THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090508 Fri
感謝☆感謝のPARTY開催っ!! 

感謝☆感謝のPARTY開催っ!! 

こんばんわ  久しぶりのブログ登場です  ヤッホー

さて、昨日のブログにおきまして、

どんぐり係長がもったいぶってくれた 『シークレットPARTY??』

もとい感謝感謝のサンクスフェスティバルのご報告を致したいと思いますたくお

IMG_0648_convert_20090508215913.jpg

ご覧あれっ   (・・・見えない?

BEFOREが誇る、TAKA料理長率います

キッチンメンバーが腕を振るったスペシャル料理 達。

IMG_0645.jpg

特製味噌ラーメンは 出来たてアツアツがイッチバーン

ラーメンを求めて大行列が・・・にかッ

IMG_0612_convert_20090508215613.jpg

皆様、料理と美酒に酔いしれてますね~アップロードファイル いい笑顔


IMG_0662_convert_20090508215943.jpg

さあ、そして何だコレわ ナニモノだっ

突如現れた カールのおじさん

そしてどこかの球場と間違えたんでしょうか・・ 熱血野球少女?が参入

なにが行われている?????

IMG_0665.jpg

ゲストの手には、料金表?

IMG_0670.jpg

皆真剣なまなざしで

カールさんと熱血少女の言動に目を光らせます

そうっ これは買い物ゲーム ッダーーー
IMG_0672_convert_.jpg

そしてそして、抜群の査定眼

買い物チャンピオンに輝いたのはこのカップル絵文字名を入力してください上

お見事っ  おめでとうございました



IMG_0673.jpg

スタッフからも、拍手喝采

ワーアップワーアップワーアップ


IMG_0679.jpg

さぁ まだまだ盛り上っていきました

ステージに揃ったこの集団

いったい何が始まるのでしょうか・・

闘志が・・  闘志 がみなぎっています


長くなってしまうので今日はここまでのご報告

つづきは 近日公開


久々のブログ ありがとうございます

くぼへいでした


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
