THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20120607 Thu
土岳山は凄い! 

土岳山は凄い! 

みなさ~ん!!

お久しぶりです。エーコです★

みなさんお元気でしたか~?

4月頃から、ずっと山に登りたい~♪って

言ってたら、衣装室のまみちゃんと行くことに!!

初登山で、標高600Mの土岳山にチャレンジしてきました!

IMG_1103_convert_20120607195632.jpg
IMG_1115_convert_20120607201340.jpg

初心者の私たちには、「まずは、低山からだよね~」

IMG_1114.jpg

頂上目指してレッツゴー!!!
「意外と早く終わっちゃうかもね~」なんて話してたのですが
見て下さい↓

IMG_1121_convert_20120607200232.jpg

凄い岩山が眼前に、現れて、しかも段差もあるから、キツイ!

IMG_1117_convert_20120607200145.jpg

完璧に、甘くみてました!

「え~。急なんだけど~!」「頂上まで本当に登れるかな~。」

IMG_1108_convert_20120607195829.jpg
IMG_1119.jpg

途中、こんな、おもしろい木にも出会いました。
どうしら、こうなるんだろう??
思わず、撮っちゃいました。

そして遂に、やった~頂上!!

IMG_1129.jpg
IMG_1130_convert_20120607200014.jpg

二人で、励ましあいながら無事に登りきりました!
心臓が、きゅ~って痛くて
途中、休憩しながらでしたが、達成感に満ち溢れた私たち。

山に行って思った事は、まず空気が美味しい事、この時期だと目に
飛び込んでくる が本当に鮮やかで気持ちがいいんですよね~。目が健康になる感じですかね。

天気が良いと、土岳山頂上からは、富士山が見れるそうです。生憎の天気だったので残念。

雨の降る中、展望台で、早々とお弁当を済ませて、登った反対側に向かって下山。
約1時間かけて出発地点の小滝沢キャンプ場へ。

IMG_1125_convert_20120607200100.jpg

ヘトヘト&雨に濡れながらの山登りだったけど
楽しかった~!!
一緒にチャレンジしてくれた、まみちゃんありがと~


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
