THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100823 Mon
感動婚礼塾へ行ってきました! 

感動婚礼塾へ行ってきました! 

はいさ~い!さとっPです。
あっという間に8月も後半ですね!
学生は夏休み真っ只中…
大学生時代は夏休みが2ヶ月あった頃が懐かしいです笑

さて、8月17日18日と、長野に出張に行かせて頂きました。
その名も「感動婚礼塾」。
全国から11名のプランナー軍団が集まりました^^

宿泊先は「諏訪湖ホテル」という、以前天皇陛下も泊まった事のある素敵なホテル。
諏訪湖が目の前です。
荳牙ョ・羅陦・046_convert_20100823203957

楽しい雰囲気での勉強会です♪
どれもとってもためになる話で、皆真剣です。
荳牙ョ・羅陦・099_convert_20100823203816

勉強会終了後は美味しい夕食を食べながら懇親会です^^
どれも絶品でした!
荳牙ョ・羅陦・069_convert_20100823205516

余興もたくさんありました♪塾長のダンスや塾生のcho cho トレインも^^
荳牙ョ・羅陦・104_convert_20100823205307

この日は諏訪湖からの花火も楽しめました♪特等席での観覧です♪
荳牙ョ・羅陦・048+(2)_convert_20100823204100

荳牙ョ・羅陦・077_convert_20100823204233
皆に元気をもらえる、毎月一回の楽しみの感動婚礼塾です。
パワー充電で、8月後半もパワー全開で行きまーす^0^

20100821 Sat
ROCK IN BEFORE 大成功~!! 

ROCK IN BEFORE 大成功~!! 

はいさ~い!さとっPデス。
5日間の休館日を終えて、美鳳スタッフ一同充電完了でございます!
また今日から元気一杯張り切っていきます♪^0^

さて、お盆の12日~15日まで行われたROCK IN BEFORE!!
本当にたっくさんのゲストの方々に来て頂きました!本当にありがとうございます!
美鳳を応援してくれているたくさんのお客様にご来館頂き、スタッフも本当に元気を頂きました!

菅野マネージャーはお洒落に頭にタオルを巻いて・・・
rockin6.jpg

会場ではこ~んな大きな本ズワイガニのまるごとボイルも
rockin5.jpg

2月と6月に結婚式を挙げた中野夫妻・吉田夫妻も遊びに来てくれました
rockin3.jpg

こちらも皆さんROCK IN BEFORE Tシャツ&キャップ&タオルのフル装備です♪
ちなみに両端がスタッフです。お揃いだとどこからがスタッフか分かりませんね笑
rockin.jpg

TEAM EIZOWの皆様もお揃いのキャップ購入です♪
「あたしもTシャツ欲しかったのに~」と・・・
rockin4.jpg

そうです!!実はグッズが・・・
rockin7.jpg
SOLD OUT~
全て完売致しました!!^0^


皆様のお陰でROCK IN BEFORE 大成功を迎える事が出来ました!!
     Thank You For Everyone
       rockin2.jpg
By Before Family

20100814 Sat
ROCK IN BEFORE 本日3日目!!! 

ROCK IN BEFORE 本日3日目!!! 

はいさ~い!さとっPです。
お盆休みという事もあり、
美鳳の前の海は、サーファーで溢れ返っています。

さてさて、ROCK IN 情報です。
2日目も無事大成功を迎える事が出来、本日いよいよ3日目突入でございます!
繝ュ繝・く繝ウ+052_convert_20100814123202
入場したら、ROCKな映像と音楽と元気一杯スタッフがお出迎えで~す。

繝ュ繝・く繝ウ+056_convert_20100814121909
ドラムもセッティングして雰囲気バッチリ★

DSC_0162_convert_20100814141021.jpg
フォークソングはしっとりと

繝ュ繝・く繝ウ+056_convert_20100814121909
ROCK IN BEFORE グッズも販売!!
スタッフとおそろいのグッズです

繝ュ繝・く繝ウ+058_convert_20100814123300
ライヴ中は、ゲストの方もROCK IN BEFOREタオルを回しながらノリノリで~す^0^

DSC_0177_convert_20100814140916.jpg DSC_0149_convert_20100814141231.jpg
繝ュ繝・く繝ウ+054_convert_20100814144512
ROCKからフォークソングまでジャンルも様々です。
昨日の公演では美しい歌声に涙している方も・・・。
アーティストから、当日誕生日を迎えた方へサプライズのバースデイソングも

DSC_0155_convert_20100814141113.jpg DSC_0173_convert_20100814141928.jpg
いつもお世話になっている美女軍団・ハンサム軍団の皆様もお越し頂きました♪

繝ュ繝・く繝ウ+051_convert_20100814122023
昨年結婚式を挙げて頂いたユウコさんも遊びに来てくれました!!
あれれ??もしや!!???

ROCK IN Tシャツ~
その場で着替えてくれましたスタッフ一同感激
繝ュ繝・く繝ウ+055_convert_20100814122153

ROCK IN BEFOREも遂に3日目!明日はいよいよ最終日です!
今日も頑張るぞー!!

20100813 Fri
遂に開催!!ROCK IN BEFORE! 

遂に開催!!ROCK IN BEFORE! 

はいさ~い!さとっPです。
世間はお盆突入ですね。高速道路は帰省ラッシュで渋滞ですねー。
そんな中!美鳳は遂にあの待ちに待ったイベントがスタートを切りました!

ROCK IN BEFORE BEER×FES.2010

今回特に力を入れたのが、オリジナルグッズ!!
遂に待ちわびたグッズの到着!何度も何度もデザインの校正をしたこだわりデザイン!
rock2.jpg
さて、どんな感じに仕上がっているでしょうか~?????

じゃーん!
rock3.jpg
今回ロゴは2パターン。こだわりはピンクのRです。

早速どんぐり係長も試着♪
1.jpg
予想以上の完成度に、テンションもUPです♪

rock4.jpg
前日はペタペタ皆でポスターを作製。
学生時代の文化祭を思い出します♪^0^

rock5.jpg
メインステージに飾るポスターも完成~!^0^

遂に昨日から開催され、たくさんのお客様にご来場頂ました。
ライヴも大好評!!お料理もドリンクも全てこだわりにこだわりを重ねた品になっております!
ロッキンBEFORE本日も大好評開催で~す♪


20100810 Tue
愛情たっぷりハヤシラ~イス★ 

愛情たっぷりハヤシラ~イス★ 

はいさ~い!
毎日猛暑。沖縄もダイビングシーズン真っ只中!!
早く海に入りたーい!とウズウズのさとっPでございます。

さて、先日は敬さん優子さんのお家に遊びに・・・
っとお写真のお届けに行ってきました^0^笑


ご両親様からお預かりした野菜も一緒に!笑
行きの車中も早く会いたくてドキドキ♪(気持ちは恋する乙女です笑)

お昼もごちそうして頂きました
優子さんが「おいしくな~れ~」と気持ちを込めて作ってくれたハヤシライスがこちらでございます♪

1・2・3・・・

じゃーん
繝ュ繝・く繝ウ+017_convert_20100810114452

ハヤシライスとモロヘイヤスープと具沢山サラダです♪(何とご両親様の作った野菜です!)
味は言うまでもなく絶品!!
ご飯の量はS・M・Lで例えるならLLをオーダー!!笑
プラスおかわりもしちゃいました(美味しすぎです!)


ランチ後はまったりおしゃべり♪
アルバムを見ながらあの時はこうだったねーと、懐かし話がつきません。
打ち合わせは本当に楽しかった!
でも、披露宴を迎えた今は、思い出が増えてもっともっと楽しい!!
優子さん敬さん。ありがとうございました
また遊びにいっちゃいまーす
rock.jpg

20100805 Thu
!!!!出演者決定!!!! 

!!!!出演者決定!!!! 

はいさ~い!さとっPデス。
ロッキン通信第2弾です!
いよいよ!出演者が決定致しました!
1日3公演の全部で12アーティスト☆☆
期待☆大!のアーティストメンバーでございます♪^0^
着々と準備の方も進んでおります!
今年のビアホールはアツイっっっ!!!!
ロッキンに乞うご期待!!!!!
繝ュ繝・く繝ウ_convert_20100805133356

20100803 Tue
一緒にお写真★ 

一緒にお写真★ 

はいさ~い!さとっPデス。
毎日暑い日が続きますね!
先日、8月1日には2年ぶりの大きなブライダルフェアがありました!
お蔭様で、100名を越えるたくさんの方々に美鳳にお越し頂きました!!!!
美鳳はいよいよイベントシーズン到来です!!!!
皆さん遊びに来てくださーい!^0^

7月10日に結婚式を迎えた順さん★美希さんとの記念撮影♪
web.jpg
美希さんの指にある素敵なバラのリングは順さんからのプレゼントです♪
一緒に打ち合わせしたお時間本当に楽しかったでーす^^
また遊びに来てくださいねー♪

広告:
