THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20110131 Mon
☆素敵なゲスト☆ 

☆素敵なゲスト☆ 

最近ブログ見てますよぉ~と言われて
ルンルン沼っちです




先日
beforeでは大ブライダルフェアが開催されました


寒い中たくさんのご来館ありがとうございました



Fロビーには
こぉぉぉ~んなにたくさんのドレスで皆様をお出迎え

IMG_3810.jpg

大人気のレチェンテクチュールでございます
新作も続々入荷


やっぱりウェディングドレスは女性の憧れですよねぇぇぇ






今回なんと素敵なゲストが手伝いに来てくれました


ジャジャァァ~ン 
IMG_4372.jpg



ルイサラでぇす




衣裳室のマミちゃんが悩みに悩んで決めたモデルさんです
素敵なお2人でしょぉぉぉ









IMG_8554.jpg

あれっ
サラの頭が・・・
あら大変
サラの髪の毛どこへいってしまったのでしょぉぉぉ

















IMG_4241.jpg











・・・










犯人はやっぱりマミちゃんだったのねぇぇぇ

IMG_9306.jpg

いくらルイが素敵だからって・・・
やりすぎでしょ







ちょっと~西村支配人
またマミちゃんがふざけてますぅぅぅ~











IMG_0795.jpg







・・・








西村支配人的になのね・・・







いつも、ふざけてすみません

20110124 Mon
お仲間☆パートⅡ☆ 

お仲間☆パートⅡ☆ 

こんにちは

沼っちです

お待たせしましたぁ~

お仲間シリーズ第


今回は各拠点のお仲間を紹介しまぁす



実はあまり知られていませんが

私達の会社は、beforeの他に
東京にございます本社アンリミテッド
郡山にございます東北支社サミットフォーラム
お衣裳の会社創美
(beforeの他に本店郡山つくば仙台にもあるのです

そんなお仲間とも久々にお会いできましたぁ~




こちらは、本社の有我副社長

IMG_9530.jpg
before女性スタッフ枚撮らせていただきましたぁ
恐縮です


はい
ドサクサに紛れてやっちゃいました
IMG_0584.jpg
オイオイ
隣にいらっしゃるのは副社長だょ

副社長でも動じないマミちゃんでした







続きまして~こちらも本社のこうたろうさんショット
IMG_0473N.jpg


あのね
マミちゃん
こうたろうさんも本社の取締役なんだよ








気を取り直してまいりましょぉぉぉ~
IMG_3585.jpg
素敵な声の土屋さんと一緒に


ホント
こわいもの知らずのマミちゃん連発でした








では私達も
IMG_7432.jpg

本社ダンディ~な小林社長と撮っちゃいましたぁ
素敵でしょ







そして~こちらは~

IMG_4517.jpg
IMG_4152.jpg

創美本店の
あけみさん&むっちゃん

こちらのお人にはお世話になっています

今年も頼りにしています


他にもたくさん素敵な仲間がいるのですが
バタバタしてて撮れませんでしたぁ

またの機会にご紹介しまぁぁぁす

こんな感じで今年も新発式無事終了

皆さんお疲れ様でしたぁぁぁ

20110119 Wed
懐かしいお仲間~☆★☆ 

懐かしいお仲間~☆★☆ 

こんにちは~

沼っちです


先日1月19日(火) 
東京都 港区にございます
「NEW PIER HALL」にて クライアント新発式が開催されましたぁ~


私達 美鳳スタッフもお手伝いに行って来ました


クライアント新発式とは 全国のクライアントさんが集結する毎年恒例の式典で
なかなか会えない懐かしい顔ぶれに会えるのです




さぁ~て
ここから一揆に懐かしい お仲間を紹介していきましょう

まずは
Mr.beforeと言えばこの人

IMG_7148.jpg
三瓶さぁ~んwith エーコ姉さん & マミちゃん  


移動してしばらく立ちますが、今だこの北茨城には根強い三瓶ファンが後をたちません
三瓶さんに会って 私達も元気




続いてぇ~この人

IMG_3814.jpg
大内くん & 剛平くん



大内くんは只今須賀川市にございますご実家の「グランシア須賀川」さんで
営業部長として活躍しています
すっかり大きくなっちゃてぇ~



そして剛平くんも岩手県花巻市こちらもご実家の「志戸平温泉」さんにて
相変わらずイケメンプランナとして大活躍しています
岩手県にお越しの際は是非「志戸平温泉」まで



IMG_1210.jpg



ちょっとボケちゃったけど・・・
エーコ姉さんとも一枚
大内くんが美鳳にいた頃
この2人のやり取りはホントに笑えました
懐かしい~



こちらは「グランシア須賀川」さんのスタッフの皆さん
IMG_1567.jpg
いつもお世話になってます
ちなみに私の向かって右の可愛いお嬢様は大内くんの実の妹さんのことよちゃんです
美人さんでしょ~



ドンドンまいりましょ~



IMG_0818.jpg



二本松にございます
かねすい」さんの ゆーたろーくんとお姉さまのひろみさん



「かねすい」さんにもホントお世話になっています




・・・・とこんな感じでたくさんの懐かしいお仲間に会えて
パワーをいっ~ぱいもらっっちゃいました






あっ
ちなみにちゃんと仕事もしてましたよ






でも・・・
ちょっとだけ休憩

IMG_4793.jpg

パートⅡへつづく



20110117 Mon
○氷・・・♪ 

○氷・・・♪ 

こんにちは

沼っちです

毎日寒いですねぇ~
皆様お体気をつけてくださいね



実は、美鳳の1Fロビーでは、冷たいお飲み物を出す際に



丸い氷を入れていまぁす

IMG_1608.jpg



氷の中に入っているものは・・・






桜です




研究に研究を重ねた、汗と涙の結晶です



そしてアイスコーヒーには・・・



アイスコーヒーの丸い氷が入ってます
IMG_6868.jpg


思った以上にお客様が感激してくれるので
実はひそかにうれしい沼っちです



昨日・・・古くなった氷を処分しようとしたら・・・
ちょうど港からエイコ姉さんが戻ってきましたぁ


捨てるなら私が使う~


アイスコーヒーの丸氷を贅沢に3つコップに入れ、牛乳を注いでうれしそうに飲んでいました


(こちらの丸氷厳重な私のセキュリティーによりスタッフはめったに使用できません






ナイスタイミング



さんも戻ってきたぁ~


そこでエーコ姉さん



ねぇKAZUも飲む~

IMG_7800.jpg

                                                    「寒いから・・・







                          遠まわしに断るさん・・・






えぇ~なぁんでぇ~





                                                     「いや・・・あの・・」と





ここからさんの言い訳タ~イム



































まぁ~だ やっていますIMG_0179.jpg

エーコ姉さんにタジタジのさんでした・・・




くだらないひと時でしたが、美鳳はこんな感じで楽しくやっております



そして、くだらないブログを最後まで読んでいただいた皆様ありがとうございましたぁ

懲りずにこんな私達をどーぞよろしくお願いします

20110115 Sat
いい湯だなぁ~。。。。。。 

いい湯だなぁ~。。。。。。 

 相変わらず、寒いですね~雪も降ったりしちゃって 

寒がりな私は、猫背になりがちなんで気をつけないと。。。。

だけど、寒いなんていってられませ~ん

美鳳スタッフは今日も元気に参ります!!!!

私たちプランナーは、お客様のご自宅にお邪魔して、打ち合わせもさせて

頂きます。

今日は、こちらに行ってきました 

110115_1509201.jpg

とある港です。地元の皆様は、一発でわかるはず 

そして、細い道を歩いていくと、こんなものを発見!

110115_1501591.jpg

なんだ、これは!!!!

なんと、煙がたってます。

なに?なに?



興味しんしんで近寄ってみました

110115_1504391.jpg

熱いっ!!!!

なんと、温泉が湧いてたんです。

凄い!!!

びっくりです。

足湯ならず、手湯??をこっそり満喫~~

しばらく右手だけポカポカでした

110115_1518561.jpg

この看板で、場所がわかっちゃいますね

そうですよ~。平潟港です!!!ぎょぎょ~

普段、車でしか通らない場所もこうして歩くと

新たな発見がいっぱいです。

みなさんも昔からある場所を、たまに歩くと楽しいかもしれませんね

あっ!私、仕事中でした。。。。ブログに載せる写真をと思い撮ってたら

夢中に。。。。。

さぁー!!行くぞー!!明日も明後日も頑張るぞ~!!

110115_1514041.jpg

今月、1月30日には、大ブライダルフェアがあります。

ぜひ、遊びにお越しくださいね!

ではでは、これから、お客様と楽しいお打ち合わせ

してまいりまーす!!!

平潟港でかなり癒されました

この写真、ちょっぴり哀愁漂ってたらスイマセンね

                      平潟港に感動したエーコでした










20110115 Sat
今更・・・♪初ブログ♪ 

今更・・・♪初ブログ♪ 

新年あけましておめでとうございます

入社して随分たちますが
今更ブログデビューしてみました

フロントの沼田改め沼っちです

はじめましての方もお久しぶりの方も
ど~ぞ宜しくお願いしまぁす

先日美鳳では北茨城の成人式祝典がおこなわれましたがぁ
いつもお世話になっている村上美容室のゆみ先生の娘さん

ちひろちゃんが遊びに来てくれましたぁ

ちひろ(前)

なんてかわいいのでしょう
なんとこの素敵なお着物は、ゆみ先生が成人式の時に着たお着物なんですってぇ~





あれっ
なんだか素敵なヘッドアクセサリーではないですかぁ
どこで買ったのかしら~








実はこちらのヘッドアクセサリー
私が作ったんです

ヘッドアクセ(ちひろ)

素敵にちひろちゃんを演出できて良かったです
ホッっと一安心




そしてこのはじめてのブログに時間かかりました
くじけそうな私を支えてくれた A子ちゃん & さん ありがとう




おまけ
私たちも振袖着てみました

振袖(バイト)2

                                                      ・・・・・・・

20110114 Fri
癒し猫ちゃん♪ 

癒し猫ちゃん♪ 

みなさん  こんにちは~ 本当に寒い日が続きますね~

我が家では、猫と一緒の生活をしています。

猫は寒がりなので暖かい場所を探しては、そこでグーグー寝てます

110114_0908051.jpg

 タンタンです。この子は、寒いとすぐにお布団の中にですね~

ちゃっかり入ってきます。ちょっと寝ずらいのですが

「湯たんぽ」みたいにあったかいので最近では、ありがたい存在です

110114_0045251.jpg

 デカです。

本当に身体がデカイ。でぶちゃん猫です。このピンクの毛布が大好きです

人間みたいな寝息をたてるのでビックリです。用心深い子なので

絶対にお布団の中には入ってこないんですよ~

私は猫が大好きです。なんか癒されるんですよね

また楽しいお写真が撮れたらご紹介させて頂きます

                             猫ずきなエーコでした。


20110109 Sun
第55回 北茨城市成人式祝典 

第55回 北茨城市成人式祝典 

あけましておめでとうございます!エーコです  

今年もよろしくお願いします!新鮮な気持ちで2011年、元気に進んでいきまーす

2011年1月9日、北茨城市成人式祝典がここ美鳳で開催されました

メイン看板

な、なんと、 500人近くの成人の皆様が集まりました~

駐車場

みんな色とりどりの素敵な振袖に身を包み・・・・・・・・・・・・・

みているだけで清々しい気持ちなりました。みんな本当にかわいい

一生に一度の成人式。久しぶりにお友達とも会えるから

楽しみにしてたんだろうなぁ~~~~~~

ちょっと、ここで成人式の模様を覗いてみまーす

ジーニアス3人

「ひさしぶり~ 写真とろ~」 こんな会話が繰り広げられてました。

白紋付き

メンズも負けてません!この日の為にみんなで揃えた純白の紋付袴!かっこいい

友情の証ってやつですかね!かなり目立ってました

謝辞

素敵な女の子発見!!みんなが盛り上がっている中、祝典の準備をしていました

運営委員の1人。謝辞を堂々と読み上げる姿に感動

そして、この日本髪がお似合いです。思わずパシャリ

しほ

バイトにきているしほちゃん。かわいい  おめでとう成人式  

隣にいるリーゼントのブラックシャツのリーゼントマンは、美鳳のバンケットマネージャー

菅野さんですみんなの人気者でーす

スタッフ


bijinnnnnnnnnnn.jpg

同じく、バイト生のゆりかちゃん、なおちゃんです。北茨城市民ではないのに

わざわざ晴れ姿を私たちに見せにきてくれました~~~~嬉しいです。

たくさんの成人された皆様から美鳳は元気を頂きました~

20歳かぁ これからの人生が幸せであること祈ってます。

おめでと~~~~~~~~~~~

以上。成人式会場からでした!!             えーちゃん


20110107 Fri
新年明けましておめでとうございます! 

新年明けましておめでとうございます! 

皆様!


新年明けましておめでとうございます。


ブログ更新せず、今日まで来てしまいました。。。


今年もスタッフ一同誠心誠意、真心のあるサービスを心掛けて参ります。


年末年始は皆様はどうお過ごしでしょうか?


僕は、地元宮城県に行く途中、仙台に寄らせて頂き「牛タン」を食べて帰りました。


普通においしい牛タンを凌駕する牛タンに出会いました。


これです!ドン!!!


牛タン



これが牛タンか??????!!!!!!!


地元では、これの一回り小さいサイズ(それでも大きいですが)が主流ですが、これはビックリでしたよ。


ぜひぜひ仙台で牛タンを食べてくださいね。




今年も皆様よろしくお願いいたします。


営業部:伊藤より


伊藤ブログはDream plannerの感じるままの日記ここから見てくださいね。。

広告:
