THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20110622 Wed
太陽全力!!! 

太陽全力!!! 

さとっPです!!
茨城県も梅雨に入りましたね
それにしても本日は・・・・
太陽サンサン・・・とっても暑い1日でした!!!
こんな日は冷た~いアイスが一層美味しく感じますね
皆さんはどんなアイスが好きですか??
最近のコンビニアイスは行く度に新商品が増えてますよね~
個人的に大好きなのが

チョコモナカジャンボ
チョコとモナカの黄金比!!
パリパリのチョコとバニラアイスが美味しいんですよね~♪

アイスの実
低カロリーなのに果汁80%配合!!
さっぱりしたい暑~い日に食べたくなります♪

パリッテ
名前の通りパリッパリのチョコにメロメロです♪
ボリュームもあって食べ応え十分です☆

パピコ
コーヒーの味がクリーミ~♪
2本入りで分けて食べられすが、結局2本一気に食べちゃいます!!

チーズスティック
置いてるお店、少ないんですよ・・・ただ、味が本物!!
濃厚なチーズアイスにホワイトチョコのコーティングとザクザクのビスケット生地!
個人的に一番おススメです!!!

これだけ暑いと、何個でもいけちゃいますね!!
皆様も熱中症にはお気をつけ下さい


スポンサーサイト

Comment

先日はお世話になりました

from ぶっきぃ
久々に美鳳の食事を食べれて幸せでした。
うまかった。

今回はアイスネタですね。
外しちゃいけないのが「MOW」と「牧場しぼり」ですね。
個人的にバニラ好きですので(笑)
前はシャリシャリしてて「爽」が好きでした。
量が多いのでお腹冷えちゃうのでやめました(笑)

暑くなったり涼しくなったりしてますが皆さん体に気をつけて頑張ってください。

Re: 先日はお世話になりました

from さとっP
ぶっきぃさん☆
コメントありがとうございます^^←早速書いて頂き嬉しいです♪
先日はお越し頂きありがとうございました♪
美鳳シェフのお料理は日本一でございます☆☆

MOWと牧場しぼりは味・量・CPとバランス最高ですね!!
ミニストップのソフトクリームバニラは、
牧場にトリップしたのかと思うくらい濃厚ですよね!!!
セブンにあるチーズスティックも絶品なので是非お試し下さい♪

次回のビアホールでお会いできるのを楽しみにしておりますね!!^^

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
