THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20111229 Thu
大変お世話になりました!!! 

大変お世話になりました!!! 

ど~も

沼っち です

皆さんクリスマスはいかがでしたか~

今年ももう終わりですね・・・

毎年年ホントはやい・・・ 




beforeでは各自大掃除に奮闘しております


IMG_3629.jpg
マミちゃんも衣裳室をキレイキレイ





私も給湯室をキレイキレイ

そして~みんなのコップをハイタ~
IMG_7440.jpg

ピッカピカのコップで年明けだぁぁぁ








今年は皆さまにとっても、beforeにとっても大変な年でした

震災後ホントに営業を再開できるのか・・・
結婚式ができるのか・・・

大変というより不安でいっぱいでした

そんな中たくさんの方々から励ましのお言葉をたくさんいただきました

改めてbeforeは皆さまに支えられているなぁぁ

しみじみ感じる年でした

ホントにありがとうございました


来年はさらに、スタッフ一同元気いっぱい笑顔と幸せをお届けいたしますので

宜しくお願いいたします

IMG_3806.jpg

良いお年を~

















20111226 Mon
あ・り・が・と・う ★ 

あ・り・が・と・う ★ 

みなさん!こんにちは! 年賀はがき の準備が終わって
ホット一息ついてるエーコでーす   

さてさて、23日、24日、25日 と、今年のクリスマスは、連休中ともあって
お仕事お休みの方は、充実したお時間を過ごされた方も多いのでは。。。。 

美鳳では、23日(金) 2組のお客様が、生涯忘れることのできない
結婚式を挙げました!! 

その中の1組です 


IMG_2004_convert_20111226141405.jpg

ちゃっかり、新郎様、新婦様の間にワタクシが割り込んでまーす!!

だってだって、新婦のあさみちゃん 。可愛すぎるんですよ!!
見て下さい!なんと、最後のゲストをお見送りするためにサンタさんに変身! 

そして、かずやさん、あさみさんより こんな素敵なものを頂きました!!

IMG_2029_convert_20111226141803.jpg

この度、お二人を担当させて頂いたのですが、「ありがとうございました!!」
との事で、メッセージ入りのプレゼント!!

感動です   こちらこそ、大感謝です!
ご縁できて本当にうれしかったです。また、和弥さんの
お兄様の淳弥さんも、1カ月まえの11・27に この美鳳で結婚式を
挙げて頂いてるんです。。。。。

大切な息子さん2人の担当をさせて頂けるなんて光栄すぎます!!

                  ありがとうございました 

そして、いくつかの私の周りの「ありがとう」を紹介しますね!!

私たち、女子だけの毎年恒例行事といえば
給湯室で地味~に開催しているクリスマスパーティー  

でも、かなりしいでーす!!

IMG_2011_convert_20111226141944.jpg

IMG_2008_convert_20111226141524.jpg
IMG_2010_convert_20111226141623.jpg

フロント ゆかちゃん・衣装室 まみちゃん と 私での3人だけでの
パーティーです。そんな、二人に感謝です!!毎年ありがとう!! 

そして、こんなことをしている私たちを、きっと、そっと見守っている
男性メンバーありがとう!!

現在、復興応援第3弾!!のチラシを折ってくれてる、ゆかちゃんです。

IMG_2027_convert_20111226141707.jpg

ありがとう!! 

もっといっぱいのありがとうを、ご紹介したいのですが、この辺で。。。。。

よいお年を~~~   

20111220 Tue
メリークリスマス☆ 

メリークリスマス☆ 

ジングルベ~ルジングルべ~ル鈴がなる~

もうすぐクリスマスですね~

こんばんわポテトチップ天野です

町はもうクリスマスムードみんながワクワクモード

私もこの雰囲気が結構好きです

美鳳もクリスマス一色になりましたぁ

ここで少しご紹介します

IMG_3029.jpg

衣裳室前のディスプレイで~す

ピンクとパープルで統一されてます



IMG_4505.jpg

エントランスのボックスのディスプレイで~す

IMG_8861.jpg

ロビーのリースです

このリース実はフロント由香ちゃんの手作りなのです

すごく可愛くて私もお気に入り

天野家にも飾りたいなぁなんておねだりまでしちゃいました

器用でセンスがバツグンな由香ちゃんは美鳳のフロント兼デザイナーです

このクリスマスディスプレイも由香ちゃんが全部飾りつけしてくれています

そして・・・

IMG_4968.jpg

ジャジャ~ン

エントランスのお~っきなツリーです

大きさ比較のためエイコ姉さんに立ってもらいました

エイコ姉さんも気分はクリスマスですね

サンタさん来るといいなぁなんて話しています

私のところにもプレゼントいっぱい持ったサンタさん来るといいな


みなさんにも素敵なサンタさんが来ますように・・・




20111215 Thu
お昼ごはんは・・・ 

お昼ごはんは・・・ 

どうも。はじめましてm(_ _)m

        い な か も ん
「とある研修生の第一村人」
菱沼です。( ・ω・)



さてタイトルどおり今日のぼくのお昼ゴハンはこちら



carry

汁なしカレーうどん&カレーライス!!
(;´д`)ノ ドンだけカレー好きやねん(自己ツッコミ
ぃゃまぁこれはこれのためだけに注文したようなもんですが。。。
ちなみに私はこういう小ネタ的な事が大好きでちょこちょこやってます(笑)

そしてこちらはいつもお世話になっております
「山都うどん」で撮影させていただきました。
はやい・やすい・うまい!そろっている店で他の寮生達とよく行かせてもらっています。

是非皆さんも一度ご賞味あれ

20111211 Sun
パシャヤリ! 

パシャヤリ! 

ケッコンシキを終え。

ホット一息...

これからセカンドパーティーヘ向かう所を!

パシャリ!!!

瀧家1

新郎 だいちゃん 新婦 えりちゃん

プランナーYUZO! コスチュームあまのっち!

良い顔してるねー

更にもう一枚!

パシャリ!!!

瀧家2

へん顔で一枚!

ちょっとやりすぎかな!

だいちゃん・えりちゃんごめんなさーい。。。

20111211 Sun
お二人の海賊旗 

お二人の海賊旗 

素晴らしい大作です。
先日の結婚式で、なんと新婦Aちゃん 妹のYちゃん がお姉ちゃんの為にと
新郎新婦のお二人が大好きなワンピースの絵を
大きな生地(旗)に書いてくれました。

スゴイ! 絵が上手なことは以前から聞いていたけど、
まぁここまでやるとはビックリ!!

ゲストのみんなと寄せ書きをしてお二人の部屋に飾ってもらうことにしました。
(ちゃっかり担当の私も書かささせて頂きました。)

すごい!すごいぜ!そして看護学校合格おめでとう!!頑張ってください!
(また今度お願いしたら作ってくれるかな?)
machida FaceBook
二人の海賊旗

広告:
