEDDING!!!!!!!!!!!!!!!!
吉田家9
お2人との打ち合わせ本当に楽しかったです♪
VTR撮影は、モノマネに笑いをこらえるのに必死でした・・笑
健児さん・恵美さん!楽しい時間をありがとうございましたー!!!!!^0^

20100725 Sun
夏真っ盛りですね^w^ 

夏真っ盛りですね^w^ 

ヨシヤです

きました夏祭りの時期です
祭りは大好きです
地元の祭りが大好きです
行きかう人を見てるだけでも楽しいのですよ
地元が大好きなんです
地元の祭りはもっと大好きなんです
そんな僕の実家をちょっとだけ紹介したいと思います

東北にある宮城県の今は大崎市になっちゃいましたが旧古川市が大好きです
特にこれといった特徴もない田舎街ではありますが北茨城に比べるとほんのすこーしだけ街です(笑)
宮城の名産で言えば牛タン、笹かま、萩の月これくらいしかうかばなかった・・・
伊達政宗のです
知識はないけど地元大好きです
今年は古川祭りに行けなさそうなのがとても残念です

みなさんは夏楽しんでますかーー?

20100717 Sat
天気!天気!天気! 

天気!天気!天気! 

テレビではたしか梅雨あけが19日!?っていってたけど最近は梅雨もうすぎたんじゃないかってくらい晴天ですね^^
汗がとまらないです・x・
あ、私スズキヨシヤです^w^

こんな天気なのに冬より洗濯物が乾かないのはなぜでしょう??
暖房の力ってすごいですね!

この間、家のお風呂のカビがひどくてCMで話題のカビキラーをつかったんです!
奴はヤバイですよ!一瞬にしてカビ野郎達を倒しました!
そこまでと思っていなかったのでホントにびっくりしました^^;
皆様も是非カビキラー使ってみてください!
「カビには断然カビキラー♪」

だけども!お風呂は確かにキレイになったんですけど今度は季節的にも虫がひどいです;。;
まじで虫嫌いです・・・
蚊!羽アリ!窓あけっぱが悪いんだけどさ・・・虫はさ・・・・
羽アリってあんまり家の中で見たことないよ・w・
今度なんかプシューってやる缶のやつ?あれで絶対倒す!決意しました。

20100704 Sun
 

 

続きを読む »

広告:
