THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090704 Sat
いざ北海道へ!!! 

いざ北海道へ!!! 

皆様、こんにちは  くぼへいです

元気に梅雨を乗り越えてますかーーー

さて先日、北海道札幌で、 『ウェディングプランナー強化セミナー』

というセミナーを開催してきました

4日間かけての北海道進出

いきなりですが本日は、長編ブログといたしまして

この4日間の様子をドキュメント版でお届けしたいと思います


丈夫が 心定めし 北の海
風吹かば吹け 波立たば立て    BY依田勉三

IMG_1425.jpg


かつての北海道開拓者、依田勉三の詩を胸に

心一つで出発した初日  7時間の移動で青森県は八戸へ!

見えて来たぜ フェリー乗り場

IMG_1475.jpg

どんな荒波も乗り越えてみせる・・・

巨大なフェリーを前に、身震いが起こったのを思い出します

IMG_1452.jpg

さぁ、来い  いざ北海道
フェリー上ではマグロの一本釣り・・・

IMG_1458_convert_20090704120223.jpg

7時間の航海を、快適に過ごせるようにと

フェリーの中には上の写真のようにゲームコーナー浴場レストラン売店

などがありました

IMG_1436.jpg

大広間にも横になれてゆっくり出来るなぁ風呂

と思いきや、7時間というのはナカナカなもので・・

船は揺れるは、具合悪くなるは、徐々に体調に異変が・・

IMG_1469.jpg

船の揺れに耐えられず

心肺蘇生をされる一コマも・・・  というのは冗談で

ゆっくり体を休めながら、無事 北海道 苫小牧に上陸

札幌へ移動し 

いよいよプランナーセミナーへ

IMG_1477.jpg

札幌市内にある、 『ホテルモントレ・エーデルホフ札幌』 という

とても素敵なホテルにおきまして

北海道各地から集まった、それぞれのプランナーの皆様と

お互いの情報交換や、様々な演出の提案、接客術、体験談など

とても貴重な刺激ある時間を共に過ごさせて頂きました

IMG_1484_convert_20090704120505.jpg

セミナー後は、懇親会でみんなと交流を深めました

IMG_1500.jpg

北海道の方々はなんて暖かいんだっ笑い。
ホントに素晴らしい、プランナーの皆様方です
素敵な出会いを、かけがえのない時間を、本当にありがとうございました

IMG_1488.jpg
IMG_1489.jpg

さあ 北海道上陸の目的を果たしたところで

後ろめたい気持ちをよそに、早速帰路に・・

帰りは函館からのフェリー また長旅の始まりです

IMG_1532.jpg

オモカジいっぱーい オーーッ

IMG_1524.jpg

快晴の中 函館出航

再び船に揺られながら、北海道開拓の余韻に浸りました

IMG_1526.jpg

やり切った北海道進出

その総指揮者は、この場で初めて安堵の表情を見せ

静かに休息の眠りへと落ちていきましたとさ・・


総走行距離1700KM 

めったに出来ない体験をさせて頂いたこの4日間

どうしてもブログに載せたくて・・

ここまで長いブログを見てくれて、ありがとうございました

IMG_1507_convert_20090704120814.jpg
函館での一枚。。↑

実は僕たち、また来週も社員旅行で北海道に行くんです・・

またの更新をお楽しみに  ありがとうございましたアップグー!


くぼへいでした


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
