THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20111107 Mon
入魂flyer 

入魂flyer 

突然の来訪!

恐る恐るフロントへ出て見るとキョロキョロ 。。。。。。!?


いったい誰と思った瞬間!

いがらしさーん。
あ、この声は、聞き覚えがあるゾ...。

そー、彼らは  椎名兄弟  であった!

椎名兄弟は美鳳で ケッコンシキ を挙げて頂いた「お客様」
であり。

私の大切な「友」なのである。

挨拶もそこそこに、友の話を聞くと

なにやら、楽しいイベント11月26日  日立であるらしい!!!

そのイベンターをやっているのが椎名兄との事。(凄い奴だよ本当に!)

今日は、そのお知らせに、はるばる来てくれました。

私をいつまでも忘れない友に感謝!体は、離れていても思いは一つ!

そして、彼たちが満を持して出したフライヤーがこれだ!

1・2・3  

     IMG_5189.jpg


実にいい
ちなみに、左端の男こそ椎名兄である!いい男しょ! 

そして、裏面は・・・

ドーン!!!



IMG_6596.jpg


正に、魂のこもったフライヤー!

是非、ぜひ、

11.26 SAT

Adm  2,500円

Open 18:00~26:00

AT.  SECOND EARTH DINER
 
日立市弁天町1-16-11Earthビル2F


これは、凄い夜になるに間違いない

椎名兄弟へ是非また、美鳳にきなさいな!   




文字色文字色文字色


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
