THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20111211 Sun
お二人の海賊旗 

お二人の海賊旗 

素晴らしい大作です。
先日の結婚式で、なんと新婦Aちゃん 妹のYちゃん がお姉ちゃんの為にと
新郎新婦のお二人が大好きなワンピースの絵を
大きな生地(旗)に書いてくれました。

スゴイ! 絵が上手なことは以前から聞いていたけど、
まぁここまでやるとはビックリ!!

ゲストのみんなと寄せ書きをしてお二人の部屋に飾ってもらうことにしました。
(ちゃっかり担当の私も書かささせて頂きました。)

すごい!すごいぜ!そして看護学校合格おめでとう!!頑張ってください!
(また今度お願いしたら作ってくれるかな?)
machida FaceBook
二人の海賊旗


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
