THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090202 Mon
充実DAY!! 

充実DAY!! 

IMG_0493_convert_20090202230155.jpg
2月突入です

お蔭様で、去る2月1日たくさんのお客様のご来館を頂きまして、

無事ブライダルフェアを終えることが出来ましたアイコン名を入力してください

美鳳にお越し頂きました皆様、そしてこのブログを見ていただいた皆様

大変に大変に、ありがとうございました絵文字名を入力してください

様々な展示物 があったり、ドレスの試着ワンピができたり、

似顔絵のプレゼント があったり、盛り沢山の内容でありますが、


中でも注目はなんといっても写真にもあります

LET'S GO シルク・ドゥ・ソレイユ

SUPER CHANCEだったのではないでしょうか

好評につき、たくさんの応募がありました

後日、我が美鳳社長のによりまして

やらせなしのリアリティー抽選 をさせて頂きますmiki夫 乞うご期待

ご投票くださいました皆様、結果の発表をお待ちくださいませ




さて、話は変わりまして・・・

私事で恐縮なのですが・・  大変恐縮なのですが、

2月1日は、誕生日でありました絵文字名を入力してください 27つの誕生日

・・・そして当日、感動の出来事がありましたうれしなき

IMG_0492_convert_20090202230119.jpg

JUNE BRIDAL のスペシャリティーカップル

親愛なるそのユニット名を 『Double Y』 さん と申し上げますか

内緒で突然、美鳳に来たかと思うと、

おもむろにプレゼントを・・・ プレゼントを・・ 渡してくれました

バースデーメロディー付きの手紙までいただき

感無量でございますアイコン名を入力してください

ありがとう。。  本当に ありがとうございましたヒバード

IMG_0503_convert_20090202230231.jpg

中身を空けてみると

僕の憧れのドリームCAR  HUMMER2 のトミカが・・・

なんてこった   しかもサスペンション付

完全に心を読まれた


このご恩は必ず・・

そしてこれからもよろしくお願いしますね

何度も言いますが・・ 心より、ありがとうございました上 


さあ、2月STARTです

今月も勢いに乗って  がんばるぞーーーっ


くぼへいでした


Comment

from 川野淳子
無事にブライダルフェアが終えてよかったですね(^-^)なんとくぼへいさんはその日、27歳になってどんな思いでしたか?27歳といえば私が26歳で結婚した歳でもうちょっとで27歳のbirthdayを迎える歳でもあります(^^)vくぼへいさんは彼女がいるのでしょうか?いるのなら大事にしてあげてくださいね(^-^)でも、いろんな人と付き合うのも経験の一つ!私もいろんな人と付き合ってきて今の主人に巡り逢えることができました\(^O^)/もし、結婚するのであれば自分にとって人生のパートナーが良いでしょう!!頑張ってくださいね(^-^)

Happy Birthday To Kubo/Hey!

from Koikina Italian
e-343v-10本当におめでとうさんです!

またひとっつe-343大人の階段のぼ~る~

若人となったわけですねーv-218


今後ともますますHeat Upi-184i-184


ア・ツ・イ・プランナーに磨きをかけてくださいましv-15

ベリーベリーサンクス!

from くぼへい
お2人さま、ありがとうございますe-257

今年もHEAT UPi-184 ッスよ~e-271

何かとご迷惑かけますが、

よろしくお願いしますe-68


ボード、楽しんできてください~e-421

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://beforestaffblog.blog25.fc2.com/tb.php/66-43373fb5

広告:
