THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100726 Mon
アツイ結婚式!歴史に残る6・12wedding★ 

アツイ結婚式!歴史に残る6・12wedding★ 

はいさ~い!さとっPです!
ブログを更新するのが1ヶ月半ぶりでございます(汗)
本日は!ず~っと更新したかった、健児さん☆恵美さんの激アツ☆結婚式をお届けいたします!

どうして激アツ☆なのか??
それは、何といってもご友人の方がアツイ!親戚・家族がアツイ!2人もアツイ!
それではお2人の1日をお届けいたしま~す^0^

メイク・ヘアセットを終えて、いよいよこれからお式です♪キレーイ
吉田家
入場後は新郎からのいきなりのサプライズプロポーズ!
予想もしていなかった事に、恵美さんもゲストもポロリ涙です。
吉田家2
更に続く家族からのサプライズ!お母様からの想いが詰まったお手紙・・・
本当に感動しました。
吉田家3
涙一杯のお式終了後は、ゲストの皆様からのフラワーシャワー
吉田家6
幸せのおすそ分けブーケプルズ♪誰がゲットするかな~??^0^
吉田家7
見事ゲットしたのは仲良し容子さん
吉田家8
そして!遂に披露宴!セカンド入場は、和と洋の融合したドレス×袴の組み合わせ!
再入場もドキドキです
吉田家11
初めての共同作業☆ケーキ入刀!カメラマンの数・・・凄かったですね!笑
吉田家12
そして健児さんが楽しみにしていた余興!「餅つきは想像してなかった!」!笑
まさにお祭り騒ぎでしたね!
吉田家13
楽しい時間はあっという間!皆に囲まれての退場で~す。
吉田家16

笑いあり!涙あり!サプライズいっぱいありありの結婚式でしたね!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!6・12歴史に残るSUPER WEDDING!!!!!!!!!!!!!!!!
吉田家9
お2人との打ち合わせ本当に楽しかったです♪
VTR撮影は、モノマネに笑いをこらえるのに必死でした・・笑
健児さん・恵美さん!楽しい時間をありがとうございましたー!!!!!^0^


Comment

No title

from taku
まめな更新待ってます笑

どうでしょうか!

from さとP
2日連続で更新してみました!笑

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
