THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100208 Mon
沖縄通信vol.3 

沖縄通信vol.3 

2弾続けてお送りしてきた、結婚式と全く関係のない
沖縄通信も、遂に最終回を迎えました!!

最後の難関学科試験!!
計算問題と苦戦するも何とかクリアで~す!!
ライセンスゲット!!!!
89.jpgrく

ライセンスを取ると・・・???
もーっと深くまで潜れるんです♪早速海へGO!
92.jpg



豐也ク・ム繧、繝薙Φ繧ー繝輔か繝・042_convert_20100131153512
水中探検をして・・・

こ~んなステキな風景や・・・
豐也ク・ム繧、繝薙Φ繧ー繝輔か繝・027_convert_20100131153652  繧キ繝シ繝ゥ繝輔か繝・004_convert_20100131154453

こ~んなメガなナマコに遭遇!!!
91.jpg
なんと!!サメにも遭遇しました!!
繧キ繝シ繝ゥ繝輔か繝・006_convert_20100131160456

水中世界はあっという間・・・大満足のダイビングでしたー!

宿に戻ったら、ゲストが増えて7人でお食事♪
80.jpg 81.jpg
THE!!男の手料理!!!(注:さとっPは爆睡して何も作っていません・・)
どれも絶品でした!!
夜は皆で宝くじの当選発表~!!!!!!
82.jpg
20枚ある宝くじ!!
結果は?????
300円×2枚でした・・・

83.jpg
ピースをしている左側の男性・・・
沖縄の魅力に惚れ込んで、移住しちゃったそうです!!!

沖縄はまさに言葉の通じる外国ですねー
たくさんの一期一会の出会いをした沖縄旅行。
たくさんの元気を頂きました
この元気を皆さんにわけていけるよう、2月も元気一杯に行きまーす
ファイヤー


Comment

from taku
好物のサータアンダギーお待ちしております笑

おきなわん料理

from さとっP
揚げたてのサーターアンダギーはたまらないですね!!
沖縄行きたくなっちゃいます。(笑)
紅いもタルトもおススメです♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
