THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100620 Sun
ツバメ?スズメ? 

ツバメ?スズメ? 

こんにちは
最近中途半端な天気が続いてますね
晴れてるかと思えば雨が急に降ってきたり。
曇りだと思えば雨ふってきたり。
雨降ってきたり。
そうですね露ですね

こんにちは鈴木佳哉です
こないだ営業に出ているとき
変な鳥に襲われました
鳥の巣があって、あっ、なんかいると思ってみてたらですよ
こっちに向かって親鳥かなが飛んできました
鳥が苦手な自分はダッシュで逃げましたよ、それはもう必死でした
ちなみにハトが一番苦手です
奴ら常にこっちをぎらぎらした目で狙ってるんですよ・・・
歩いてる姿すら怖すぎる
男らしくないと思ったらダメです
日本国民の8割は鳥が苦手なんです

・・・・うそですごめんなさい。

しかし小鳥を肩に乗せる夢を見ているのも私です


それではまた会いましょーーーーーーーーーー


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
