THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100301 Mon
いざ!ブランセへ! 

いざ!ブランセへ! 

はいさ~い!
さとっPデス。
先日、勉強会に行ってきました!まずは皆でランチタイム♪
螂ウ蟄仙級+001_convert_20100301202102
「ブランセ」という素敵な結婚式場で勉強会。早速中を見学させて頂きました♪
螂ウ蟄仙級+016_convert_20100301201946   螂ウ蟄仙級+003_convert_20100301202445
螂ウ蟄仙級+005_convert_20100301202546
ここ、実はトイレなんです
螂ウ蟄仙級+006_convert_20100301202639 螂ウ蟄仙級+008_convert_20100301202726
シェフの揚げたて手羽先も頂きました♪パリパリで甘辛ソースが絶品でした!!
螂ウ蟄仙級+014_convert_20100301203129
3時のおやつタイムには、お手製のパンナコッタと、東京で人気のドーナツも頂きました!!
螂ウ蟄仙級+018_convert_20100301202931 螂ウ蟄仙級+021_convert_20100301203030
勉強会終了後は、「コートダジュール」というお菓子屋さんにお土産を求めてGO!
まさに「お菓子の城!」という感じで心が躍りました♪
螂ウ蟄仙級+022_convert_20100301205937
夜は懇親会で「むすび」に行きました。
何屋さんかというと????
螂ウ蟄仙級+023_convert_20100301203224 螂ウ蟄仙級+026_convert_20100301203325
じゃじゃーん!!豚しゃぶでーす♪
天つゆと、ねぎ・柚子胡椒を入れて楽しむ新感覚の豚しゃぶで、絶品でした!!
螂ウ蟄仙級+027_convert_20100226211459

螂ウ蟄仙級+030_convert_20100301203417
次の日は、お土産で買ったロールケーキをモグモグしました♪
普段なかなか会えない方々とも交流が持てて、と~っても楽しい勉強会でした!!


Comment

from taku
今までにないガーデン勉強会&お茶お疲れ様でした。
お腹いっぱいの一日でした、、、

勉強会お疲れ様でした♪

from さとっP
takuさん。コメントありがとうございます^^
ガーデンでの新鮮な勉強会、とっても楽しかったです♪
柚子胡椒とそばつゆで食べる豚しゃぶ・・・本当に美味しかったです!!
3時のおやつのドーナツも絶品でした!!
次回もtakuさんセレクトのお洒落なお店でのディナーを、楽しみにしています^^

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
