THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100125 Mon
のあちゃん 

のあちゃん 

うししjumee☆faceA188R晴 こんにちは~~。エーコです!
今日は、わりとアッタカイですね~ball02キラキラ(オレンジ)

本日、美鳳スタッフお休みが多い日です。さくら 
女性スタッフは、ワタクシONLYでございまして。。。。。。。

ちょっぴり寂しい。。。たらり 
みんな、きっとOFFを、各々に楽しんでるはず ミニー

今日は、静かな1日になりそうだなぁ~って思っているところに

昨年、7月に結婚式桜にこっを担当させて頂いた、さとしクンゆいチャンが遊びに

きてくれたんですぅぅぅ~びっくりしかも、ベイビーを連れて。。。。moe

bihou 003

ご紹介しちゃいます 顔文字給料日♪ 

2009年11月2日 誕生

こばやし のあ ちゃん手書き風シリーズ45ヒヨコ

2765グラムjumee☆mark6g おめでとう~~~~~~ピンクハート

産まれてくるまで、男の子か女の子分からなかったんだって汗

もう一枚撮るよ~~love3

bihou 001

パパとママは、「笑って!笑って!」ってほっぺをツンツン

それで出来ました。この1枚 コレ

bihou 002

どうですかぁ?いい感じでしょうはーと ゆいチャンの手にご注目しっぽ
ずっとツンツンしてました笑手書き風シリーズ顔1

ドキドキしながら抱っこさせてもらっちゃいましたグー!


bihou 004

ゆいちゃんとの、ツーショット星 見てください、のあちゃんむぅ・・・

やっぱり、居心地わるいんですかねぇ~てろてろ汗 
なんかヘンダナァ~~ そんな表情 えーん

ごめんね。抱っこの仕方、勉強しておきます。栗鼠

絵文字名を入力してください 今日は、素敵な、突然のゲスト 嬉しかった~~くま ハート

また会う約束をしました 感謝ですスマイル
ありがとう、今度はお家に、行きたいですね 絵文字名を入力してください

きゅん えーこ




 



Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
