THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090822 Sat
ロケーション前撮り!! 

ロケーション前撮り!! 

こんにちは   くぼへいです絵文字名を入力してください

昨日も勝ちました祝

甲子園絵文字名を入力してください 花巻東高校頑張るぞ。おーっ。

おめでとう 本当におめでとう

最後の最後まで、チーム一丸で諦めない姿、団結力に

本当に感動しました涙

いよいよ次は準決勝

悔いの無い試合をして欲しいです

感動をありがとう 準決勝も頑張れ花巻東ナイン


さて、先日下見を致しましたロケーションまるいスイカ

昨日、実際に撮影をしてまいりました

これまた素敵な撮影だったので
先日の続編と致しまして、その様子をアップさせていただきます

そして今回ロケ撮影をさせて頂きましたのは・・・

9月5日挙式の雅俊くんと彩ちゃんです
オメデトーーー ばっちりキマッてたぜにしし

IMG_1941_convert_20090821212055.jpg
さあ 準備を整えロケバスで移動 いざ花貫渓谷へ

IMG_1942_convert_20090821212207.jpg
山道をおよそ40分走り、無事到着 新緑に囲まれて気分もリフレッシュ 
いよいよ撮影です

IMG_1951_convert_20090821213101.jpg
カメラマンも準備OK 目つきが変わる

IMG_1953_convert_20090821213545.jpg アシスタントさんも体を張って光の調整をします太陽

IMG_1949_convert_20090821212835.jpg
雑誌撮影の様な雰囲気で
先日下見したNICEスポットnico   つり橋での1CUT

IMG_1950_convert_20090821213001.jpg
こんな感じにぴーす
デジカメで盗み撮りをした写真ですが、2人ともいい笑顔してますねにっこり

IMG_1956_convert_20090821213643.jpg
つり橋も渡っちゃいながらパシャパシャと
9.5①
大自然に囲まれた、素敵な幸せカップルです
オーイ

IMG_1963_convert_20090821213847.jpg
既にカメラマン汗だく 
気温も上がってきたところで、バスに乗り込み次の撮影現場へ出動

IMG_1977_convert_20090821213943.jpg
お次は森林公園
カメラマンO氏、エンジンかかってきましたよ
寝転がったり 走ってみたり 回ったり
ありとあらゆるアングルでシャッターおしまくりで おしすぎ

IMG_1978_convert_20090821214036.jpg
僕も真似して寝転んで撮ってみましたが・・
いくら撮ってもピントが草にしか合わない
写真って、難しいですねパンダ汗

9.5③
プロが撮るとこんな具合に・・
まだまだ修行が足りませんでした手書き風シリーズ矢印下

9.5④
一日がかりでございました、今回のロケ前撮り

最後はスタッフ皆で記念撮影
雅俊くん、彩ちゃん、カメラマンさん、そしてスタッフの皆さん
お疲れ様でございました

とても楽しく、素敵な思い出になりましたにこ
そして当日まであと2週間 もはや当日が、待ち遠しい手書き風シリーズ矢印上
楽しみですね

IMG_1994_convert_20090821214219.jpg
長くなってしまいましたが、私事・・
明日8月23日は実は結婚記念日でして・・・

どこで耳にしたのか、昨日撮影後、
お2人からプレゼントを頂いてしまいました

かなりビックリ
懐かしの、結婚式で作ったDVDと共に記念にパシャリッ

素敵な記念日になりそうです
本当に、ありがとうございました
奥様と一緒に、大切に大切に使わせていただきますね

くぼへいでした


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
