THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090824 Mon
☆ MOMOI FAMIRY ☆ 

☆ MOMOI FAMIRY ☆ 

ぴーすアイコン名を入力してくださいまるいスイカnico   まだまだ 暑い日が続きますね~~

みなさん、こんにちはピューらぶ エーコです。

さてさて、先日、MOMOI FAMIRY が BEFORE に遊びに来てくれました アップロードファイル

IMG_1829_convert_20090824145031.jpg

「披露宴当日、絶対に一緒に写真を撮りましょう」nico   な~んて
約束してたのに、なにかと、バタバタしてて、結局、撮れなかったんです汗
ということで、遊びにお越し頂きました~~~嬉しい

IMG_1832_convert_20090824145135.jpg

SMILEアンパンマンが大好き絵文字名を入力してください はにかむ笑顔が、かわいすぎる~~~~絵文字名を入力してください

 あゆとクン でーす usa

IMG_1833_convert_20090824145229.jpg

そして、こちらのお姫さまは、かほチャン でーす はっち~ 
やんちゃな、お兄ちゃんを、横目でいつも眺めてるんだよね~~~
パパの眼差しから、LOVE(ラブ)ラブビームLOVE(ラブ) 放出中絵文字名を入力してください 
クリクリおめめ、かわいい~~~おんぷ

IMG_1835_convert_20090824145433.jpg
IMG_1836_convert_20090824145347.jpg

そして、コレ見てください
なんと、新婦、まなみサンが、手作りでキラキラカードケース
私たちスタッフに、作ってくれたんです~~~

       感動           
          
                        感動      

                  ありがとうございます
カードケースを開くと、なんと一人一人にメッセージが入ってましたうわぁ・・・ うるうる~~~っ パンダ

IMG_1831_convert_20090817152036.jpg

みんなで、仲良く記念撮影 最高の スマイル ぴーす

また、遊びにお越しくださーい。楽しいひと時でした。

いよいよ、ブライダルシーズン突入です。みんな、笑顔でお待ちしてまーす頑張るぞ。おーっ。メラメラ~~~

   エーコほっこり♪stereoガチャピン


Comment

from ☆COBE☆
こんにちわ☆ 
細川さん、天野っち、沼っちお久しぶりです!!!
最近アツイ日が続いていますが皆さん体調崩してないですか? 

私は先日やっと仕事復帰しました(笑)

そういえば・・・
最近ではCOBEではなくスージーズーのダッフィーというクマにハマっています♪

細川さん、天野っち、沼っちも是非見つけて可愛がってください(笑)

また遊びにきまーす(^▽^)ノ

from 沼っち
こんにちわ♪
お久しぶりです!!!

私達は相変わらず元気いっぱい
COBEさんはお元気ですか?

ホントいつでも遊びに来てください♪
COBEさんに会いたいよぉ~♪

from 天野っち
お久しぶりです♪
みんなモリモリ元気で~す(^0^)

私は今もCOBEにはまってます!!
今6個目が部屋に飾ってあります☆ちなみに車にも1匹乗ってます♪

また遊びにきてくださいね(^▽^)
待ってます★

from エーコ
COBEちゃん元気ですか?
お仕事復帰されたようで何よりです^^

最近、夜が寒いからお身体には気を付けてね
あったかいココアでも飲みに来てくださいな。

近々、会いに行きまーす  ☆エーコ☆

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
