THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20120515 Tue
婚礼勉強会 

婚礼勉強会 

どうも、ヤスエです


今日は、美鳳で、実際婚礼で出されている料理を試食する第一回婚礼試食会が開かれました


美鳳のスタッフ数名と、他の拠点からも来て頂き、18名で試食しました。


僕もサービスでお料理を出していましたが、実際フルコースを試食できるのは初めてだったのですごい楽しみにしていました

まず、最初に前菜とウェルカム寿司、ハマグリのお吸い物が出てきて・・・

IMG_4343.jpg

IMG_3362.jpg

この時点で、腹5分目です

でも味付けが濃すぎず薄すぎず、お腹はいっぱいになってきているんですけど、どんどん食べれちゃいました

そしてメインディッシュの和牛サーロインステーキ

IMG_6690.jpg

柔らかくジューシーで料理長特製ソースと相性ピッタシでまさに絶品でした


全ての料理一品一品に盛り付けから味付けまでこだわりを感じ料理長お2人の愛情を感じました。


またお客様の目線で食べれ、すっごい勉強になりました


このような機会を与えてくれた社長に感謝しています。ありがとうございました。


以上ヤスエでした

PS ブーちゃんは元気にすくすくとみんなに可愛がられて過ごしていますまた近々成長ブログを書きますのでお楽しみに~


Comment

from リンゴ
さすが勉強熱心で大変良いですね。もっと良い美鳳になるように頑張って下さい。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
