THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090411 Sat
春到来!! 

春到来!! 

皆さんポカポカした陽気で、いよいよ春って感じですね~

美鳳のもようやく開花して参りました

IMG_0335_convert_20090411104618.jpg

春って本当イイですよね 心が温まります



あと今日のBeforeオーシャンビューを撮影してきました

IMG_0342_convert_20090411105107.jpg

海が大好きな僕とって、コノ眺めは最高です

ちなみに美鳳のガーデンテラスからの風景なんですよ

ぜひぜひ今が旬の美鳳に皆さん遊びに来てくださいグー!




最後にこの間とても感動したことがあったんです

皆さんコレ見てください↓↓

IMG_0331_convert_20090411105724.jpg

私が担当したお客様から、似顔絵をもらったんです

しかも新婦さんの手書きですよ手書き(しかもカナリ似てます)

いや~コレにはさすがにやられましたよ

一生の宝物です


これからも感謝の気持ちを忘れず、パワー全開で春シーズン駆け抜けて行きますよ

また今後のイベントにも要チェックです!!乞うご期待

以上。どんぐり係長でしたどんぐり


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://beforestaffblog.blog25.fc2.com/tb.php/76-b52b49b4

広告:
