THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20120110 Tue
勝利のピラミッド!!! 

勝利のピラミッド!!! 

皆さん!あけましておめでとうございます!!

どうも僕です。


こばやしです。



いよいよ2012年始まりましたね~。


新年が始まり美鳳でも様々なイベントが盛り盛り状態です。

その中でもこの間、美鳳友の会 CLUB・B・Y 第二回総会・新年会が開催されました。

美鳳を日頃より応援して頂いている大切でかけがえのない皆さんです!!

その友の会で恒例となっている美鳳友の会青年部による勝利のピラミッド!!


今回はその様子をレポート致します。

それではどうぞご覧ください



IMG_2089_convert_20120110212502.jpg

このメンバーが友の会青年部!!凛々しいですね。もちろん僕も入ってます

左から、①今年から営業部に配属になる安江くん、②今回から青年部入りを見事果たした支部員の健太さん、③黒ブチめがねこと私こばやし、④年齢的にギリギリかと思われる営業部の町田さん、⑤熱き魂の男バンケット部の風間さん、⑥友の会ではおなじみKING翔こと小笠原支部長、⑦新たに支部長の任命を受けた菊池支部長、⑧支部長から副会長へと飛躍された川原吹副会長、⑨なぜが両手を上げているさずが盛り上げ隊長の五十嵐部長、⑩写真には入っていないのですが西村支配人
以上の10名です。




IMG_2096_convert_20120110212954.jpg

大事なフォーメーションの確認。下に置いてある座布団が意外と大事。




IMG_2097_convert_20120110213404.jpg

まずは、石垣となる一段目!!成功するかどうかはこの一段目に掛かってます。




IMG_2099_convert_20120110213645.jpg

続いて二段目!!まだまだ大丈夫です。




IMG_2100_convert_20120110214122.jpg

そして三段目!!ここからが正念場。うめき声がちらほら。




IMG_2101_convert_20120110214409.jpg

いよいよラストの四段目!!もちろん登るのは我が西村支配人。

うめき声が絶えません(笑) ここが本気で一番キツイとこです。

さあ~成功するのか!!!!


今年一年を占うピラミッド!!!


過去2回は成功していますが、、、、、、


何と!?


まさか!?















IMG_2102_convert_20120110214951.jpg

ジャーーーーン!!!!!

見事大成功しました(下にいくほど表情が険しくなっております。)


これで今年一年勝利できそうです。

美鳳友の会の皆さん本当にありがとうございます。

今年も応援宜しくお願いします!!


「友の会バンザーイ!!!!」   以上。こばやしでした。


Comment

友の会ばんざぁ~い!!!

from ぶっきぃ服快調(Tシャツがね)
CLUB・B・Y総会・新年会お疲れ様でした。
写真で見るとピラミッドでかいですねぇ・・・。
今年も美鳳のイベント楽しみにしてます。
そして、美鳳Tシャツも楽しみにしてます(笑)
今年もよろしくお願いします。

Re: 友の会ばんざぁ~い!!!

from こばやし
ぶっきぃ服快調さんコメントありがとうございます。
皆さんのお陰で楽しく過ごさせて頂きました。
ぜひ今度は友の会Tシャツを作りたいと思います!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
