THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090515 Fri
足も!腰も!歯も!痛いぞ~!!! 

足も!腰も!歯も!痛いぞ~!!! 

こんにちは  くぼへいさん のブログの最後の写真

何が始まるかって、コチラみてください
営業トライアスロン 

IMG_0694.jpg

先ずは、かき氷早食い競争 
冷たくて痛い。。。。。。えー 口の中が麻痺して思うように飲みこめないkao06
そして、、、、っ歯が痛いよ~~~~~~~~~涙
IMG_0698.jpg

いてぇよぉぉぉおおお~~~~
普段、男前なこの人。ゆーぞー氏も、思わずヤバ顔
その前にかぶる、もくもくと食べ続ける男、一体。。。。。。。。。。がーん
IMG_0702.jpg
かき氷が食べ終わったら

スクワット30回!!イチ!。。ニ!。。サン!。。。って続けるけど
日頃の運動不足がたたり、みんな死にそうがっくりだけどだけど。。。。。。
お客様の応援で、頑張りました。頑張れました。ありがとう。ありがとう。お客様。。。。拍手 パチパチ

IMG_0729.jpg

そして、小豆の箸つかみを経て、針の糸通し見てください。
私のこの,ヤバ顔。。。。。。。。。。自分でも恥ずかしいのですが必死でした。
かき氷の早食いで、スクワットで、やられてしまいました。
IMG_0713.jpg

そして、ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星缶の積み上げ競争キラキラ
IMG_0730.jpg

上手いよっ!よっっ!どんぐり係長

でも、勝ったのはこの二人だったー
IMG_0718.jpg

もくもくと食べてた、西村部長!!!

そして、ゆーぞーさん!!ヤッパリすごいやぁぁぁぁぁぁ
おめでとうおめでとう

次の日、みんな「腰痛い~~~足痛い~~~~歯が痛い~~~」の騒ぎでした。
だけど、お客様の笑顔が見れれば マル!!!!
それが嬉しいんです。ワタシタチ。。。。
これから、ブライダルシーズン真っ盛り、お客様の満足の為、日々、美鳳スタッフ頑張ります!!

エーコでした~~~~笑い。

スポンサーサイト

Comment

from ☆キラキラ星☆
エーコさんこんにちは

お元気そうで何よりです
すごく楽しそう
やってる皆さんは必死でしょうが
普段見れない表情のスタッフの皆さんが見れて、お客様はさぞかし楽しまれたでしょうね


お客様の応援や笑顔が、なによりも頑張れるパワーの源だと思います

これからますます忙しいでしょうが…エーコさんらしさを忘れずに素敵な笑顔で頑張ってください
応援しています

from エーコ
こんばんは。

キラキラ星さん。応援ありがとうございます!!

嬉しいです!!

遠い場所で思ってくれてる人がいるなんて。。。。。

なんて幸せなんだろう!!^^

キラキラ星さんも、忙しいと思うけど頑張って下さいね

フレフレ~ キラキラ☆さんLOVEです^^¥

from ☆COBE☆
初めてのコメントです☆
私が誰なのかはアマノっち&ヌマっちに聞いてください(笑)

細川さん!!!


写真最高ですね♪
またフリータイムでも行きましょう★

でわ夏に向けてダイエットがんばりましょうねっっ!!



ちょいちょいブログ見てますよ(笑)

from エーコ
☆COBE☆ちゃんへ

コメントありがとう!!

「私が誰かって?」

もちろん分かってます。いつも、お世話になってます!

フリータイム行きたいね♪♪ハンバーグ食べたい!!

この前、プヨプヨ大好きなダーリン様が作ったあら汁を

飲みました。めっちゃ美味しかったよ!!

また、行きます~^^。。。

私も、ダイエット中なんです。

COBEちゃんみたいに、ナイススタイルなりたいよ!!!

また、コメントお待ちいたしております★


Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
