THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20110124 Mon
お仲間☆パートⅡ☆ 

お仲間☆パートⅡ☆ 

こんにちは

沼っちです

お待たせしましたぁ~

お仲間シリーズ第


今回は各拠点のお仲間を紹介しまぁす



実はあまり知られていませんが

私達の会社は、beforeの他に
東京にございます本社アンリミテッド
郡山にございます東北支社サミットフォーラム
お衣裳の会社創美
(beforeの他に本店郡山つくば仙台にもあるのです

そんなお仲間とも久々にお会いできましたぁ~




こちらは、本社の有我副社長

IMG_9530.jpg
before女性スタッフ枚撮らせていただきましたぁ
恐縮です


はい
ドサクサに紛れてやっちゃいました
IMG_0584.jpg
オイオイ
隣にいらっしゃるのは副社長だょ

副社長でも動じないマミちゃんでした







続きまして~こちらも本社のこうたろうさんショット
IMG_0473N.jpg


あのね
マミちゃん
こうたろうさんも本社の取締役なんだよ








気を取り直してまいりましょぉぉぉ~
IMG_3585.jpg
素敵な声の土屋さんと一緒に


ホント
こわいもの知らずのマミちゃん連発でした








では私達も
IMG_7432.jpg

本社ダンディ~な小林社長と撮っちゃいましたぁ
素敵でしょ







そして~こちらは~

IMG_4517.jpg
IMG_4152.jpg

創美本店の
あけみさん&むっちゃん

こちらのお人にはお世話になっています

今年も頼りにしています


他にもたくさん素敵な仲間がいるのですが
バタバタしてて撮れませんでしたぁ

またの機会にご紹介しまぁぁぁす

こんな感じで今年も新発式無事終了

皆さんお疲れ様でしたぁぁぁ


Comment

from かおちゃん
みんなにあいたかったなー!!
お元気そうで何より★
インフルエンザ流行ってるから気をつけてくだぱい!!

遠い愛媛より!!

from 沼っち 
かおちゃぁぁぁん♪
元気~???
コメントありがと☆
ホント会えなくて残念だったよ・・・
相変わらず忙しそうだね!
かおちゃんこそ体気をつけてね♪

いつか愛媛に会いに行くからねぇぇぇ♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
