THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090321 Sat
熱いメンバー達!!!! 

熱いメンバー達!!!! 

BOLGをご覧の皆さんお元気ですか??

いや~最近あったかくなったり、急に寒くなったりで体調管理が大変な今日この頃です

ちなみに私は花粉症でカナリ悩まされております

そんな中、我々Beforeは熱い想いで燃えております!!

っということで、このBLOGを見ている人だけに、普段は見れない裏場面をご紹介しましょう。

今日は定期的に行っているミーティングに潜入ですグー!

美鳳では様々なミーティングがありますが、

すべては「どうしたらもっとお客様に喜んでもらえるか!」

この一点です!!!!!

ではさっそく。。。

IMG_0081_convert_20090321115952.jpg

見てくださいコノ真剣な眼差し!!

若干1名カメラ目線ですが。。。

続いて、、

IMG_0083_convert_20090321120751.jpg

ん!?

さっさすがくぼへい主任。一瞬を見逃しませんね~

そして、、

IMG_0084_convert_20090321121254.jpg

ついに出ちゃいました!我らが美鳳BAR店長こと、通称「ぐっさん」

いや~凛々しいですね。目が輝いております!!

そしてそして、、

IMG_0086_convert_20090321121734.jpg

これはミーティングらしいですね。たくさんの議題が出てます。

サービスを支えている番長。じゃなかったバンケットマネージャーも真剣です!!

つぎは、、

IMG_0087_convert_20090321122308.jpg

営業プランナー陣。さすがに真剣です!!

なんなら若干前のめりですから。。。

ですが、、

IMG_0085_convert_20090321122652.jpg

数分後。。。。。大爆笑!!

これが美鳳なんです!!

これでイイんです!!

私達が楽しくなかったら、お客様も楽しくないですからね

本当に個性がスゴイBeforeにこれからも期待しててください!!


あと大切なことを言い忘れていました

4/5ブライダルフェアを行います

必ず楽しんで頂ける内容になってますので、

ぜひぜひ、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!


以上。Before特派員どんぐり係長でしたどんぐり


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://beforestaffblog.blog25.fc2.com/tb.php/73-78f56450

広告:
