THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20110601 Wed
美鳳 Re-Start!!! 

美鳳 Re-Start!!! 

さとっPです!
お待たせいたしました!!
遂に!遂に!遂にっっ!!

美鳳、Re-スタートです!!

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました

美鳳スタッフ一同、感謝の気持ちで一杯でございます

津波の被害を受けたロビーも、今では震災前より綺麗になっている程です!!!

これからは更なるPOWER UPした美鳳スタッフで、

たくさんのご満足をご提供出来ます様、日々努めて参ります

今後とも、宜しくお願い致します


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from anzai
遅れ馳せながら、再開おめでとうございます。

シーファレのKeyboad奏者、安斎朋子の夫、和秋と申します。
細川さん、高さん始め、美鳳のスタッフの皆様には、夫婦共々大変お世話になっております。

この度の震災に伴う津波では大きな被害が出たようで、スタッフの皆様方の身を案じておりましたが、元気に再スタートを切られたようで一安心しております。

私共も去る4/29(金)に、第三子が無事誕生いたしました。

落ち着きましたら、お披露目方々、ご挨拶に伺えればと考えております。


ウェディングパレス美鳳・スタッフの皆様方、そして挙式・披露宴を挙げられる新郎新婦の皆様方の、益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

from えーこ
おめでとうございます!!産まれたんですね~♪
震災を挟んでの出産。何かと大変でしたでしょう~。
無事に産まれて本当によかったですね^^
美鳳も、やっとやっと営業が再開致しました。
本当に良かったです。今日まで励ましの言葉を
たくさんの方から頂いた分、地域の皆様に更に喜んで
いただける様な式場を目指して頑張っていきます!!
赤ちゃん、楽しみです。是非、落ち着いたらお越し下さいませ~~♪

Re: こんにちは♪

from えーこ
あきさん。こんにちは~~~!!

美鳳の細川です。やっとやっと営業再会しました~。

今日の日までたくさんの激励のお言葉を頂いて

感謝でいっぱいです。再会まで時には心が折れそうな時

もありましたが、待ってて頂ける地域の皆様、未来の新郎新婦様

がどこまでも笑顔で励ましてくれました。

たくさのパワーを頂いた分、私たちがパワーを大放出して

たくさんの喜びを提供できるように、頑張ります!

あきこお姉さん^^いつもいつも応援ありがとうございます!

なかなかお会いできずすいません。

あきこさん、私も大好きで~す。LOVEでございます♪

ゆきちゃんの結婚式ではなにかとお世話に

なりますが、力を合わせて最高の時間にしましょうね!

えーこ


★まろちゃん、るーちゃんに会いたい・・・・★

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
