THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090121 Wed
SUPER CHANCE!!! 

SUPER CHANCE!!! 

こんにちは 

先日、来る2月1日のブライダルフェアミーティングを行いました

通算5時間ぶっ続けミーティング

たまに話は脱線しつつも、2009年TEAM BEFOREの夢、希望、を交えながら

どんなイベントにしていくか、熱く構想を練りましたグレオ1

IMG_1381_convert_20090121215024.jpg

みんなの表情は真剣そのものです絵文字名を入力してください

来て頂いた皆様に、いかに楽しんでいただくか!!?

意見は様々飛び交いました



そして・・・

今回なんと SUPER CHANCE が誕生!!

あの、シルク・ドゥ・ソレイユのチケットが当たるチャンス到来

詳しくは来てのお楽しみですが、今回は勢いが違うっ

他にもたくさん、楽しいイベント盛りだくさん!!乞うご期待でございますカッパ

IMG_1384_convert_20090121220816.jpg

うぉっ

隣の小林係長 ノートを覗いたら、彼の熱い想いがデカデカと走り書きに・・

満足追及。。 それこそがこのイベントの大目的と。。。

なんて熱いんだ小林係長

ありがとう泣き 僕も勇気が出ました!!

さあ、来る2.01 実は誕生日でもありますが、

盛り上げていくぞーー

興味のある方、是非お電話を


それでは皆様、インフルエンザが流行っているようなので、

お体充分お気をつけてくださいませ

くぼへいでした


Comment

たのしみです!

from いいぬま でーーすっ
「満足」 いい字ですね!
期待しております、いつも楽しいでも真面目なスタッフの気持ちが伝わるブログを楽しく見ています。

「子供と一緒に楽しむ」3人ブライダルなんて。。面白そうじゃないですか?? 却下! ですか?

なかなか社長スタッフの方々とお話しする機会も有りません(あ! さっき社長と話しました 忘れていました・・・) どうぞ 今年もヨロシクです
A・I

from くぼへい
子供も楽しめるブライダルv-282
いいですねe-454

誰が来ても楽しめて、元気になれるイベント!そんなイベントを目指します!

いつもありがとうございます社長!!!
これからもよろしくお願いしますe-271

from 川野淳子
2月1日に行うブライダルフェアの5時間のミーティングご苦労様でした(^-^)私も結婚する前は親子で何回かブライダルフェアに参加しました!女性のスタッフの方と一緒にドレスを選んで何着か試着しました\(^O^)/いろんな色のドレスが着られる事がとっても嬉しいと感じました(^^)vそんな中、これから2月1日を迎えるにあたって多くの若い女性やカップルなどが「来てよかった」と思われるように頑張ってくださいね(^-^)当日、無事、迎えられるように心から祈っています(*^_^*)ちなみに今日か1週間、実家でお泊まりしています。

さっきの続き

from 川野淳子
運動する事が好きなので毎日2時間のウオーキングと10分の中の筋トレとエクササイズ、これは自分で考えたものです。去年の夏から実行してスタイルは変わりません(^^)vみなさんも休みの日にあいている時間がありましたましたら体力づくりに励んでみては…。それではおやすみなさい(-_-)zzz

from 川野淳子
2月1日のブライダルフェアの呼びかけ、忙しい中、行うと思いますが、多くの来客が来るように頑張ってください(^-^)

from Dream planner
今度五感フェアしますよーーーー♪
目とか耳とかをテーマにした♪
がんばろーーー♪

from くぼへい
河野さん、この寒いのにジョギングはすばらしい!
健康的ですね。いつも応援ありがとうございます!

ドリームプランナーさん!
その名のとおり、なんとも夢溢れる感じですねe-69 五感フェア!
なにかいいアイデアあれば教えてください~。

from 川野淳子
くぼへいさん!ジョギングじゃなくてウオーキングです(^-^)高校生の時は部活で校舎の周りを走ったり、学校の行事でマラソン大会に向け、夏休みから毎日2㌔は走っていました。でも、走る事も20歳までストップしてしまいました(;_;)体力的に限界がきたのでしょうね。それからというもの仕事が終わっては犬の散歩をしたり、自分なりに歩くコースをセッティングしてウオーキングをする事に一生懸命に励みました(^^)v私の場合、太ったり痩せたりの繰り返しなので2年前からダイエットをして体重、公開してしまいますけど結婚当初から太ってしまってなんと78

from 川野淳子
痩せようとその年は8㎏痩せて70㎏に去年は9㎏痩せて62㎏に痩せる事ができたのです。今年はなんとしても52㎏を目標に努力していきます(^-^)24歳の時も頑張って痩せて51㎏でウエスト53㎝になったその時、美鳳さんで夏に行ったブライダルフェアで着たエメラルドグリーンのドレス細目で11号が着られたので嬉しくてそのドレスで写真を撮ってもらいました\(^O^)/家に飾ってあります。努力する事はいい事なのでこれからも続けます(^^)vみなさん、応援よろしくお願い致します。 by before frindr y(テレテレ)

from 川野淳子
いよいよ明日ですね(^-^)ブライダルフェア!!どうでしたか?地域の呼びかけ!成功するように心から祈っています。それとくぼへいさん!明日はhappy birthdayですね(^-^)何歳になるんですか?ちなみに私は去年の12月で30歳になりました(^-^)普通は歳とともに成長するのが普通ですよね(*^_^*)私の場合、人生の中で苦労したなか主人に出会って結婚して成長したと実感できます。相手によってどう?自分が成長していけるのが違ってきます。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://beforestaffblog.blog25.fc2.com/tb.php/62-3115843a

広告:
