THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20101129 Mon
可愛いBABY♪ 

可愛いBABY♪ 

はいさいっ!さとっPです☆
11月も明日で終わり・・・
ブログも一ヶ月ぶりの更新になってしまい、申し訳ございませんっ!
11月も、美鳳ではたくさんの新家族が誕生致しました^^
美鳳で結婚式を挙げて頂いた皆様は、ブライダルレポートでご紹介させて頂いておりますっ!^0^

さて、昨年の9月に美鳳で結婚式を挙げて頂いた智子さんが、
一昨日美鳳に遊びに来てくれました♪
何と可愛いBABYとご一緒に!!!!

か・・・可愛い
繝悶Ο繧ー_convert_20101129185316
目はパパ似で、鼻とサラサラの黒髪はママ似かな??
笑った顔が、パパそっくりでビックリ!!笑
繝悶Ο繧ー+032_convert_20101129185112
麻未さんと一緒に、ほっぺをツンツン・ぷにぷに
お肌モチモチ

繝悶Ο繧ー+033_convert_20101129185632
最後は4人でパシャリ☆
智子さんありがとうございました!
今度はパパも一緒に遊びに来て下さーい♪^^

20101125 Thu
ここ最近のBEFORE! 

ここ最近のBEFORE! 

こんにちは。


久しぶりのブログ投稿で申し訳ございませんm(__)m


11月に突入してのBEFOREはご宴会や会議、結婚式がたくさんありまして日々に追われていました


たくさんの笑顔がここBEFOREで創られています。


そして毎月新たなスタートをするお客様が誕生しております


今週末も満館ということで、ありがたい悲鳴と、そして絶対に成功させるという気持ちでいっぱいです。




また、BEFOREも毎月毎月熱いイベントが炸裂しており、12月といえば…


そう!


「Xmas」


クリスマスイベントが開催されます


日ごろ家にばかりいてしまうカップル…


お父さん、お母さんへ心からの感謝の気持ちを込めての参加プレゼント…


結婚記念日のお祝いで…


既婚、未婚問わずです。


どんなカップルでも対象ですよ


営業部:ito

お問い合わせ:0120-86-1451
クリスマスイベントチラシ最終

20101101 Mon
11月突入! 

11月突入! 

はいさいっ!さとっPです☆
肌寒くなってきた今日この頃。
遂に11月突入ですね!!
美鳳では本日、スタッフ・パート・協力店の皆様方を交え、
消化訓練を行いました♪

毎日この時間は空腹との戦いです!!!
ここで食べてしまえば負けだ!!・・・という事で、写真を見て空腹を紛らわしたいと思います!!
結婚式といえば、皆が楽しみのウェディングケーキのご紹介です☆
まずは大人気のフルーツたっぷり3段ケーキ☆
ケーキ写真4
こちらもフルーツたっぷりのま~るいケーキ☆
周りはクッキー生地で可愛くデコレーション♪
ケーキ写真3
そしてこちらはピンクのケーキ☆
形もハート型で、女の子に大人気でした^0^
ケーキ写真
そして何とこちらはお城のケーキ!
屋根の上にはシャチホコも乗っています!
ケーキ写真2
今日は4種類のケーキをご紹介致しましたが、
ずばり!ウェディングケーキの形って決まりがないんです♪
好きなキャラクター・お2人の職業・思い出の場所など、打ち合わせのお話の中で
どんな形にするかが決まります^^
これ、無理かな~??という形のケーキまで作れちゃいます!^0^
絵心のないさとっPは、
毎回デッサンと格闘しながら、新婦さんの絵心に力をお借りしてデザインしています笑

そしてこのケーキ!食べても「超美味」です☆
・・・・何だか余計お腹が空いてしまいましたが、笑
本日はケーキのお話でした~^0^




広告:
