THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20111028 Fri
ついに購入!! 

ついに購入!! 

皆さんお久しぶりで~す。どうも僕です。

もう記憶から忘れ去られていると思いますが、、、

どんぐり係長改め、黒ぶちメガネ改め、ヤシコバです!!
マイブームのザキヤマ風に。

ではでは本題に、

いや~実は連絡が来たんですよ 

予約をしていた例のブツが入ったと。。。

早速受け取りに行ってきましたー


ph_sb_hitachi.jpg

ソフトバンク日立店へ

僕が結婚式を担当したステキなEMIさんの対応に癒されながら、、、

ついにGET!!!!

iphone4s.jpg

iPhone4s

ずっと初代のiPhone3Gでしたから、(デザインは初代の方が好きでしたけど)

それはもうサクサクですよ

サクサク、スィースィー、スゥッスゥッですよ!!!!

いゃ~これでMAMIちゃんにバカにされなくてすみますよ

iPhone4sマジで凄いです!!イイです!!

あと何と言っても、美鳳にソフトバンクのアンテナが立ったので、どこに行っても最高の電波状況。

ますます仕事にやる気がみなぎってきましたぜ

この勢いで美鳳をどんどん盛り上げて行きますよ 以上。ヤシコバでした。

20111027 Thu
GOLFデビュー!? 

GOLFデビュー!? 

お久しぶりです

沼っちデス

皆さんお元気でしたかぁぁぁ



スッカリBlogをエイコ姉様にお任せしてしまい 


すみません
・・・




エイコ姉様の言うとおり

只今 BEFORE はシーズン真っ只中

そんな中、素敵女子を目指して遂に買っちゃいましたぁぁぁ

ブログ3

そう

 GOLFクラブ 

マミちゃんピンクで、私がパープル

お揃いなんですぅぅぅ


マミちゃんやる気満々







私も負けずにやる気満々

ブログ4





準備もOKすべてはカタチから入ってしまう私・・・
ブログ1

そしてかわいいGOLFグローブを発見

買っちゃいましたぁぁぁ




早くラルフローレンを身にまといコースデビューできるようにがんばるぞ
(GOLF=ラルフローレンというド素人の考えあしからず



20111023 Sun
ハマってます♪ 

ハマってます♪ 

こんばんは~~。あっという間に10月も下旬にさしかかりました! はやっ!!

本当に早いものです。おかげ様で、復興応援キャンペーン中!!

ということもあり、たくさんのカップルの皆様が、幸せな結婚式を挙げて頂いております。

詳しくは、ウェディングレポートをご覧くださいね

さて、私が最近ハマっているもの、それは、忙しい合間にパパって食べれる物。

こちらです↓↓↓

IMG_0697_convert_20111023220053.jpg

  「低カロリーのスープ」
スープDELIシリーズは、本当に美味しいです。中にパスタが入っていて満腹感があって
何度も腹ペコな時に助けられてます。特に、エビトマトクリーム味が最高に美味しいです。

ただこの辺には売っておらず、カ○チ 川尻店 でしか売ってません。


そして、最近見つけた、「ラーメンはるさめ」これは凄い!!
177キロカロリーなのに、ちゃんとカップラーメンです。
ダイエット中の方には、たまらないですね。

IMG_0701_convert_20111023220140.jpg

そして、このスープでおこげの、おこげが素晴らしいです。

IMG_0702_convert_20111023221754.jpg

カリカリ、ポリポリ、もっちり、この3拍子揃った食感に最近、やみつきです。

是非、みなさんもお試しくださいね!!

久々のブログは、スープのお話でした

明日も、明後日も、食べます。お勧めスープあったら教えて下さいね。

                  えいこ





広告:
