THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090901 Tue
思い出作り☆ 

思い出作り☆ 

皆さんこんにちはおんぷびっくり
先日、とあるカメラマンO氏に「色、使いすぎ」と言われた、
多色使いのPですうーむ


昨日美鳳には、たくさんの人たちが集まりましたかお

美鳳では、2週間に1度のペースで双蝶大学という、研修が開かれますねこ
研修期間は4ヶ月で、昨日最後の講義が開かれ、講義終了後、思い出作りとしてお食事会が開かれましたアップロードファイル

双大60期

恵ちゃん、真美ちゃん、春ちゃん、香奈ちゃん、恵理子ちゃん、多色使いさとっPの仲良しメンバーですきゃー
恵理子ちゃんはカメラマン役です

双蝶大学では、カメラマン・プランナー・調理人・フロント・など、職種は様々ですほっこり♪stereo
双大60期2


こちらも仲良し組♪手書き風シリーズ26ピース
紀子さん、直子さん、美夏さん、萩原さん、半田さんですねこ
はるばる長野・山梨・神奈川から通ってますぱんだ

双大60期3

住み込み研修生の、庄五郎さん・川原さん・飯酒盃さんも交えてパシャリカメラキャッ
彼らは、一つ屋根の下で共同生活を送っていますびっくり

内藤副学長の絶品カレーも完売で、皆お腹一杯の中、お開きとなりました手書き風シリーズ矢印上アップロードファイル

長野・新潟・福島・山梨・神奈川・宮城・と、本当に色んな地域・職種の人たちが集まっています。
双蝶大学という場所がなければ、きっと皆に出会っていなかったんだろうな~と思うと、皆に出会えた事、本当にキラキラ・オレンジ2うわぁ・・・

皆で同じ場所に集まって、同じテキストを開いて、皆とたくさんの思い出が出来ましたくり抜きハート1jumee☆thanks3ムフフ


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
