THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20120626 Tue
いざ!!スカイツリー☆ 

いざ!!スカイツリー☆ 

こんにちわ

ご無沙汰してました衣裳室の天野です

先日、小田社長率いる美鳳女子メンバーでアンリミ女性勉強会社会見学

IN スカイツリー

行ってきましたぁ

IMG_7152.jpg

3人とも電車の中からワクワクです

まだ全景見ていないのにおおはしゃぎ

IMG_1532.jpg

ソラマチでランチ~

美味しかった

IMG_4257.jpg

スカイツリーでっかいなぁ

でも近すぎて見上げるの大変~

しかも逆光でシルエットになっちゃった

IMG_4291.jpg

スカイツリーを満喫した後はみんなで屋形船に乗りました

女性スタッフが全員集まる機会はあまりないので楽しかったなぁ

IMG_1666.jpg

お好み焼きを焼いてくれたのは本店長のあけみさん

美味しかったですありがとうございます

IMG_2794.jpg

天気も良くて最高でした

リフレッシュ出来たとっても良い1日でした

20120625 Mon
復興応援第2弾!!車当選しました♪ 

復興応援第2弾!!車当選しました♪ 

みなさん、こんにちは♪

美鳳復興応援第2弾!!の抽選で、見事!! 1等を当てました。

   3.11 挙式 青柳家佐藤家 様です!

web0001.jpg

お電話にて当選の旨を、お伝えしたときの第一声!
「マジっすか?はんぱね~!!」
と、おしゃってましたが、マジなんです。本当なんです!!
見事、当てて頂きました。

先日、その車が納品されました!!!

IMG_3068.jpg

じゃじゃ~ん!!!

アルトの最新型ですよ~♪

IMG_3060.jpg
IMG_3062.jpg

乗り方のご案内を受けてるところです
IMG_3066.jpg

最後は、みんなで記念撮影です!!
安全運転でお乗りください

おめでとうございました!!

エーコ














20120619 Tue
イベント!! 

イベント!! 

どうも、ヤスエです♪

梅雨入りしてしまいましたね茨城は今日も大雨です


さて、美鳳ではそんな雨をも吹き飛ばすビックイベントを行います!!その名も


プレミアムブライダルフェア7.1


日時は7月1日 10時~19時 です。

今回のイベントの目玉は「衣装」です。


何が凄いのかと言いますと、7/1に来ていただいた方全員が、タキシード・ドレスの試着をする事ができます。


こんな機会めったにありません!!!白ドレスから、色ドレスまで数多くそろえております。


そして、ドレス・和装の展示もありますので見ていただけます。


食事の心配もいりません。美鳳自慢の料理をお召し上がりいただけます!!


あっ!もちろん参加費は無料ですよ!!!


お友達とでもかまいません。ぜひ多くの人に来ていただきたいと思っています!!


少しでも興味のある方は、

0293-42-0700 ウエディングパレス美鳳までご連絡ください。お待ちしております。


以上、ヤスエでした~

20120607 Thu
土岳山は凄い! 

土岳山は凄い! 

みなさ~ん!!

お久しぶりです。エーコです★

みなさんお元気でしたか~?

4月頃から、ずっと山に登りたい~♪って

言ってたら、衣装室のまみちゃんと行くことに!!

初登山で、標高600Mの土岳山にチャレンジしてきました!

IMG_1103_convert_20120607195632.jpg
IMG_1115_convert_20120607201340.jpg

初心者の私たちには、「まずは、低山からだよね~」

IMG_1114.jpg

頂上目指してレッツゴー!!!
「意外と早く終わっちゃうかもね~」なんて話してたのですが
見て下さい↓

IMG_1121_convert_20120607200232.jpg

凄い岩山が眼前に、現れて、しかも段差もあるから、キツイ!

IMG_1117_convert_20120607200145.jpg

完璧に、甘くみてました!

「え~。急なんだけど~!」「頂上まで本当に登れるかな~。」

IMG_1108_convert_20120607195829.jpg
IMG_1119.jpg

途中、こんな、おもしろい木にも出会いました。
どうしら、こうなるんだろう??
思わず、撮っちゃいました。

そして遂に、やった~頂上!!

IMG_1129.jpg
IMG_1130_convert_20120607200014.jpg

二人で、励ましあいながら無事に登りきりました!
心臓が、きゅ~って痛くて
途中、休憩しながらでしたが、達成感に満ち溢れた私たち。

山に行って思った事は、まず空気が美味しい事、この時期だと目に
飛び込んでくる が本当に鮮やかで気持ちがいいんですよね~。目が健康になる感じですかね。

天気が良いと、土岳山頂上からは、富士山が見れるそうです。生憎の天気だったので残念。

雨の降る中、展望台で、早々とお弁当を済ませて、登った反対側に向かって下山。
約1時間かけて出発地点の小滝沢キャンプ場へ。

IMG_1125_convert_20120607200100.jpg

ヘトヘト&雨に濡れながらの山登りだったけど
楽しかった~!!
一緒にチャレンジしてくれた、まみちゃんありがと~

広告:
