THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090911 Fri
双蝶大学卒入校式☆式典編☆ 

双蝶大学卒入校式☆式典編☆ 

皆さんこんにちは♪かお
多色使いさとっPですびっくり



先日ブログでもお話した双蝶大学。通称双大☆

今日は双大の卒入校式のお話です。

先日最終講義を終えた双大60期生。

7日は、60期生の研修証式が行われました。


卒入校式

この日は同時に、61期生の入校式でもあります。




まずは60期生の入場からスタートです。
卒入校式 2





双大卒入校式 021


60期生17名
61期生33名の入場です。



入場の次は、住み込み生3名が代表して、これからの自分の決意を発表します

双大卒入校式 023

双大卒入校式 029
soudai ketui


庄五朗さん、川原さん、飯酒盃さん。とっても心に響く、決意表明でした!!


soudai.jpg
皆とっても真剣に聞いています。

決意表明をした後は、遂に研修証の授与です。
双大卒入校式 032

学長と堅い握手を交わすマリエールの恵里子ちゃん。

双大卒入校式 037

最後に、学長から60期生へ熱いメッセージが贈られました。



式典終了後、60期メンバーと講師の方々と記念撮影☆
soudai1.jpg

う~ん・・
もっとフランクにもう一枚!!

soudai2.jpg
はい。
皆とっても笑顔で楽しそうです。

4ヶ月間、共に学び・共に戦った熱い熱い仲間達☆

住み込み生3人でも記念撮影☆
三人
格好良く決まってます!!

双大卒入校式 067
映像記録社のめぐちゃんも卒業です。
映像記録社・クボヘイ主任と一緒に1枚パシャリ☆





次回、レセプション編でお送りしまーす☆☆














Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
