THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100925 Sat
感謝★謝恩パーティー★ 

感謝★謝恩パーティー★ 

はいさい!!さとっPです。
今日は雨が凄いですね~。話に聞くと、台風が近づいているそうですね。

さて、来る23日。美鳳ではあるパーティーが行われました♪
題して、「謝恩パーティー」
今年の5月から9月までに結婚式を挙げて頂いた方をご招待してのパーティーです。

gazou+003_convert_20100925095750.jpg

結婚式当日は何かと忙しくゆっくり出来なかったお2人とご両親様に、
少しでも楽しんで頂ければと開催させて頂きました♪

買い物ゲームや・・・
gazou+002_convert_20100925095722.jpg

営業ダービー・・・
借り物競争や、ケーキの早食い。
優勝者は五十嵐プランナー。準優勝が細川プランナーでした★
ちなみにさとっPはビリから2番目でした(泣)
gazou+005_convert_20100925101504.jpg

盛り・盛り・盛り沢山の2時間でした!!
久しぶりにお2人の元気な笑顔を見て、
私達スタッフも本当に元気を頂きました!^^
ご参加頂いた皆様!本当にありがとうございました~♪

20100925 Sat
4ヶ月ありがとうございました!!! 

4ヶ月ありがとうございました!!! 

はいさい!!鈴木さとっPです★
弟の鈴木よしやくんにブログをまかせっきりで・・・
気づけば1ヶ月ぶりの更新でございます(汗)

さて、少し前の話になってしまうのですが、全国各地から研修に来ていた
メンバーが、4ヶ月の研修を終えました!!

     gazou_039_convert_20100925095536.jpg      gazou_030_convert_20100925102254.jpg
とっても仲良しのバンケットメンバー。最高の笑顔ですね★
皆さん!4ヶ月お疲れ様でした^0^



20100915 Wed
美鳳といえばなにが浮かびますか? 

美鳳といえばなにが浮かびますか? 

こんにちは
佳哉です

最近回りにiPhoneユーザーが増えてきてiPhoneも欲しいけどDoCoMoで通してきた私にはつらい現実です・・・
もうこのさい変えてしまえと思って某電機屋さんに行ってきました

佳哉「今携帯変えたらどれくらい掛かるか知りたいんですけど」
電機屋店員「かしこまりました、少々おまちください」
佳哉「・・・」
電機屋店員「おまたせしました、お客様の場合ですと~がなんちゃらでなんちゃらが~でとなってまして未払い分が・・・」
佳哉「・・・」
佳哉「未払い分!?」
電機屋店員「はい、先月分ですね、そうしますと機種変更はソフトバンクのなんちゃらかんちゃら・・・」
佳哉「・・・それでそれも払ってトータルでいくらくらいかかりますか?」
電機屋店員「~円です!」
佳哉「・・・・・」
電機屋店員「ありがとうございました~またおまちしておりま~す」

ドコモ店員「いらっしゃいませー、携帯お決まりですか?」
佳哉「いえ・・・未払い分を払いたくて」
ドコモ店員「少々おまちください・・・~円ですね」
佳哉「はい・・・これで未払い分ないですか?」
ドコモ店員「はい」
佳哉「わかりました。」
ドコモ店員「ありがとうございました~またおまちしてま~す」


うん、携帯変えるのはまだ先になりそうだ
みなさんも携帯のご利用は計画的に

20100908 Wed
デジタルカメラ 

デジタルカメラ 

こんばんわ
久々の更新です男の鈴木です

いやー僕の記事は写真がなくてつまらないとか思わないで下さい
デジカメ持ってません
インスタントで十分だと思います
こないだ久々にインスタントカメラをコンビニで買って使ったんです
そして現像しました
そしたらなんと・・・
デジカメ欲しくなりました
撮った写真をその場で確認できちゃうんですからすごいです
とゆうか確認は必須作業だと思います
だって写真が・・・暗い・・・まぶしい・・・どこ撮ってるかわかんない・・・
まあひどかったです

とゆうことでデジカメ安いところがあったら美鳳の鈴木までお願い致します(笑

広告:
