THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090126 Mon
お土産、いただきましたー! 

お土産、いただきましたー! 

本日も快晴です こんにちは

朝青龍、すごかったですね~絵文字名を入力してください

さて、本日かわいいお土産を頂いてしまいましたグー!

IMG_1756_convert_20090126125528.jpg

フーテンの寅さんで有名な、東京は葛飾柴又絵文字名を入力してくださいから

はるばる打合せのためにお越し頂きました新郎新婦様うさぎす。

何でも地元で有名なお菓子屋さんらしく、

わざわざ買ってきてくれました泣き ありがとうございます

『めっっっちゃ美味しいですから!』  の言葉どおり、

見た目にも可愛く楽しめて、手作りの暖かさを感じる・・
味は言うことなし んまいっ

女性陣を中心にあっという間になくなっちゃいました 

ご馳走さまでした絵文字名を入力してください


・・話はガラッと変わりまして

本ブログ初公開キティちゃんキティちゃん

美鳳のコスチュームクリエーターをご紹介します。

チャームポイントは・・メガネ?? Miss MAMICHAN です笑顔

IMG_1746_convert_20090126125054.jpg

なぜか今日の朝、女刑事になりきっていたので

写真を撮ってみました

たまに、よく分からない行動をとりますが・・うさぎ

お客様への対応はピカ①なんですアゲ

今日も、お蔭様でお客様に喜んで頂きました

ありがとう

これからはスタッフ情報も、どんどん紹介していきますよー!!


くぼへいでした


Comment

美鳳の衣装さん

from Supura
v-430天野さん(MAMICHAN)には、本当にじっくりお話を聞いていただき、
豊富な経験に裏打ちされたアドバイスをたくさん頂きました。

打ち掛けを着るのは初めてで、本当にこの衣装でいいかな?
と迷ったりしましたが、常に温かく対応して下さいました。

昨日撮った写真を見て、イメージしていた以上のお着物を選べたことに感謝しております。

ありがとうございましたv-433

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://beforestaffblog.blog25.fc2.com/tb.php/63-22b11e67

広告:
