THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20110303 Thu
心もお腹もいっぱい♪^^ 

心もお腹もいっぱい♪^^ 

はいさ~い!さとっPです☆
あっという間に3月になりましたねー!
今日も花粉大量発生ですね!皆さんは花粉大丈夫ですか??

さて、先日ガラにもなくプリンを作ってみました^^ 
ある方達へのプレゼントです♪
ブログ6
そのお方とは・・・???
昨年5月に担当させて頂きました、敬さん・優子さんで~す♪
何やら準備をしてますね☆☆
ブログ7

何と!!晩御飯まで準備して頂いておりましたありがとうございます
もちろん、さとっPもお手伝いしましたよ???(←スミマセン.ゴマ豆腐にタレをかけただけです・・・


ブログ5
もわ~んと、お写真からも伝わってくるアッツアツのお鍋♪
優子さんのお母様お手製のつくね入りです♪(美味しくて3個も食べちゃいました)
具沢山のお鍋は、食べても食べておかわりしてしまう程絶品です(←確実に2人前は食べました笑)

お腹いっぱいになった所で、デザート・・・ではなく(笑)第2ラウンドですカーン
372.jpg
おぉっとこれは下斗米選手鍋×うどんの黄金コンビです
満腹度10まで溜まっていたお腹は、3メモリまで下がり、またまたおかわり
もはや満腹中枢がおかしくなっていました。笑

大量の栄養分にビックリしてる胃に、(笑)最後はあったか~いコーヒータイムです♪
喫茶店みたいに美味しいコーヒーでした
111.jpg
居心地が良くて、ついつい長居してしまう下斗米家♪とっても楽しいお時間ありがとうございました!!
37.jpg

余談・・・
ワタクシ事ですが、赤ワインよりも白ワインが好きで、食べ物で「モチモチ」とつく食感の物がだ~い好きなんです!(←いつもホットケーキも白玉粉入れてモチモチにします)
後はチョコレート・・・もう、口にしてるだけで顔がニヤけちゃいます
そしてこちらはお2人からのお土産↓↓
ブログ用1
じゃん。
も、さとっPの大好きなものがエスパーのごとく見破られてました。笑(←我慢しきれず帰りの車中で一個食べちゃいました)
優子さん・敬さん。ありがとうございました~


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
