THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091223 Wed
忘年会シーズン真っ盛り!! 

忘年会シーズン真っ盛り!! 

こんにちは~~ リラックマ エーコでございます バリ

久しぶりの登場でございます。皆さん絵文字名を入力してください 風邪ひいてませんか???

ツリー もうすぐ クリスマスはーと 今日はイヴイヴ。
明日はメリークリスマススマイルハート

風邪なんてひいてられません!!
皆さん気合が大事ですよ!!!


なんて、言っても、体調がすぐれない方は、たっぷり休養とってください。

さて、美鳳はただ今、忘年会シーズン真っ盛りです。先日の忘年会で元気な女の子グループを発見!!

ぬまたとぎゃる

思わず、記念撮影しちゃいました。ちなみに、自然に混じってるのは

フロントのゆかちゃんでございますニコちゃんさすがは、美鳳の看板娘。ナイススマイル~~絵文字名を入力してください笑

ギャルおかえり
うばいあい
ご覧ください。一体これは。。。。。。。
何が彼女たちに。。。。。。。上下逆転絵文字名を入力してください猫
しほんけーき 食べてる瞬間 しほんとぎゃるせいれつ

大高かおる堂のシフォンケーキ。忘年会のビンゴゲームでゲットしたそうです。
よっぽど、嬉しかったのでしょう。早速、1Fロビーで召し上がってました!!!絵文字名を入力してください
とにかく元気なメンバーでした。見ているだけで、こちらも元気になりました!!onpug

そして、彼女たちから、「かっこいいスタッフさんがいましたよ!」と言われました。
「かっこいい人??どんな人でしたか」
聞いてみました。。。。。。。。。。。。。

「リーゼントの人」 えっっ 手書き風シリーズ矢印上
まさか。。。。。。。
ちょりーす かんのこの方です!!!!!!
菅野マネージャーでした手書き風シリーズきらきら手書き風シリーズ二個ハートeri- 長身で、笑ったときの目が素敵です。
細やかなサービス。そして、何よりも優しい心の持ち主です。LOVE KANNOぼかし みんなのKANNO
同じスタッフとして、そんなお客様からのお言葉、嬉しかったですね~~~~。

まみよこめ 
おなじみ、コスチューム担当のまみちゃん。宴会のサービスまでこなしちゃいます絵文字名を入力してください
菅野さんに、うっとり中目2でございます。なんちゃって、、、、。いつも元気印のまみちゃんです髑髏

そして、今回どうしても、どうしても、みなさんに紹介したいメンズが2人おります。

男2人  
タケ & ジュン
 氷に

3連符2縁の下の力持ち3連符1 こんな言葉が似合うお二人。
普段は、なかなか表舞台には現れないですが、
婚礼、宴会当日、お客様の目に見えないところで本当に大活躍してくれている、タケ&ジュンです!
そして、お二人とも、チェックのはーと美鳳スマイルハートで、結婚式をしてくれた、大切な大切なお客様でもございます
感謝です。本当にありがとうございます。絵文字名を入力してください

皆様方に支えられての、美鳳でございます。

さてさて、ここで美鳳をして頂いてる。素敵なゲストをご紹介しちゃってもいいですか~?いいですよ~~絵文字名を入力してください

横顔 とおめ横顔 「私たち、美鳳応援してるよ絵文字名を入力してください

そんな超嬉しい言葉のプレゼントをしてくれる お二人です。定期的に遊びにお越し頂いてます。
昨年に挙式をされた、かっちゃん 絵文字名を入力してください あみちゃん のお二人ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ハート

お二人の目の先にいるのは、 めいなえがお 
恵菜ちゃん
ブタはーと笑ってます。

めいなちゃんと読みます。この前あった時は、まだ、あみちゃんのお腹の中でした。ハート

2009年8月21日 誕生。体重2830グラム。身長48センチ です。

現在は7.5キロ。すくすくとそだってます。

めいなかおでか縺九▲縺。繧・s縺ィ邇・未縺ァ_convert_20091221222319親子三人

会いに来てくれました。嬉しいです。絵文字名を入力してください
えい・あみぷりてぃー
 そして、みかんニコちゃんをもらっちゃいました。みかん全身あみ・えい
「また、来るね~~~~~~~~」帰りに、こんな嬉しい言葉絵文字名を入力してください 感激です。。。。。。ありがとう。ありがとう。

続きましては、晶くんきらきら繭美ちゃんです。

考え中 
何を相談してるかって、どんなポーズで撮影するかです。。。。。mfu
真剣です。で、でたのが絵文字名を入力してください
あきら・えいこ・まっゆみ
つい最近です。12月12日に結婚式をされたお二人ゴシック? 絵文字名を入力してください

いつも元気いっぱいです絵文字名を入力してください 
まゆみ・えいこ・ゆか
 当日、お二人のエスコーターを担当した、フロントのゆかちゃんも交えて撮影、楽しいひと時でした。晶くん、繭美ちゃんプレゼントありがとう

たくさんの素敵な方々に支えられての美鳳です。今年も残りわずかではありますが、スタッフ一同団結して
頑張るぞ~~アイコン名を入力してください はーと みなさんも、頑張りましょうね~~~~。

久々のブログなもので、爆発しちゃいました。
長い文にお付き合い頂きありがとうございましたjumee☆kiss2 

それではまたバイキンマン エーコ でした手書き風シリーズ44ブタアンパンマン
















スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
