THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20110119 Wed
懐かしいお仲間~☆★☆ 

懐かしいお仲間~☆★☆ 

こんにちは~

沼っちです


先日1月19日(火) 
東京都 港区にございます
「NEW PIER HALL」にて クライアント新発式が開催されましたぁ~


私達 美鳳スタッフもお手伝いに行って来ました


クライアント新発式とは 全国のクライアントさんが集結する毎年恒例の式典で
なかなか会えない懐かしい顔ぶれに会えるのです




さぁ~て
ここから一揆に懐かしい お仲間を紹介していきましょう

まずは
Mr.beforeと言えばこの人

IMG_7148.jpg
三瓶さぁ~んwith エーコ姉さん & マミちゃん  


移動してしばらく立ちますが、今だこの北茨城には根強い三瓶ファンが後をたちません
三瓶さんに会って 私達も元気




続いてぇ~この人

IMG_3814.jpg
大内くん & 剛平くん



大内くんは只今須賀川市にございますご実家の「グランシア須賀川」さんで
営業部長として活躍しています
すっかり大きくなっちゃてぇ~



そして剛平くんも岩手県花巻市こちらもご実家の「志戸平温泉」さんにて
相変わらずイケメンプランナとして大活躍しています
岩手県にお越しの際は是非「志戸平温泉」まで



IMG_1210.jpg



ちょっとボケちゃったけど・・・
エーコ姉さんとも一枚
大内くんが美鳳にいた頃
この2人のやり取りはホントに笑えました
懐かしい~



こちらは「グランシア須賀川」さんのスタッフの皆さん
IMG_1567.jpg
いつもお世話になってます
ちなみに私の向かって右の可愛いお嬢様は大内くんの実の妹さんのことよちゃんです
美人さんでしょ~



ドンドンまいりましょ~



IMG_0818.jpg



二本松にございます
かねすい」さんの ゆーたろーくんとお姉さまのひろみさん



「かねすい」さんにもホントお世話になっています




・・・・とこんな感じでたくさんの懐かしいお仲間に会えて
パワーをいっ~ぱいもらっっちゃいました






あっ
ちなみにちゃんと仕事もしてましたよ






でも・・・
ちょっとだけ休憩

IMG_4793.jpg

パートⅡへつづく




Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
