THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20120131 Tue
お昼ごはん 

お昼ごはん 

どうも安江です

最近寒いですね~ 朝起きるのがホント、キツくなってきました

朝早く出勤するときなんて、車のフロントガラス凍ってますもん
みなさんも運転するときはくれぐれも注意してくださいねぇ


さて、今日はタイトルにも書いたとおり、昼ごはんのことについてです最近食生活が偏っています
朝は基本食べない 昼はほぼカップラーメン 夜は食べたり食べなかったり、お酒だったり・・・
圧倒的に栄養足りてませんよね

そんな状況を見兼ねてか、僕の上司・五十嵐さんが今日僕の分のお弁当を持って来てくださいました
それがこれです


IMG_0005.jpg


ハッシュドビーフとコーンコロッケ、そしてわかめスープです
ホントにおいしくいただきました五十嵐さん、そして五十嵐さんの奥さん、本当にありがとうございました

やっぱカップラーメンだけじゃ、身体に悪いですよね
これからはたまには栄養の取れるご飯を食べようと思いました。

以上、安江でした~

20120128 Sat
打ち上げ♪ 

打ち上げ♪ 

こんばんわ

最近マスクがトレードマークのポテトチップ天野です

最近とっても寒くて外に出るのも嫌になります

みなさん風邪には気をつけて下さいね

(2週間風邪をひいてた私ですが・・・

今回は美鳳女子会をちょっとだけご紹介

さかのぼりますが去年の仕事納めの日、3人念願の焼肉へ

IMG_3748.jpg

久しぶりのお肉に3人テンション上がりまくりです

あれも食べたい!これも食べたい!

たっくさん頼んですっかり食べきり、さらに注文

おしゃべりしながらあっという間にまた完食

「おいしものを食べてる時が一番幸せだね

口癖のように言っていました

最後のデザートももちろんかかしません

IMG_5991.jpg

エイコ姉さんと私はメロンシャーベット

食いしん坊な私は想像していた大きさとのギャップにブツブツ

IMG_0797.jpg

由香ちゃんはパイナップルシャーベット

このミニパイナップル3人つぼにはまりました

ミニパイナップルネタで20分は遊べます

食べる事と面白い事が大好きな私たちです

次はイチゴ狩りに行きたいと盛り上がってます

大好きなイチゴお腹いっぱい食べたいなぁ

みなさん!身近においしいものと面白い事あったらぜひ教えてくださいね



20120126 Thu
雪 からの 晴天 

雪 からの 晴天 

みなさん、こんにちは!!

どうも machida でーす。

美鳳も昨夜から雪が降っておりましたが

今日は晴天です!!

やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね。

2012-01-26 13.45.18



(でもまだ日陰には雪が残っているので、車の運転など気を付けましょう)

かれこれFacebookもなんだかんだで3カ月続いていますが
友だちも増え、みなさんの投稿を楽しく見させて頂いております。

よかったらのぞいてみてください。
お待ちしてまーす。
Facebook machida hirohito







20120125 Wed
今日の美鳳 

今日の美鳳 

どうも僕です

こばやしです




今日はめずらしく北茨城にもが降りましたよ


では、その模様をフォトグラファーK氏が撮影しましたのでご覧ください








昼さがり

IMG_2879.jpg









そして夜

IMG_6859.jpg






久々の雪でテンション上がりますよね


こう写真で見ると雪も神秘的でイイですよね。あとカメラマンの腕かもしれませんが



ではでは、皆さんくれぐれも運転に気をつけてくださいね

テンションが上がっている僕が一番危ないですが。。。

20120118 Wed
2012 アンリミテッド全国クライアント新発式 

2012 アンリミテッド全国クライアント新発式 

みなさん、こんにちは!
YUZOです。

本日のブログは2012 アンリミテッド全国クライアント新発式の模様を(舞台裏を)記事にしちゃいますよ!

昨日は、美鳳みんなで運営スタッフとして参加しました。

朝6:00に出発した一行は・・・

東京八王子の駅そばにあるサザン・スカイタワー4階(オリンパスホール)に9:20に到着。

早速、楽屋へ向かうYUZOでした!

すると?

見覚えのある名前が!新1

通り過ぎる訳には行きません。
ドアをトン・トンとノックをし中から元気な挨拶が!
新3

そうです、以前美鳳イケメンプランナーとして活躍をしてくれた。くぼへーさんこと久保田 剛平氏と篠原マネージャーのお二人でした。

  とても爽やかな笑顔でせすねー。そして、隣の楽屋には・・・

新0

美鳳のブログを見ていただいてる皆さんなら、お判りですね!

今度は、ノックもせず。

ドアをバーンと開け!
朝からハイテンションのYUZOからの第一声おはよう!」
シーン・・・・・誰もいない!


ちょっとカッチョ悪い自分と思いつつ楽屋を後に。

気を取り直し会場へ

なにやらリハーサルの模様

この声は!
あの二人と確信し、もうダッシュ!

いた・・・。
新4

本日の舞台で司会を勤めるエイコちゃんとコバちゃんです。

ステキなエイコちゃんと、ちょっとすかした感じのコバちゃんに注目!

リハーサルの邪魔をするわけには行きません。

自分の仕事を確認すべき我等がリーダー!
小さな巨人!

あの方のもとへ・・・

新4・5

いた。

この写真を見て下さい。

仕事が出来そうですねー。そう、出来るんです。

この方こそ!支配人 西村 貴紀 その人である。
このあと長時間にわたり(ウソ)今日一日のスケジュール!仕事のレクチャーを受けるYUZOであった!

この続きは・・・後日!



あるのか?  




                                    ないのか??



乞うご期待!

20120113 Fri
営業部♪ 

営業部♪ 

どうも(*^_^*)二度目の投稿になります、安江です!!

1月10日に研修期間が終わり、今日から営業部でお世話になることになりました

僕のこれからの上司は、営業部長の五十嵐さんです

今日は営業同行させていただいたり、新規のお客様の対応に参加させていただきました!!

五十嵐さんは「ホントすごい」の一言です!!勉強になることばかりの忘れられない一日になりました

今までの仕事とは違い、時間の流れが全然違いました慣れるまでキツイと思いますが、焦らず全部吸収する気持ちで取り組みたいと思います

迷惑ばかりおかけすると思いますがこれからご指導のほどよろしくお願いします!!

以上、安江でした~~

20120110 Tue
勝利のピラミッド!!! 

勝利のピラミッド!!! 

皆さん!あけましておめでとうございます!!

どうも僕です。


こばやしです。



いよいよ2012年始まりましたね~。


新年が始まり美鳳でも様々なイベントが盛り盛り状態です。

その中でもこの間、美鳳友の会 CLUB・B・Y 第二回総会・新年会が開催されました。

美鳳を日頃より応援して頂いている大切でかけがえのない皆さんです!!

その友の会で恒例となっている美鳳友の会青年部による勝利のピラミッド!!


今回はその様子をレポート致します。

それではどうぞご覧ください



IMG_2089_convert_20120110212502.jpg

このメンバーが友の会青年部!!凛々しいですね。もちろん僕も入ってます

左から、①今年から営業部に配属になる安江くん、②今回から青年部入りを見事果たした支部員の健太さん、③黒ブチめがねこと私こばやし、④年齢的にギリギリかと思われる営業部の町田さん、⑤熱き魂の男バンケット部の風間さん、⑥友の会ではおなじみKING翔こと小笠原支部長、⑦新たに支部長の任命を受けた菊池支部長、⑧支部長から副会長へと飛躍された川原吹副会長、⑨なぜが両手を上げているさずが盛り上げ隊長の五十嵐部長、⑩写真には入っていないのですが西村支配人
以上の10名です。




IMG_2096_convert_20120110212954.jpg

大事なフォーメーションの確認。下に置いてある座布団が意外と大事。




IMG_2097_convert_20120110213404.jpg

まずは、石垣となる一段目!!成功するかどうかはこの一段目に掛かってます。




IMG_2099_convert_20120110213645.jpg

続いて二段目!!まだまだ大丈夫です。




IMG_2100_convert_20120110214122.jpg

そして三段目!!ここからが正念場。うめき声がちらほら。




IMG_2101_convert_20120110214409.jpg

いよいよラストの四段目!!もちろん登るのは我が西村支配人。

うめき声が絶えません(笑) ここが本気で一番キツイとこです。

さあ~成功するのか!!!!


今年一年を占うピラミッド!!!


過去2回は成功していますが、、、、、、


何と!?


まさか!?















IMG_2102_convert_20120110214951.jpg

ジャーーーーン!!!!!

見事大成功しました(下にいくほど表情が険しくなっております。)


これで今年一年勝利できそうです。

美鳳友の会の皆さん本当にありがとうございます。

今年も応援宜しくお願いします!!


「友の会バンザーイ!!!!」   以上。こばやしでした。

広告:
